忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


誰にでも、”誕生日”という記念日があります。
が、近頃はやたらと記念したがる人も多いとか。

月に3割、記念日がある人を知ってますが、
まあそれぞれに、それぞれの記念日のもうけ方

はあると思います。よくよく考えると今日という
日はまさに”今日”しかないわけで、年中記念日

といっても過言ではないかもしれませんね。

とこんな僕は、記念日を語るような”記念日”
マニアでもなく、無頓着ってわけでもありません。

人並み?にあります。掛け替えのない一日。

特別で大切な一日。そんな一日をみなさんは
どれくらいもってますか?生きて行けばいくほど
ふえるというわけでもないだろうし、でも
それだけの時間を過ごせば自動的に増えるとも
いえますが、”掛け替えのない一日”は
きっと自分にしか理解できない自分だけの
一日、人にいえないこともあるかも、とにかく
記念日、やたらと良く聴くような気がしますが
実は、人にとってこの”掛け替えのない一日”は
決して、決して簡単に口に出せるような一日
じゃない、そう思います。

いやぁ〜僕の3番目に若い友達が”今日は〜〜
記念日なんっすよ””今日は〜〜記念日なんっすよ”
って合うたび言ってたもんですからそれはそれで
いいんですが、ふっと考えてしまいました、
記念日!

祝ったり、祈ったり、思ったり、思い出したり
記念日はひとそれぞれ、特別で大切な日、
大事にしましょう。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


目を閉じる あの日がまなこに 映る時
かけがえのない 映画がはじまる

中川
  ”風邪、完治!!!と油断してると
  いけません。ウガイに手洗い、
  ほどほどの厚着、ほどほどのエアコン
  今日もO~K~です。”
               謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは☆
記念日って色々ありますけど、誕生日は1年に1回だから大切な日ですよね♪          
男の人と女の人って考え方違うと思うのですが、誕生日を例にあげると・・・                         女の人って高価なプレゼントがもらいたいのではなくて、どのようにお祝いをしてあげようと考える気持ちが嬉しい生き物みたいです☆
                              自分にとって大切な人の誕生日、記念日は一緒にお祝いするだけで、幸せな気持ちになれますよね♪   
大切な日
忘れられない日、忘れてはいけない日、大切な日ありますよね。
そんな思い出が積み重なり、数が多いほど楽しい、充実した人生なのかなぁ?と私は思います。

人生は物語で、主人公はそれぞれみんな自分で、きっとハッピーエンドを願いながら、毎日を送っているのではないでしょうか?

苦しいことを経験したぶん、楽しいことは倍以上に感じることができると思います。
だから記念日を作って、思い出して、またそれ以上に素敵な時間を持ちたいと、向上心が持てるのではないでしょうか?

謙太郎さんのおっしゃるように、特別で大切な日、大事にしようと思いました。

碧さんがおっしゃる気持ち、女性としては共感しました
思い出の日
記念日と思い出の日は、同じようだけど、どこか違いますね。
記念日は、自分にとってのことで、思い出の日は、誰かとかかわっているのかもしれません。
思い出の日があれば、記念日がなくても生きていける気がする、、。
☆ 瞬間 ☆
謙太郎さん こんばんは。
もうずっと、ドキドキしたり、ワクワクしたり
感動したりした瞬間を味わった日が
記念日 ! ! みたいになっているような気がします。

毎年冬になると、初めて謙太郎さんの歌声を聴いた時の衝撃 ! !
を思い出して、出会えたことに感謝したり

春になると、初めて話してもらった時のあの鼓動 ・ ・ ・
ぜ~ったい謙太郎さんにも聞こえてたんじゃないかと
今だに恥ずかしくなったり f^_^; 。 。 。

そんなことがた~くさんあります (*^^*)

幸せなことです ♪ ♪

そんなことの一つ、I兄弟の弟さんの記念(誕生)日でした 。 。 。 昨日は !
あのサラサラロングヘアーにサングラス
白の羽つきジャケットに赤のパンツ ! ! (゜▽゜)
彼も第一印象は衝撃的だったな~(笑)


謙太郎さん 手首・首・足首暖かくして、加湿して
この冬 乗りきって下さいね。

おやすみなさい ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]