忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


帰宅したらば、なにか?感じるんです。うん?
ねねねずみ!?ちがう。ごごごごゴキブリ!?
ちがう。う〜〜〜〜〜ん?そういうことじゃな
い、何か、感じる!ゆゆゆゆ幽霊!?いや、ち
がうがう!なんだなんだ!!!なんかへん!!

ということで、落ち着き、食事をとる事に。
食事開始2分後、”うん?やっぱりへん!?なん
だ”その2分後、”そっかぁ!”と気が付きました。

”この家、寒い!!!!”これでした。冷えた空気
が停滞してるというか、家にビーチボールみたいに
ふくらませる地球儀があるんですが、空気が冷える
としぼんでしまうんですが、くしゃくしゃでした。

”オールウェイズ3丁目の夕日2”やってますね。
これ、好きです。しかし、寒い!この部屋!
こんなに寒かったっけ?理由は、わかってるんです。

近所でいろいろ建て替えや建築が盛んに行われて
いて、しかも結構大きなビルとかも立ってて、
風向きがいろいろ変化してるんです。で、僕の
いるところが風の通り道となり、空気が冷やされ
こう”5枚重ね着”みたいなことになるんです。

不景気に逆境の身の上、しかも家が寒い!
強くなるための条件が出そろったところで、
いくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!
かん・・ぷー・・まさつ〜〜〜〜〜〜〜〜!
喝!!!!!

みんなは絶対まねしないでね。絶対風邪引くから。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁSぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ささやかな 幸せだけが 本当の
笑顔になれる うれしくなれる

中川
  ”寒くて寒くてたまりませんので
  寒風摩擦は中止させていただきます。
  尚、こんな夜、エクソシスト特別版
  をみると、さらに寒いのでご注意ください”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お~、寒い彡(-_-;)彡
風邪気味なのに乾布摩擦をしようとしたのは、何処のどいつだぁ~い?(-.-;)
もう、聞いただけで寒い彡(-_-;)彡じゃ~ん!!
お願~い、エクソシストの特別版を観て寒さに震えながら夜を過ごしてぇ~。

私、お笑い番組の観すぎぃ?
因みに、今、少しアルコールを摂取してまぁ~す。(^m^)
”さ○りとした梅酒”を頂いています~。(#^.^#)


今日のユニット、うまくいきますように・・・。(^人^)
気持ちだけでも…
謙ちゃん こんばんは。
寒さをこらえつつ、もう寝ちゃったかな~。


先日、京都にいる友人から手紙が届いたの。
メールではなく、「手紙」ってところがうれしくって。
そして中には、東本願寺で拾ってきたという
黄色い銀杏の葉とお香が。

雪がちらつく寒い夜に帰宅したら、
思いがけない素敵な贈り物が届いていて
気持ちは温かくなりました。

謙ちゃんにとって、この場所が
そんな温かな気持ちになれる場所になるのならばいいな!なんて思ってカキコミしています。


でも、「気持ち」だけ温かくなっても…ねぇ^^;
実際は寒いんだもんね。
風邪ひかないように、対策講じてね~。
冬になると
ウチもそうですよ( ̄m ̄)プ
川の側にあって、夏は風が通ってエアコンは未だにありません(^_^;)
ただ、風が通るだけにやっぱり冬は家の中は寒い彡(-_-;)彡

こたつから出れません(>_<)

コタツムリです。
我が家も寒かったぁ{{ (>_<) }}
謙ちゃん、こんにちはです(*^ー゜)


今、実家なんだけど
むかぁ~しから我が家は風通しがよすぎるのだっ
( ̄∇ ̄;)

ガス漏れ事故なんて起きませぬ
常に
風が循環し
↑↑良い言い方だけど、すきま風だらけ
σ(^◇^;)

今朝も、室内にいながらにして
吐く息が白かったのだぁぁ
(゚ロ゚屮)屮
でも、冬のいつもの光景なのだっ
σ(^◇^;)


今日は、
週一の大切な時間だから
のんびりとは行かないけど
明日もまたホッと出来る秋晴れ
秋散歩行かなきゃぁぁぁ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日我が家は、私のリクエストで
おでんなのだぁぁぁぁぁ~
\(^^@)/ヤッタァァァァ
真っ黒な静岡おでんじゃないよ
( ̄∇ ̄;)


乾布?寒風?ヽ(。_゚)ノヘッ?
なぁ~んて思ったけど、
謙ちゃんのお家事情は
かんぷぅぅ~まさつぅぅぅ~/(^-^)/
で間違いなし( ´艸`)

血行を良くするのも大切だけど
温かいものをたくさぁ~ん食べて
身体の中から温まってね(^-^*)
寒さは大敵!!!
秋が短かったですね今年も。
薄着で歩ける時期の少なさにはガッカリでした。

謙太郎さんのお家、そんなに寒いのですか?幽霊?なんて感じる寒気は風邪菌を運んできそうで、リアルに恐ろしいですね

クーラーが無いお部屋は、どうにかこうにか我慢できると思いますが、暖房はちゃんと効いて欲しいですよね。

謙太郎さん、五枚重ね着作戦は肩が凝りませんかぁ?

私は毎年、お気に入りのフリースにインナー一枚で部屋では過ごせています

謙太郎さんもフリース派ですか?
フリース着ても寒いなら、相当ですっ。フリースソックスは手放せませんよぉぉ
温まれないけど、、、
あなたにテレビが当たりましたとメールがありました。
あやしいところからの迷惑メールじゃなく、いつも言ってる専門店街から、、、

まだまだあるのに、地デジの準備を早くしなさいってお知らせに、ちょっとうんざりしてたけど、、
一気に完了、、。

それにしても、寒過ぎるような生活に思えます、、、
本当に、風邪ひかないでね。
今まさに、怖い真っ最中(ーー;)
謙ちゃん、こんばんはです
(*^ー゜)

今日は、早めにお休みなさい
(-_ゞゴシゴシ

でも、隣の台所からカサカサゴトゴト
さっきからずっと怪しい物音が
(゚ロ゚屮)屮

めちゃくちゃ怖いっす
時々
足音(゜;)エエッみたいな音もするし
幽霊.。ooO(゜ペ/)/
イヤイヤ

自分の中で
ネズミネズミ
(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)
ウンウン…と
唱えながら、でも怖くて確認には行けませぬ
ネズミであっても、それはそれで怖いのだぁぁぁ


明日は雨…
雨に濡れた木々を見るのも悪くはないけど
暖かい格好しなきゃ
モコモコマフラー登場かなぁぁぁぁぁ~


おまけ(^◇^;)

翌朝の台所の珍客は、スズメ君
窓も扉も開いていないのに
彼はどこから入ったのかなぁぁぁ
不思議ですヽ(。_゜)ノヘッ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]