忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日は朝から用事があり、玄関を出て、ポストを
チェック。よっしゃと言わんばかりに歩き出しま
ました。すると真っ正面からオニヤンマという
デッカイ蜻蛉が飛んできて思わず”うおお”といって
避け、飛んで行ったと思っていました。

目的地につき、ふとガラス越しに自分の後姿が
目に入ってきました。「ん???あれ??あれ
れれれれ??・・・・・・!とんぼ!」

そうなんです。とんぼくん、僕にべったり張り付いて
約15分間くらいぼくに引っ付いてました。こんなこと
ってあるんでしょうか?
以前、背中にゴキブリのデッカイやつを背負った
サラリーマンを見た事がありますが、一度僕が
よけたのに背中に15分間くらいいたなんて。

虫の知らせはなんなのでしょう?
それとも気まぐれとんぼくん?
それともおおおおまえは!!!!!
もしかすると、超高性能盗聴器?FBIの秘密兵器?

いずれにしてもなんだったのでしょうか????
う〜〜〜ん気になる!虫の知らせ・・・・何もない
といいけど。

でもかわいいやつでした。背中でひょこひょこっと
右左に動いたりしばらく居心地よさそうなんでいさせて
あげました。
そのうち僕の後頭部を見てとまり少ししてから
飛んで行きました。う〜〜〜〜ん他人じゃない気がして
なりません。
しかし、なんでやろ?とんぼ!

それでは皆さんの明日が良い一日でありますように。
背中には気をつけて!何かが留まってるかもですよ〜〜〜!
それでは、またあした。


          謙太郎


PS
みなさん、工藤の暴走書き込み、本当に申し訳ありません。
僕は、直接連絡を取り合えるからこのページにあのような
形で友人から連絡がくることは、まず絶対にあり得ないので
さほど驚かず工藤のインパクト書き込みと理解していましたが
工藤もページを盛り上げてくれようとしての暴走だったと思い
ます。
しかし、みなさんに動揺、御心配をかけたことは、僕にも
責任があり、実は実姉から電話がきまして、「くんちゃん
事故ったとぉ?どげんなっとうとぉ?」といわれ工藤のこと
を知りつくしている僕ですからギャグってことで姉には
いいましたが、みなさんに対してちょっとやりすぎな書き込み
だったことを友人だからという理由でほったらかすわけには
いかないと判断しました。本当に申し訳ありませんでした。
今後とも工藤を受け入れて頂ければ幸いです。

それから、くんちゃん、やりすぎやりすぎ。
中学ん時、おれから”小銭貸して!”といって
450円位を渡した瞬間に”おりゃ!”と突然
森に投げ込んだのの30倍くらい。
や・り・す・ぎ・で・す。
以後、制御よろしくたのんます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
虫の知らせ
謙ちゃん、皆様こんばんは!
虫の知らせ…とんぼが謙ちゃんの背中に?ゴキブリよりいいじゃないですか!とんぼやっぱりもう秋なのかな?でも来週前半は、まだまだ暑いそう(>_<)こんな暑い中明日から『世界陸上』又スポーツ観戦好きの私は熱くなりそうです。秋はもうすぐ…涼しくなるのを待ちましょう♪

☆ゆかり様 今週は頭痛は2回あっただけで耳鳴りは大丈夫でした。だんだん減るといいなと思ってます☆
謙太郎さん
謙太郎さん、突然申し訳ございません。
実は主人が今朝、交通事故に遭い重体です。生きているのが不思議なぐらいみたいで、今晩がやまになると言われました。
謙太郎さんの連絡先がわからずに、この場をおかりして申し訳ございませんが、ミーさんと藤本さんにも連絡つきますでしょうか?
もし連絡がつくなら、主人の携帯に連絡いただけませんか?お願い致します。
早く~
謙太郎さん、工藤さんに早く電話してあげて~病院に早く行ってあげて~
虫の知らせ、、、
気になります、
工藤さん、、いいほうに向かわれますように、お祈りしています。
謙太郎くんが、またあしたなら、、連絡がつく人が、早く見てくれてますように、、、
言葉が見つからない
謙ちゃん!!言葉が見つからないけど、早く連絡つけて工藤さんの所へ行って下さい!!お願いします!!
復活~~!!
皆さん大変お騒がせ致しました!!
皆様の暖かいお言葉により復~活~致しました。
ちょっと怖くなりました!!!
元気一杯で~す!
今回の作品は題名『虫のしらせ』
原作 HOLLYWOOD Kudo
脚本 HOLLYWOOD Kudo
友情出演 クレイジーミー、ブリモ
主演女優賞 工藤の妻

本当に皆様ごめんなさい!!
それと謙太郎、テメェー俺の死に目には会えないなー
しかし、こんなにも暖かいファンが一杯いて幸せやね!
最後に皆様本当にゴメンなさい!!!!!!!
びっくりしました。
本当に、虫の知らせじゃなくて良かったです

謙太郎さんの大切なお友達の工藤さんが、事故に??から完全復活まで、本当に驚きのブログでした。

今度は体に優しいサプライズをお願いしますKUDOさん。

よかった…
ホントにビックリして工藤さんのコメント読んでもしばらく??(゜Q。)??「これ本当に工藤さん?」って考えてました。よかった!安心して眠れます。謙ちゃん、工藤さん、皆様おやすみなさい☆
えっ��
工藤サンは何でもないんですか�[
謙ちゃんの書き込み内容読んでいて、私自身最近小さいコトなんだけど不思議とゆうか驚くコトが起きていたので、まさか蜻蛉が…って嫌な気持ちでいたら、あんな…
謙ちゃんの気持ちを考えたら私まで動揺しちゃいました。
とりあえず何でもないんですよね…
まだ胸がドキドキしてます��
サプライズっていうか・・・
笑えない・・・
つまらん
最近の工藤さんの登場で、楽しい雰囲気と思ってたところ、ちょっとたちのわるい冗談ですね。どうせならもっと後で大笑いできるのがよかった。こういうのは個人的になさったほうがいいと思います。
サプライズっていうか・・・
笑えない・・・
やっぱり!!。
作り話だったのねえ~!!。。

工藤さんの奥さんなら工藤さん本人の携帯から謙ちゃんに連絡取れるだろうし、今時何故そうしない??と、何かおかしいと思ってたんだよ~。。

ブログ読んだ後、ラーメン屋に行ってて心配してたのに~!!。。酷いわ(笑)。。
ホントに
大丈夫なのかな~?心配かけるからそんなふうに言ってる?
それにしても…もう工藤さん冗談きついよ
マジに心配したんだかんね命に関わるような内容はダメだよ~おしおきだべぇ(笑)
工藤さんのファンとしてはかなりびびったよ

謙太郎さん、ホントじゃなくてよかったね


samurai-kt.さんへ
このまま頭痛もなくなるようになればいいね~職場での環境作りゆっくりでいいから作っていこうね。
自分の事をわかってくれる人が一人でもいてくれると思うと気持ちが少しでも楽になるもんね。
無理だけはしないでね。
まとめて読んで…。
かなりの展開に、焦ってみたり、笑ったり、ムッ!

開いた口が、開いたまま!
とても、忙しい、ブログとコメントでしたね。
何事もなく、よかった②
なんとも…
みなさんと同じく、KUDOさんの登場にこのブログもいろんな方向で楽しめると思ってましたし、KUDOさんのコメントのファンでした…
なのにサプライズは私も大好きだけど、人の生き死にで嘘をつくのは悲しいです。

謙ちゃんはもちろん、このブログを楽しみにしている人はみんな本当にKUDOさんの事、心配したと思います。

人の命を大切にして欲しいと願う世の中だから尚更です。

謙ちゃんの大切なお友達なのに、否定するコメントでごめんなさい。本当にごめんなさい。
・・・
なにもなくてよかった・・・

謙太郎も追記で書いてるのでこれ以上言うこともないかと思いますが、個人的には大介っていう親友を含めて友人を9人(謙太郎も知ってる高校時代のT君含めて)亡くしてる立場上チョットきつかったです。
みんな事故で。ガキの頃からやんちゃしてた連中ほとんどもう居なくなって・・・

kudoさんは面識ありませんが、謙太郎の親友ってことで、友人をたくさん亡くしてる僕にとっては人事には思えませんでした。

まぁ冗談だったってことでホントによかったですが・・・

PS 謙太郎へ
磯田って元気にしてるの?
実は大学で一緒のクラスで結構仲良くしてました。
共通の友人で連絡とれるやつがいたんだけど、そっちも最近わかんないっていってたもんで・・・
大丈夫です
謙ちゃんのコメント読んで、私も少し反省です。

確かに直接やりとり出来るんだから、この場を借りてって事は有り得ないんですよね。

さっきはあまりにビックリしてしまって…

帰りが遅くて連絡もなくて、心配して待ってると帰ってきた途端、顔を見てホッとしたのと同時に文句言ってしまう事ってありますよね?

まさにその気持ちでした。

親友だから、盛り上げようとした気持ちなんて全然考えずに、自分の気持ちだけを書き込んでしまいました。

心配したからこそだと、わかってもらえたら…
KUDO氏本人,とても反省しております。
今回の件
KUDO氏・謙太郎氏,二人にしかわかりえない,おさなじみ感覚によるものだと 僕は,知ってます。

勢い余って,『やってはならぬ事を電波にのせてしまった!』と 僕にすぐ連絡もあり,対応を考えました。

KUDO氏なりに,本気で,皆様に,謙太郎氏に,謝る文章を送っています。

本人 『か・な・り』反省してますし, 今回の件 これ以上 事を騒ぎ立てず, 大きな気持ちで 見守ってやって頂けないでしょうか。


どうか どうか よろしくお願い致します。


KUDO氏&謙太郎氏のダチ,Crazy.Mより…

追伸
今回の一件は本当にすみませんでした。
謙太郎のブログなのに深く反省しております。
僕と謙太郎の中では、異常なぐらいの馬鹿さかげんが刺激となり阿吽の呼吸を作っていたために、ついチャレンジする結果となってしまいました。
今回の件は、当然ながら私の暴走であり、謙太郎は全く関係ありません!
どうか今後とも謙太郎を宜しくお願い致します。そして、今日ぐらいの勢いで、毎回謙太郎にコメントをしてやって頂ければと思います。
短いお付き合いでしたがこれにて最後の文面とさせて頂きます。HOLLYWOOD Kudo
応援するあまり…
謙ちゃん おはようございます(*^_^*)  
今回の件は 謙ちゃんのことを 思っての行き過ぎた書き込みになってしまったんですね。
謙ちゃんを応援してる 私としては 謙ちゃんのお友達も含め 書き込みがあるのは 嬉しい事と 何時も楽しみにしてましたですぅ 
ただ 命に関わる事の冗談はでしたね。
謙ちゃんを 応援してる人は そのお友達も 受け入れる気持ちを持ってる人達だからこそ…工藤さんにも 本音で接し、心配されたんだた思いますよ

kudoさん 最後の書き込みなんて 云わないで 時々は 登場してくださいねp(^^)q
謙ちゃん crazY.Mさんや kudoさんのように…昔からの 沢山のお友達、そして10年前に知り合った私達が 謙ちゃんの活躍を期待して  応援してる事を バネして 頑張ってくださいねp(^^)q
何時も 何時でも どんな時も 応援してる事を 忘れないでねっ(*^_^*)

今回は み~んなが
謙ちゃんの事を 大切に 思う気持ちのあらわれだったと思ってます☆ヽ(▽⌒*)

そんなこと言わないで
kudoさんへ

二人だからこそのサプライズ。盛り上げようとしてくれたサプライズ。
とってもよく分かりました。

最後なんて言わないでください。

なんだかお二人の大切な物を壊してしまった気がして悲しいです。
もちろんこんな事で壊れるようなお二人じゃないでしょうけど。

また楽しいお話、心からお待ちしています。
私の方こそ勝手なコメント、ごめんなさい。
朝になって
おはようございます!
kudoさんと謙太郎君ならではの感覚だったのですね。

kudoさん、最後なんていわないで、また謙太郎君との楽しい思い出話、期待してます!

みんな謙太郎君のことを思っているんだよね。
淋しいなあ
kudoさん。そんな淋しい事言わないで下さい。
確かに今回の事はやり過ぎだったよ!厳しい意見もあったよ!でも反省してるんならいいんちゃう?
ここを見てる皆だって、kudoさんにいろんな事教えてもらったり、楽しい思いさせてもらったりしてるんだもん!
謙太郎さんだって親友がより一層、謙太郎さんの事を皆にわかってもらおう!って思って書き込んでるのをわかってるんだし、嬉しいはずだよ。
謙太郎さんがわかってるんならいいんちゃう?
これからも期待して待ってるからね!楽しいカキコミ、ヨロシク
kudoさん!
おりゃって(笑)
またまた、笑えるエピソードを、謙太郎さん、ありがとうございます(^O^)/

いつも楽しく、読ませてもらっています。
胸展なんて、発想、kudoさんならでは、なのではないですか?(笑)
是非 これからも、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
謙太郎さんの、楽しい所、引き出しちゃって下さい。
最後だなんて…。
待ってますよ♪♪
kudoさんへ
こんにちは!コメント(追伸)読んで~寂しいじゃないですか!もっと私達ファンが知らない謙ちゃんのエピソード教えて下さいよ!いつも楽しく読ませていただいてるんですから…昨日のはもう充分反省されてるの皆さん理解されてるでしょうし…ネ?私達がお腹抱えて笑える位のエピソードがまだまだあるはず!そんな事出来るのはくkudoさんだけですからね!待ってますよ~
とんぼは幸せの予感
謙太郎さん、こんばんは。

私はガラス工芸が大好きです。
フランスのガラス作家エミール・ガレ。
彼の作品ではトンボを目にすることができます。
とんぼは素敵なことの予兆・・・と。
謙太郎さんのきのうの文を読みながら、
とんぼの登場に心地良さを感じていました。
とんぼは幸せの使者です。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]