忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、昨日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませて、帰宅したらば、こんな時間。
もう金曜になっちゃいました。しとしと雨の

関東です。この間よりも寒く感じました。
傘をもって出かけていなかったから、ずぶ濡れ
に。

かぜに注意しようとおもいます。こりゃやばい
降られ方、お風呂に入ってそうそうに寝ます。

できれば、また今日登場しようと思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


こころには きれいな景色を とどめよう
やさしく強い 希望の源

中川
  ”友人のライブでした!飛び入りはしません
  でしたが、よかったぁ。あぁぁぁぁぁぁぁ
  今すぐに、ステージ、立ちたい!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私もこんな時間になってた
疲れてて気付くと テレビを見てるつもりが寝てました 慌てて用事を済ませて 明日の準備をして こんな時間になってました 2時間位だけど布団で寝ようかな? 起きれるか心配だけど頑張るぞ~
追伸 母と私と娘の親子3代でJAYWALKのライブやイベントに行ってたんだけど 覚えてますか? 謙ちゃんが気にかけてくれてた 体の弱かった下の子も 強くなったし 病気と上手く付き合いながら 頑張ってるよ 車で謙ちゃんの歌を聞いてるとご機嫌な息子です やっぱり謙ちゃんの歌を生で早く聞きたいよ~ その時には関西にも来て下さいね
刺激・・・
おはようですっ

今朝も寒いですよっ
昨夜の びしょぬれで 風邪にならないようにね


友達のライブが刺激になって・・・自分もって感じになる気持ちを大事にして欲しいと願ってます

さぁ今日も 一日頑張っていきましょう
昨夜の出来事
謙ちゃん、こんにちは。(^O^)/

今、仕事で銀行にいます。 で、順番を待っている最中です。(^m^)

謙ちゃん、本当は、お友達のLiveに飛び入りしたかったんでしょう? よく、我慢しましたねっ!!

ところで、昨日は仕事が遅くなっちゃったから、外で食事をしていったんですけど、お隣りのテーブルにいた二人は、韓国語の先生と生徒さんで、これからのレッスンの打ち合わせをしたり、世間話をしたりしていたんですが、何か、とっても微笑ましい感じがしました。
私も習い事を始めたばかりだから、その二人の会話を隣で聞いていて、とっても優しい気持ちになれました。(^O^)

あと、半日ぐらいですが、良い日になりますように!!
無題
初めて書き込みします謙太郎のことずっと気にかけていました でもブログを読み安心しました
いろいろあると思うけどずっと~~応援しています 生のライブ 聞けることを楽しみにしています
変更
謙太郎応援その2を
謙太郎応援KUMIに変更します よろしくお願いします
風邪は万病のもと
お帰りなさい。
私事で恐縮ですが、ここ数ヶ月
風邪と縁が切れません。
先月は半月で点滴3回、現在もウイルスは健在です。
マスク、手洗い、うがいも励行していますが環境がら免疫力が低下しているようです。
謙太郎さんもご自身の体力に過信なさらないように、くれぐれも用心なさってくださいね。
何はなくとも健康が一番ですからね。
私も傘は・・・
 私も傘をさすのが嫌いなの。やっぱり邪魔だよね。傘をさすので片手がふさがるし。それに、仕方なく差しても、よっぽどの小雨でない限り、絶対どこか濡れるじゃん。肩とか。かといって、まったく差さなきゃ頭から濡れてしまうのはもっと嫌だし。
それに、仕事行って帰ってくるくらいならいいけど、遊びに行って途中で止んだりすると、本当に荷物ですよねー。
人間、不便さからいろんな便利なものを発明してきたけど、これだけは解消できでないですねー。

日付が変わり、今日は私のBirthdayです。何回目かはナイショ!けっこう見た目、年相応に見られないので、ここでも年齢不詳ということで。
夕飯は息子と一緒にハンバーグを作ることになってます。本当はママの誕生日になんか作ってよ。とお願いしたんですが、カップラーメンから袋のインスタントラーメンに進歩しただけなので、あまりムリは言えず、一緒に作ることに。
謙太郎くんは“誕生日”で、家族との思い出は何ですか?
追伸
 そうそう、言い忘れてた。
謙太郎くんは、イマイチ、いやイマニ、イマサンくらい健康管理が苦手な感じですが。
やはり、これから本格的に復活を目指すにあたって、自分の喉はもちろん、体の健康管理は大事ですよ。体が資本。いい歌を歌うには健康じゃないとね!

これから師走、年明けて一月二月はインフルエンザが流行ります。謙太郎くん、予防接種してね。
私は何を隠そう、何も隠しはしない。一冬にA型B型両方体験したツワモノデス。
もういっちょぉぉ~(^-^*)
謙ちゃぁ~ん、(*゚▽゚)ノ
また×②こんばんはなのだぁぁぁ~

帰りが遅くなっても
ブログのアップしてくれて
ありがとぉぉぉ(≧▽≦)

傘をささないで、濡れて帰ろう…
なんて、無謀っす(≧◇≦)

やっぱり風邪ひいちゃったよ
なぁ~んて言ってもダメダメ
(●`ε´●)
傘はちゃんとさしてね。


美術館で絵画を見たり
友達のライブで音楽を楽しんだり
またまた、
街中を歩く中でも、自然の中で様々な発見をしたり

良い刺激を与えてくれるモノ
てんこ盛りだね
ぜぇ~んぶぜんぶ
謙ちゃんの栄養にして、焦らず
着実に謙ちゃんの、音楽道歩いてね

確かに、早くステージに立つ謙ちゃんに逢いたいっす
ヽ(≧▽≦)/
でも、ステージに立つことがゴールじゃないし
そのずぅ~っと先に、まだまだゴールがあるんだと思うから
足下しっかり固めて、
納得のいく、音楽を作り上げてね。

私たちは、ここにずぅ~っといるからねぇ
ヽ(*^。^*)ノ

さぁ~
実は、またまた喘息がでているから(^◇^;)
ちゃんと睡眠とらなきゃ
(-_ゞゴシゴシ

ってことで、
おやすみぃ~グー…(__).。oO
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]