忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

ひどい天気ですね。昨日も今日も雨がやまず
雷が鳴りまくり、と思ってたら突然止んだり

東海地方にお住まいの方々や、各地で被害
警告などの出てる方など、ホントに今年の

夏のおきみやげは、注意が必要ですから、
気を付けましょうね。

しかし、いつになったらはれ〜〜な天気に
出会えるのかな。ホント、もうこれで夏が

いってしまってさわやかな晴天の”小春日和”
な秋の晴天になっちゃうんでしょうかぁ。

もう一日でいいから夏のあっつい天気のいい
一日を過ごしたい!と思います。

だいたい、夏の太平洋高気圧が日本列島を
覆い隠すのが”日本の夏”ってもんです。
がんばれや!太平洋高気圧!
まだ遅くないぞぉぉぉぉぉ。

てなわけでみんなの明日が良い一日になります
ように          また、あした。



雨乞いの 祷りが溜まり たまりすぎ
帳尻合わせの 雨がかなしい

中川”きのうの雷、光ってすぐゴロロロって
  今にも落ちそうでした。しかし、すごい
  ですね、自然ッて!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日は晴天
謙太郎さん、こちらはすごくぴーかんな青空です
夏ほど日差しは強くないですが、心地良いです

雷に豪雨、とてもすごい勢いでしたね。今まで降っていなかったので、こちらはダムの貯水率があがりました。

ZAKOさんがお住まいの地域は、冠水していたなんて、不安で夜も眠れず、大変でしたね。本当にご無事で良かったです。
コメントありがとうございました

これからまた、台風の季節ですね。これ以上各地で被害がでないことを願います。

昨日ヒグラシの鳴き声を聞きました。やっぱりいいですね夕暮れ時にお茶しながら、幸せを感じました。
本日は晴天なりヽ(≧▽≦)/
今のところ…┓( ̄∇ ̄;)┏


謙ちゃん、こんにちはですぅぅ~(*^ー゚)

昨日までの慌ただしいお天気では
翻弄された方も、多かったはず
(ーー;)
早く、現状も落ち着きますように
(^∧^)

今日は、そんな天気から一転
かなぁぁぁ~りご機嫌な太陽君が
顔を出していますヽ(≧▽≦)/

謙ちゃんの、待ち望んだ空間がありますよぉ~
( ´艸`)
でも、
きのぉ~からのお天気
ちょいと歩いたら、ザンザン降りだったって事あるし
( ̄。 ̄;)

気の変わりようも早い、早い
┓( ̄∇ ̄;)┏

少しの時間でも良いから
謙ちゃんの、お気に入りの場所で
太陽君と紫外線君!?風と雲と
まぁ~ったり過ごせる
時間があると良いですね
((o(^-^)o))

私も、
チコッと用事があって出かけたときに
久しぶりの暑い日差しが嬉しくて
ヽ(≧▽≦)/
このまま、お散歩に行きたぁた~い
ε=ヾ(*~▽~)ノ
って思っちゃいました。

でも、今からお仕事
○| ̄|_
頑張りますかぁ。
久しぶりに、顔を出しましたね♪
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^O^)/

今日は、久々に太陽さんが顔をだしましたねぇ。(^O^)
大好きなお散歩はできましたか?
あっ、でも、公園の芝生は湿っていて、大の字になって転がることができないかもしれませんね。

私は、8月10日の週からたった3週間の間に、公私において色々な出来事があり、私のアホな頭では処理できず、何かすっきりしないまま、昨日と今日の2日間をぼぉ~っと無駄に過ごしてしまいました。
そうだっ! 今から、タイ式のオイルマッサージ(全身)60分に行こうかなぁ。それとも、いつもの英国式フットリフレクソロジーの50分コースにしようかなぁ。やっぱ、いつもの英国式にしよう~っと。
そこのアロマオイルの香りを嗅ぐと落ち着くのよねぇ~。
そうそう、出かけるついでに、立体駐車場に水が入ったらしいから、見てこなくっちゃ。まあ、今は、車はそこにないからいいけど。

また、この場をお借りします。

☆カプちゃんさんへ☆
本当に、色々とありがとうございます。
我が家では、何もなくて良かったです。
でも、友達の車が水没してしまいました。
こんばんわ。
残暑の厳しさを感じる一日でしたね。今も蒸し暑くて、久しぶりにクーラーをつけました
謙太郎さんが望まれるような、儀式が出来る日も近いかもしれませんね

疲れが出やすい時期なので、雨にあってしまうような時はお気をつけください。

謙太郎さん、私もこの場をお借りしてすいません。

ZAKOさんいつもこちらこそ、ありがとうございます
今日はリフレクソロジーにお出かけされましたか?
心身共に疲れた時はリフレクソロジーやマッサージにかぎりますよね。私もよく行って癒されています
お友達は大変でしたね。車が水没してしまうなんて。
私の車が水没したら…と考えると、本当に恐ろしいです。



やっぱり…(゜ペ;)やっぱりかなぁ
謙ちゃぁ~ん、おはようございます(*^ー゚)

今日から
9月スタートですね。

学生だった頃、毎年この日は防災訓練をしていた記憶が
始業式でもあったけど、
訓練で早く帰れたから嬉しかったって、記憶しかないけどσ(^◇^;)

でも最近の、お天気に地震{{ (>_<) }}
そんな遊び気分じゃなく、しっかり考えなきゃぁぁ( ̄。 ̄;)


昨日も、やっぱり最後は
降ったりやんだり
空の行方の読めないお天気でした(≧◇≦)

今も、厚い雲と強い日差し
天気予報も当たっているような外れているよな
f(^ー^;

折りたたみ傘が手放せない、
へんてこりんなお天気です

さぁ~て
8月から9月に変わるって、なんだか季節も
夏から秋へと変わるんだって気持ちになります

夏の名残ももちろん秋の景色も発見しに、
出掛けて見なきゃねっε=ヾ(*~▽~)ノ
赤トンボいるかなぁ(*^O^*)
キラキラ☆
久しぶりに。お星さまを見ました(^-^) つい先日までの嵐のお天気はどこへやら。。
最近の空の様子は、晴れたと思ったら・・・急に雨が降り出したり・・・
ホントにコロコロ変わって…振り回されっぱなしです。。
思わず。“女心と秋の空”・・・なんて言葉が浮かんできちゃいました。うまく例えたものですねぇ・・・
実際。女性の気持ちって、本当にコロコロ変わります。
さっきまで怒っていたと思ったら・・・泣いてたり。。
泣いてたと思ったら・・・なんか安心して 最後は笑ってた。。。
なんて。女性のこういった心変わり・・・男の人には きっと理解できないでしょうね・・・。
お空にも。こういった喜怒哀楽があって 当然ですよね。それでこそ“自然”ですものね。
この前の豪雨のような“怒り爆発!!”には 困っちゃいますけど・・・。
できることなら、なるべく笑顔でいてほしいですね。
謙太郎さんが ずっと待ち望んでいる太陽さんニッコニコのぴーかんなお天気☆やってくると良いですね♪(o^一^o)
さて さて。もう9月・・・早いですよね。今日は防災の日。謙太郎さん、備えはされてますか?
最近 地震も多いし。。いざという時のために、できる備えは しっかりしておかなければ・・・ね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]