忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


寒いんです。確かに寒い毎日です。が、しかしです。
熱いときがありません?もちろん、着込んでいる

せいもあるんでしょうが、少し歩いたり建物の中に
入ったり、込んでるバスや電車の中、熱くなりません?

この変化が、”風邪君”を引き起こすのでしょう。つい
”熱い!”と上着を脱げば、ほら、もう寒い。

つい、”ウザイ!”とマフラーをとればもう寒い。
あ、そっか!これを虚弱体質というのかなぁ?
いちいち気候の変化に惑わされて体が安定して
ないことを、”虚弱体質”というのかな?やっぱり
変わってないのかも、今年の僕も。

今日、1300円ヒョウ柄マフラー、デビュー
しました。いや〜〜熱くてなかなか”ウザイ”
デビューでしたが、うん〜〜〜〜ほとんどはずして
すごしていたようなぁ〜〜。まあこういうもんです。

これから、ますます寒くなるんですから、よしです。
この”ウザさ”は使えます。

あっ!思い出した!僕は確か、アンダーパンツ
(ももひきのかっこいい感じのいい方)
もってたっけ!使うか否かは別として備えておくと。

今年は使えそう、そんな予感がします。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


いつのまに こんなに鎧を つけてたか
あとひと脱ぎで 15の自分

中川
  ”本当に”歌う気持ち”を取り戻すには
  ”ひと前で歌うこと”が、最高にして最良
  の方法です。やってみようと思うんです。
  ”神出鬼没の弾き語りスト”謙太郎を!
  場所が安定して来たらここだけでこっそり
  ”・・・でやります”とお知らせさせてください。
  寒いから・・・ってのも超えちゃおうかな
  と思ってます。準備を整えて、始めます。”
                  謙太郎

PS
シマゼンとのユニットももちろん、気合い
 入れて準備中です。こちらは、ライブハウス
 や、本格的な準備が必要な活動を目指しています。
 どうしても時間をかけて、作って行きたいんです。
 が、近い将来必ず、ライブやります。よろしくです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こっそりは ・ ・ ・
1ヶ月半以上前にお願い ! !
お願いします ! ! !(笑)

お仕事休みがとれません (>_<)

そんなに前からなんてムリですかね、やっぱり ・ ・ ・ 。

来月そちらに行くので、日にちがあえばい~な~。

謙太郎さん うれしいお知らせありがとうです ♪ ♪
どこかで参加出来るのを楽しみにしてますね。

出来れば西でもよろしくです m(__)m
何事も自分のペースで
お帰りなさい。
最近の冬のアンダーウェアーは
男女ともに薄手でおしゃれになりましたね。
備えあれば憂いなしですね。

歌う準備は順調に進んでおられるようですね。
ご報告楽しみにしております。
神出鬼没って
やっぱり東京だけでしょうかすぐに対応出来ればいいんですが近くに出没してくれる謙ちゃんを待つしかないかな~ 早めに分かれば私も神出鬼没しちゃいます
今週末は冷え込むらしいですからヒョウ柄マフラーも洒落たアンダーパンツもきっと役に立ちますよ
前からずっと…
謙ちゃん、こんばんは。
2度目の書き込みです。
神出鬼没の弾き語りスト…いいですねぇ!
私は謙ちゃんがソロになったときからずっと
やったらいいのになと思ってました。
謙ちゃんの声だったらたくさんの人が足を止めてくれるはず。

北風も声を乗せる力にして、イルミネーションは舞台セットにして(?)
頑張ってくださいね☆☆☆
楽しみにしています
謙太郎さんの神出鬼没スト、ライブず~~っと待っていました ただ今日の今日ではなく、少し余裕が欲しいです(行くのに時間がかかります) でもそれも健康が第一です くれぐれも気をつけて、無理をしないでくださいね
ヒョウ柄も・・・
おはよぅですぅぅぅ

今夜は寒くなりそうですよっ

ヒョウ柄のマフラーも センス良く使えばステキですよね
謙ちゃんならOKだよ 上手く着こなしができるから。

温かくて重宝なアイテムになりそぅで 買ってよかったですね(*^^)v

べラも 今年流行り紫色のセーター&カーディガンのアンサンブルを買いましたよっ・・・さて 何処へ着て行こうかしらね

シマゼンさんとのデビューライブ 自分たちの納得がいく時期まで じっくり煮詰めてくださいね
楽しみに待ってますので・・・
焦らずに 健康に気をつけて 目標に向かってくださいね。


では 週末の一日 頑張って いってき

おはようございます

嬉しい宣言ありがとうですヾ(^▽^)ノ
弾き語りストもシマゼンさんとのライブも楽しみ
「…でするよ」の報告を楽しみに待ってます

何事にもまずは健康が一番
これからますます寒くなるので、身体も大切なノドも気をつけて下さいね

謙太郎さんやみなさんにとって今日も素敵な一日になりますよーに
無題
こんにちは、謙太郎さんストーリーとライブいいですね、場所は東かな西かな?できれば西で出来るだけ都合つけて、見に行きたいです。シマゼンさんのユニットのライブのほうも早く見たいです。楽しみにしていますだいぶん寒くなってきたので体にきおつけて下さいね。
やっぱりそうですよね
先日ひいてしまった風邪。。
市販の薬で治った!と
安心していて油断してしまいました。
ちょっと夜更かししてしまったんです。
そしたら、又喉が痛く
体がだるい・・・。
ぶり返しです!!

謙ちゃんの言うように
暑いかと思い薄着になり
気づくと寒くて、ゾクゾク
して来て、風邪気味っぽい。。。
を繰り返すんですよね。

気候が変!
今日だって、かなり暑かったぞ!!

神出鬼没の弾き語り。。。
報告は一日前って事無いですよね?
せめて一週間前なら、予定が
経ちそうです。
歌うマフラーマン
謙太郎さん、マフラーを首に巻いて喉を暖めて、通りすがりの方たちの足を止める歌声を披露してくださいね

これからクリスマス、謙太郎さんのクリスマスソングを聴けることが出来たら、その恋人たちは結ばれるとか、いい噂が流れたらステキですねっ

聴いてもらおうとする歌、歌いたくて歌っている人の歌、違いがありますよね。
ブルース スプリングスティーンの歌い方は、歌いたい、言葉を伝えたい!!そんな気持ちを感じます。


あったまったんだね、、、
待ってたかいがありました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]