忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

いかがでしたかぁ〜〜?3連休!なんか
近頃多いですよね、3連休!!今日は
あいにくの雨でしたが、しとしと降る

雨に連れられて散って行く楓や紅葉の葉
、粋な感じの旅館の部屋から窓越しに

雨降りの出かけられないもどかしさも
手伝ってぼけぇ〜っと眺めるなんてのも

よさそうですよね。なんかそんな”日本美”
な感覚になる雨でした。

しとしと雨、きっとこのあとにもう一段階
寒い空気を連れて来そうな感じです。

僕は、すっかり”冬”モードでございます。
みんなの御指摘どうり、5枚重ね着は
こってしまいました。なので、ポイント
だけ暖めることにしました。

外出時もすっかり”冬”くんです。
でも歩いていて、どこか建物なんかに入る
と少々あつく感じますが、秋はもう晩秋を
すぎたような、そんな気がしています。

体調は上々ですが、ちょっと鼻っぽい
かな。まあ元気で冬を迎えようとしてます。
みんなも気を付けて、さあイベント満載の
冬を楽しんじゃってくださぁぁぁい。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


雪が降る 今年の冬は 白い青
赤い黄色で 茶色い白

中川
  ”さあ、師走、12月です。
  忙しくなりますが、楽しんで
  いきましょう〜〜〜〜!”
            謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
しとしと雨音は、よく眠れる♪
 先日観たTV番組で言ってましたが、人は首筋辺りで寒さを感じやすくなってるらしいので、そこを暖かくしておけば大分と違うみたいです。他にも脇の下とか股間とか、動脈が浅くあるところを(程々に)暖めると、全身が暖まり易いとか・・・ま、この辺は素人知識なので、お試し程度で?!

 この土、日でキャンプに行ってきました。
 現地着の昼過ぎ頃は13℃で晩秋気分だったのに、18時頃には一気に0℃まで下がり着膨れダルマ(^^;・・・でも深夜のオリオン座は見事でした♪

 雨が過ぎると空気が乾いてくるかとも思われますので、寒さ共々、咽の方をお大事に!
クリスマス
お帰りなさい。
今日はこちらも一日雨で寒い一日でした。せっかくの連休、残念ながら週末から風邪でダウンをしておりました。
さて、もうすぐ大好きなクリスマスです。
我が家も小さなツリーを出しました。街も華やかなイルミネーションに飾られ見ているだけでとても幸せな気持ちになれます。
謙太郎さんもお忙しいとは思いますが是非、楽しんでくださいね。
こたつはいいよぉ~
首を冷やさないように、、、と、何回も書いたけど、、自律神経もそこがかんじんのようなので、気をつけてくださいね。

寒い日は、人間も、猫も犬も、こたつです!
こたつのない国の人は、かわいそうだなぁって思ってます。

あたたかいものでも飲んで温まってくださいね。
雨は秋の色を深めてくれたよ(^-^*)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^-^*)

今回の3連休
珍しく私もお休みでしたぁぁぁぁ
\(^^@)/

実家に帰りおでん食べて、ネズミの音にビビり
(゚ロ゚屮)屮
スズメと戯れて終わりσ(^◇^;)

温泉に入り、秋の深まりを目や耳で感じる
なぁ~んて風情ある休日はなかったけど
楽しかったです

枯れ葉をカサカサ踏み歩くのも好きだけど、
雨に濡れて、色が濃くなった
枯れ葉達が路面にくっついている
景色も案外好きなのだぁぁ(*^ー゜)

謙ちゃんの風邪
悪化していないようで安心あんしん
(*^_^)=3

今夜の雨も、喉には有り難い
軽いお湿りになりそうだね


今日昨日とは一転
すっかり現実のなかで
すでに師走のように走り回ってまぁ~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ

後2時間、さぁぁぁぁ~
頑張りますかぁぁぁぁぁ
ヽ(≧▽≦)/

あっ(・O・;
さぼってはないからねσ(^◇^;)
ただ今きゅぅ~けぇ~中
キラキラ☆
謙太郎さん、こんばんは♪
寒くなりましたね・・・体調は大丈夫ですか?わたしも完全に冬モードです。。
寒がりなので・・寝る時は、毛布2枚重ねて まるまって寝ています。。。
雨の日って…あんまり好きじゃないんですけど…雨上がりの街は なんか。好きなんです。
キラキラして、綺麗だと思いませんか?
街はすっかり クリスマス☆もう あと1ヶ月ですものね♪
イルミネーションが、キラキラ美しすぎて・・・いつまでも 見ていたかったなぁ・・・。
家に帰ってきて、洗面所で鏡を見たら・・・ん?
落ち葉が一枚。まるで髪飾りのように、髪にくっついてました。
そういえば。帰り道。。ひらりひらり 舞い降りてたなぁ・・・
いつのまにか。ついに秋も終わっちゃいましたね・・早かったなぁ。。。
もうすぐ12月☆またまた あっという間に過ぎていってしまうのでしょうね・・・。
1日1日を大切に☆がんばりすぎないで・・・
これから本格的にやってくる冬くんと、いっぱい いっぱい楽しく過ごしましょうね(o^一^o)♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]