忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


最近、”風邪”という風邪ではなく、ちょい風邪
っぽいところにいく傾向がある僕ですが、昨日

の雨は、”鼻”にきてるようで、以前も鼻から
高熱ってパターンがあったので、注意している
今日一日です。

なんというか、いじりだすとつけあがるように
止まらなくなる”鼻水”でしばらく知らん顔して
ると、落ち着くような”天の邪鬼”な鼻風邪です。

熱や咳は全くなく、関節や内蔵にもなんにも
影響なしですが、忘れた頃につぅ〜〜〜っと
やってくる”鼻水”に少々手を焼いている感じ
です。

もう、昨日の夜のつぅ〜〜めたい雨、コート
の襟なんぞたて、ちょっといいかもなんて
ずぶ濡れになって、コンビニ傘、買うべき
でした。それを”ブルーベリージャムサンド”
と”マウントOーニア”なんて買ってしまうから
鼻水太郎になってもしかたありませんね。

でも、そういえば今つきあいのある仲間って
雨降りでも傘、ささない人ばっかりです。
そういえば、そうです。

なんか傘って邪魔なかんじ、というか持ちた
くないというか、そういうの、ありません?

しかし、もうずぶ濡れはやめようと決心しました。
そう、もうおわかりですね、ぼくは今、”赤鼻の
謙太郎”でございます。でっで歩けません。

みんなも気を付けてね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。



パブOンを 飲めばいいって もんじゃない
だけどぜんぜん 効いてくれない

中川
  ”大昔、先輩に鼻風邪ひくと紙縒り
  作って強引にくしゃみする先輩が
  いました。全部出すといいとかなんとか
  言ってた気がしますが、何を全部だして
  居たのでしょうか???鼻水???”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫?
昨夜のブログを読みながら、鼻風邪っぽいのに傘もささずに大丈夫なのかなぁ~?って、今日1日気になっておりましたが…
とゆう私も、ここ2週間前から鼻風邪をひいていますが、今の謙ちゃんのように熱も身体もだるくなく、鼻水が出る以外は全く調子が良いのですが、鼻水がぁ~って感じで、私も赤鼻サンでございますf^_^;
私は、仕事中眠くなりだるくなるのが嫌なので葛根湯にお世話になってます。

インフルエンザも流行りだし始めてるようなので、お互い、これ以上酷くなるコトなくいたいね。

それでは、謙ちゃんの鼻風邪が1日も早く治るコトを祈ってます…
長いので
またまたネーム変更
Kumiにしました
ネームはころころ変わりましたが、謙太郎の応援は変わりません
今日はユニット活動しているのでしょうか?
鼻風邪とか 無理せずにね 風邪は万病の元ですから
傘はさします
風邪ひいたって、いいことありません。
ん~
ユニットが出来、これから歌で
やっていくと言うのに、雨に濡れ
鼻水太郎とは・・・

もう少し、体を労わってあげてください。
だんだん、無茶が効かない年齢に
なってきます。

先日、あるアーチストの記事を読みました。
会場の控え室で、夏の暑い時期喉を守るために、冷房の空気が入らないように、ドアの隙間にテープを張るのだそうです。

そこまでして、喉を守り
万端な調子で、ファンの前に
立つのかと感心しました。

謙太郎さんも、喉は商売道具です。
大事にしてください。

話は変わりますが、
北海道で、中川健太郎と言う人が
捕まった記事がありました。
もし、ラジオで
「なかがわけんたろう・・・」が
なんて流れるのを聞いたら
「えっ?」と思い、不安になるところですが、こうしてブログを
見ている限り、北海道へ行っては
いないと知っているので安心します。
もし、このブログを知らないで
ラジオで名前だけ聞こえて来ていたら。。。
きっと不安でたまらなくなるだろうと思った事件でした。

余談でした。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]