忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。

そうなんです!僕は、かなり度を超したアホな
やつなんです、実は。無茶なギャグなら、体はった
ギャグなら、多分、テレビに出てる芸人さんより
上をいける自信があります。

もう少し、もう少しだけ時間ください。
僕がこのブログを始めたのは、僕という人間を
みんなに知ってもらうこと、それももっと
深く。だからまず、手始めに『観音バレリーナ』
を紹介します。

体はったギャグの中でも自分でこれだけは
傑作だと思っている逸品で、みんながもし
これを見たら、みんなきっと笑いながら
僕のもとを去って行くでしょう。

しかし、これを体はってやるパワーと歌う時
使うパワーは僕の場合、同一線上にあり、
耕一さんには何度か僕のそんなパワーを
見せたことがあります。2人で大笑いしながら
スタジオでよく、体はったギャグを見てもらって
ました。

じゃあどんなわざなのぉって?
いえません!絶対に言えない技、観音バレリーナ。
秘技です。これは、mrkudoとhollywoodのメンバー
しか、実体験してません。あ!酔っぱらうと
やってたかも。

ななななななんか・・・やりたくなって・・きた!

てなわけで、明るい明日のために、歌もギャグも磨くと
しましょう!!!

それでは、みんなの明日が良い一日でありますように
また、明日。



      謙太郎


PS
中国のバレリーナの方が顔の千手観音、あれは絶品です。
僕は、OOテレビで見る前に見たんです。感涙の涙は
無意識にこぼれ、顔は笑顔でした。
僕の観音バレリーナは下手すると入国禁止、強制送還
もののギャグです。180度ちがう世界です。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(^O^)/
謙太郎サン(笑)そのノリ大好きです(笑(笑)
謙太郎サンを
もっと深~く知れたら
楽しみが
広がります
ファンはやめられな~ぃ”
観たいです!!!
興味津々です

すごい自信ですね
芸人さんよりも上をいく謙太郎さんの観音バレリーナ

今は小島クンのそんなの関係ねぇ!!がどこでもやってて、体張ってるなぁと思います。
それ以上ですか?(笑)謙太郎さん??

歌を歌う時も、観音バレリーナな時も、早く見たいです

私はそんな芸はないけど、存在だけで友達には笑ってもらってます。それって大丈夫なのかなぁ・・・(爆)
コメントを頂いた皆様
どうも有難うございました!!
ちょっとやり過ぎたかなと思いましたが・・・それこそ『そんなの関係ねぇ』って感じでお願いします。このフレーズも謙太郎にやらした方がきっと面白い!
本当に体を張ったギャグなら凄く面白くて、それと同じ気というか、リズムの中でそれが出せるんですよ。謙太郎の場合!
皆さんはあまり見た事がないんじゃないかと思うのですが、謙太郎がリズムに合わせて手を叩くだけでも凄くカッコイイ時などがあるんです!
この時は観音バレリーナーと同じ気が確かに入っています。
またそのうちに、謙太郎の左から僕がアシスト出来ればと思います!その時にはきっとスーパー謙太郎が見られると思いますので宜しくお願いします!ほんとかいな?・・・
え~本当なの?
、、、って、疑り深いようにいうと、
じゃぁ、見せてみようか、、って言う、なんてことは、ないでしょうか、、、

ここは、謙太郎君時間で、進んでいるのだから、、
ケセラセラです。
てっきり…
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日の謙ちゃんのブログのタイトルを見て私はてっきり先日○○テレビでやってた中国の聴力の弱い方々が手で一糸乱れぬ姿で表現する「千手観音」に感動した話だと思ってたら全然違ってた(笑)是非是非観てみたいですね!又色々なお話楽しみにしています。
☆ゆかり様 優しいお言葉ありがとうございます。今日上司とご飯に行って少し出口が見えたような気がしました。どうなるかわかりませんが少しずつ頑張ってみます。本当にご心配いただいてありがとうございます。☆
観たい!観たい!
謙太郎さん、こんばんは!
このブログ立ち上がってから色々な謙太郎さんが見え隠れ
体はったギャグしてる謙太郎さんなんて、想像つかない!是非是非観てみたいですすっごく面白そう(爆)
ギャグも歌も楽しみに待ってま~す
乗り遅れたぁ~(>_<)
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^o^)/
お仕事、お疲れ様です。
えへっ、私は今日はお休みです。(^o^) えっ?! そんなこと聞いてないってかぁ?(笑)


一昨日、このblogを見ようと思ったら、接続できないっ?! また接続障害かぁ~。くまぜみくんのせいなのかなぁ~? で、昨日は、時間がなくて見れなかったから、しっかりと話題に乗り遅れてしまいましたぁ~(>_<)

一昨日の、Hollywood KUDO氏のコメント、面白いだけじゃなくって、すごくあたたかくて、親友じゃないと書けないコメントだなぁって思いました。(^o^)
謙ちゃん、あなたは、やっぱり幸せ者だわぁ~!! こんなに素敵な親友がいるんだもん!!(^o^)

ところで、『観音バレリーナ』のことをここで書き込みしたっていうことは、いつかは披露してくれるってことよねっ?!(^_-)-☆
披露してくれることを待っています。 そして披露してくれた際には、お腹をかかえて笑ってしまうとは思うけど、決して去って行ったりなんかしないからっ!!(^o^)v

では、またね~♪(^o^)/~



永遠のプリマ謙チャ郎氏!
観音バレリーナの話題とは…

しかしながら,KUDO氏と謙太郎氏の会話は,深く触れられない話が多過ぎて,残暑が また さらに倍率ドン!

相変わらず この二人は おかしい


Mr.KUDOが 謙太郎氏の良さを引き出している まさにそんな感じ。

全国2億4千万の K&Kファンの皆様、

ヤツラを調子にのせるとバリやばいので, もっと もっと おだてて パリっと突っ走らせてやっちゃってください

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]