忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

以前から物置にしまい込んであるものを整理したく
、そのために親指も怪我したし、今日こそどうにか
整理してやるとがんばっておりました。

友人に手伝ってもらってどうにか決着がつきました。
友人のロドリゲスに感謝感謝!ロドリゲスってんだ
から海外の人かと思ったでしょう?
実はこてこての日本人です。

親指は97%回復してます。もうなんともありません。
3%は、なんとなくまだ弱そうで、頼りないからです。
しかし、人間のからだってよくできてるなぁとしみじみ
思います。健康にも感謝感謝です。

粗大ゴミの整理っていろんな方法があって、本当勉強に
なりました。よくポストにビラがはいってますが、それ
くらい困ってしまうものだってことも、かつては自分が
利用して散々使ってきて用がなくなったらどうにかする
しかない、粗大ゴミにとっては、不条理ななんというか
もうしわけない自分自身の勝手さとか、いろんな
こと考えた一日でした。

ものを大切に使うことの重大さは、ひょっとすると
今後の人類の命題かもしれないと感じました。気に入った
ものだけを大切にしてたことを自分自身、気づかされ
自分の勝手を今後は、極力注意しようと思います。

はぁ〜〜しかしどたばたばたばたでしたぁ。
ようやく整理できすっきりした反面、”あいつらは今後
どうなるんだろう”と考えるとなんだか複雑な
心境です。かといって倉庫の中にずっといれてても
なんだしなぁ〜〜。

巡り巡って次に出会うときがくればいいなぁ。
まるで季節みたいに。循環する仕組みにはずいぶん
とお金がかかると聞きましたが、巡る仕組みが大切
な時代なような気がします。

ずいぶん遅い時間になってしまいました。明日は
もっと早く書き込みしようと思います。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように
また、あした。



       謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした!
謙ちゃん、皆様こんばんは!
整理整頓お疲れ様でした!私も見習わなければf^_^;休みにしようと思ってもつい後回しにしてしまって…私も次の週末頑張ってみま~す。
今週は雨が多いみたいですね?少しずつ涼しくなって過ごしやすくなるといいですね?
父が入院、、、
主治医は、中川先生です、、、

私も、、いろいろなものを溜め込んだことを、反省もしているけど、、
捨てるのが、可哀想で、困ってます。
親指
鮭です。自分のことに精一杯で、謙太郎さんのブログへなかなか来れず、反省です。久しぶりに謙太郎節を読んだら心が落ち着きました。
これから遡って全部読みます。
親指がいつはがれたのか解明します。
決心…
謙ちゃん、おはようございます(*^_^*)
片付けを始めるのも 処分するのも 一代決心が必要だなぁと  思います
やり始めると いつ終わるか分からないし
処分するもの 一つ々 愛着があり 色んな気持ちが交差するなかで  思い切ってやらないと 片付けられいで 溜まる一方ですよね
部屋が片付き、すっきりして気持ちがいいんじゃないですか(*^_^*)
私も衣類の整理に  かかりたいけど  この暑さが 軟らいでからにしますう 
それでは 今日も 一日 良い日でありますようにp(^^)
いってきま~す☆ヽ(▽⌒*☆ヽ(▽⌒*)
見習わせたいわ
謙ちゃんこんばんは。

以前、大掃除をした話をふと思い、息子の部屋の汚さに呆れ、留守の日に大掃除をしました。
たった6畳一間を4時間もかかってしまいました。

やっと整理ついた部屋を見て、自己満足。

きっと「汚くても自分でやらせるんだよ~~」
って思うかもしれませんが、ずっと暑いので夜私の部屋は風が通らないので、息子の部屋のドアも開けて寝ないと涼しくないのですが、風とともに埃もやってくるので耐えられないんですよね・・・。

謙ちゃんを見習わせたいわ~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]