忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今年は、やっぱ違います。回復が早い!!
気のせいのような頭痛でした。今日は朝から

シャッキリ!サッパリ!起きまして、気候
もどことなく夏で、今年の虚弱は弱い!

感じです。本当に微々たる歩みで、活動再開
を目指してじみ〜〜〜ちにがんばってます。

絶対ステージに復活しもう二度と滞ること
のないような活動を目指してがんばっていま
す。

そういえば、ツクツクボウシ、今年鳴いてない
気がしません?聞いてないんだよなぁ〜〜今年。

近頃天気が関東は悪くってなかなか散歩日和
を見つけられませんが、どうやら残暑、厳しく

晴天のつづく日がきそうですねぇ。まぁ”予報”
は”未報”ですから、そこそこ、信用するとして

是非ツクツクボウシのちヒグラシを味わいたい
です。

ということで復活しましたぁ〜〜。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように            また、あしたぁ。


体調も 夢も希望も あのときに
戦い散った 先祖のおかげ

中川”神は愛である、聖書にそうありました
  自分が憎む者、許されざる者をゆるし
  愛する心。難しい行動ですよね。でも
  その先に光が見える気がするのは何故
  でしょう?”
                 謙太郎 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お早い復活…
良かったです。
しかし、季節の変わり目ってコトもあるので、あまり無理なさらずに…。

今日のこちらは久しぶりに残暑?を思わせるような陽気でしたが、空を見上げると確実に秋に近づいてるなとゆう空でした。

それではまた。
よかったぁ~♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も、一日お疲れ様でした。(^O^)

頭痛が治って良かったですね。(^O^)
そして、今日のお仕事に差支えることなく、良かったですね(^O^)

昨日、今日は、むし暑さがぶりかえってきました。
蝉の鳴き声も聞こえました。(^O^)

しつこいですが、気温の差が激しいので、風邪をひかないように気をつけてねっ。(^_-)-☆
安心しました
回復しているようす、、
今日は、雨も一休みで、暑くなりましたね。
カキ氷がまだだけど、、、どうしようかなぁ、、

味わえるように、すこしずつ秋に溶け込んでいきたいです、、

元気になったからって、油断しないように、、
夏の疲れがでるころですから、、
ホッ
今晩は~☆彡

快復が早くて良かったぁ~(^^)vですっ

明日から又、お天気がくずれるようです…
なので くれぐれも気を付けてくださいね。
活動に向けて しっかり頑張ってる様子の報告、ありがとうです力強い意志が伝わり 嬉しく思ってますよ

では またです
今年は違う!!!
すごいですねっ。
気合いが入った題名に、力強さを感じますね。

謙太郎さんのステージ復活の日、とても楽しみです

どんな風に始まるのかな?
どんな曲が聞けるのかなぁ、謙太郎さんのMCはどんなことをお話してくださるのか?
期待しています
いろんなことを想像しながら、お待ちしています

謙太郎さんのベストな進み方で、音楽道を頑張ってくださいね。

そういえば、ツクツクボウシにヒグラシ、鳴き声聞いていませんあれぇ?




祝☆彡復活ヽ(≧▽≦)/
謙ちゃん、こんばんはです(*^O^*)

頭痛が気のせいくらいで、良くなって安心しましたぁぁ
d=(^o^)=b

私は、この温度差に若干負けてしまったよう
(x_x)

でも
本当に良かったホッ↑(^^_)♪

どうか、無理をしないで
元気にお過ごし下さいませ。

焦らず、着実な
中川謙太郎の音楽道
進んでいくこと、願ってまぁ~す(*^ー゚)

ではでは、また明日ね(*^^)/
いよいよ、秋ですね・・・
最近、夜風に吹かれてみると、やっぱり秋がすぐそこまで来てるんだな・・・と感じます。

謙太郎さん、皆さん、季節の変わり目に体調崩さないようにしましょうね!!

何日か前に、謙太郎さん映画のお話しなさっていましたね。
私も映画大好きで、映画館に行ったりビデオを借りて観たりしています。

今までいろんな映画を観ましたが、どれか一つお勧めするとすれば、やっぱりジャン・レノ主演の「レオン」かな・・・と思います。
謙太郎さん、見ましたか?

あの映画は、ラストシーンを思い浮かべるだけでも、もう涙ぐんでしまいます。
ご存知かも知れませんが、メロドラマではなく、孤独な一匹狼の殺し屋と少女の物語です。

でも、映画って、それを観る年代によっても受け取り方が随分違うんですよね!!

もう随分前、と言うよりずっと昔ソフィア・ローレンの「ひまわり」を観て随分感激しました。
それからずっと、好きな映画は「ひまわり」!と言ってきたのに、先日改めてみてみると、こんなんだったかしら・・・?と少しがっかりしたりして・・・。
その時の自分の境遇や生活状態によって、映画を観た時の感じ方、受け取り方も大きく変わるものだな・・・と改めて思いました。


謙太郎さん、ゆっくりでも良いです。是非あなたの優しい歌声聴かせてください!!

待っています!!
よかった(^-^)
ここのところ。。謙太郎さん、お忙しそうで・・・疲れてないかな・・・ちゃんと休んでるかな・・・
て。心配していたところでした。。早く復活されて 良かったです。
でも。ムリしないでくださいね☆
ごはん もりもり食べてくださいね☆
みんな、笑顔で元気な謙太郎さんが すきですから。。(o^一^o)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]