忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

用事を済ませ、帰宅してテレビをつけると

ノルウェーに日本が4対1で勝ってる???

ノルウェー女子は強いんです。だのに、何故

びっくりとうれしさで只今女子サッカー観戦中!!

日本男児!!これにならえ〜〜〜〜〜!

今日はここまで。たまには、ねぇ!

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように          また、あしたぁ!



日本女性 近頃ずいぶん かっこいい
すべてのジャンルで どうしたん男!

中川”クールですよね、近頃の日本女性
   また点が入りました。
  根性、ねばり、我慢強さ
   人としての基本的な物が日本女性
  のほうが日本男性より、クールに
   見えます。どげんかせにゃいかんばい!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なでしこジャパン カッコいいです。
男子は、、もっとOAを準備してほしかったなぁ、、
川口にGKを任せるとか、、、

いや、、でも、高校野球は、、カッコいいですから、、
大丈夫ですって、、きっと。
なでしこジャパン
カッコいいですよねぇ。なるほどぉクールというのですね。
準々決勝でも、この勢いで頑張って欲しいです。

女子柔道の、谷本選手もカッコいい一本で、これこそ日本の柔道!!とかんじる気持ちいい試合で、見ているこちらがスカッとしました

オリンピックに高校野球、どちらも熱くなって応援しています

謙太郎さんの音楽道も同じくらい、応援しています

暑中お見舞い申し上げます
謙ちゃん ご無沙汰してますっ

毎日 暑い日が続いてますねえ
随分・・・ご無沙汰しちゃって ごめんなさぁぁぁぁぁいっ#%
D:234%#

謙ちゃん、 忙しくされてるようですが・・・夏バテにはご注意ですよっ
冷たい物ばかりじゃなく なるべく 温かいものを食べるようにしてくださいね
体の冷やし過ぎは いけませんですよぉ

日中は まだまだ暑い・・・ですが 少しづつだけど 朝晩に秋の気配も感じたりです

元気な笑顔で 逢える日を楽しみにしてますのでぇ 頑張ってネっ

では またですっ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]