忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


用事を済ませ、いざ帰宅、”あそうだぁ!デンゼル
ワシントンの新作、レンタルかも?”と某交差点

をわたり目的地へ。するとするとすると!!
交差点に怪しき2トンロング車が侵入!真ん中で

止まりました。ドライバーはよじ登って交差点の
みんなになにやら叫び出しました。

”こういうのって本当にあるんだねぇ!”と女の子
が友達に話していました。”政治をかえろ!世界
をかえろ!”などの張り紙で覆い尽くされた車、

気持ちはわからないでもありませんが、いやはや
ナンセンス、人を恫喝するようなところまでいって
しまっては、どんな志もなんというか愚かですねぇ。

マンガだとここでダイナマイトが爆発、まわりに
甚大な被害をもたらすぞって感じだったんですが
警官7〜8人に取り押さえられ御用となりました。

でも”ダイナマイト”を平気で作れる世の中の
対応とは思えない実に”命への配慮”を欠いた
警察の対応に不安を覚えました。まず、そういう
まわりに対する被害を及ぼすようなものがないか
を警戒し検査するような行動は一切なく、手に負えない
酔っぱらいでもあやすかのような対応。

いつ”爆破テロ”なんて起きてもおかしくないなぁ
と思いました。もし、二トントラックの積み荷
部分に何か有ったら今頃テレビは大騒ぎでしょう。

やったやつは、お粗末極まりないですが、警察の
対応、首を傾げてしまいました。

さて、ごはんごはんっと!
それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように        また、あした。



もめごとに 加勢が入って 応仁の乱
世の中の渦 よくもわるくも

中川”ひさしぶりに鮭を食べたぁ!うまい!
   秋刀魚がそろそろ、いいかんじ!
   でももう一日、夏をください!!” 
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あらまっ\(◎o◎)/!
ひゃぁ~~~っ?!
すっごい、雷雨
避難準備情報が出てるぅ~~~!!

謙ちゃん、そちらはどうですか?


続けてでごめんなさい
こちらは、道路が冠水していて、何台か車を置き去りにしてある状態です。(>_<)
夜が明けたら、道路の水がひけてるかなぁ?
家から、出られるかしら?
何もなかったけれど(ーー;)
謙ちゃん、こんにちはです(*^ー゚)

何事もなく、ただめぇ~わく極まりない行動をとるだけで、
収まったけれど
これで何かがあったら…

謙ちゃんの......¢^_^を読みながら
本当に、それ以上のことが起きなくって
良かった(;-_-)=3って、思っちゃいました。

今は、
日本だから、大丈夫なんて言葉は通じないんだろうなぁ

自分の身は自分で守らなきゃいけない…!?
でも、どうしたら大丈夫ってないしヽ(。_゜)ノヘッ?

怖くなっちゃうね{{ (>_<) }}


謙ちゃんの体調
復活のようで、一安心
私の方は、もう一踏ん張り( ̄。 ̄;)
こちらも、困ったもんですf(^ー^;


ところで…この場を借りて

☆ZAKOちゃぁ~ん

雨の被害、NewSでみてびっくりしています
今はどうですかぁ?
今日も雨が降るみたいだから、
これ以上の被害がでませんように、願っています( ̄人 ̄)
大雨。
各地で大雨洪水注意報が出ていますね。謙太郎さん、ZAKOさん、みなさん大丈夫ですか?
本当にこちらも昨夜から雨と雷がすごいです。今もすごいです

謙太郎さんは昨日、すごい体験をされたみたいで、ご無事でよかったです。
怖いですね、いろんな事件が起きているので、注意しようがない、巻き込まれてしまうような事件には遭遇されないことを祈っています。

三度、登場でごめんなさい<(_ _)>
謙ちゃん、今晩は。

「災害は、忘れた頃にやってくる」って言いますけど、本当ですね。
昨日の雷雨で、8年前の「東海豪雨」を思い出しました。

昨日は、ベランダ側の道路が冠水して、川みたいになっているのを見て、そして、3、4台の車が置き去りされているのを見て、怖くて不安になり、コメントに書いてしまいました。ごめんなさい。

昨日の朝、目覚ましが鳴ったので起きて、冠水した道路を見たら、ちゃんと水がひけていたので、通常通り、会社に出勤しました。

ただ、昨日はテレビをつけっぱなしで、電気もつけっぱなしで、2時間半ぐらいしか寝ていなかったので、すごく眠たかったです。


ところで謙ちゃん、昨日は大変なものを見てしまったんですね。
でも、何ともなくて良かった。
そうそう、警察の対応は、何か考えがあっての対応だったのかもしれませんよぉ。


あと、この場をちょっとお借りします。

☆Tamaちゃん☆
ありがとう。
道路の冠水も3、4時間ぐらいだったので、今は大丈夫です。

☆カプちゃんさん☆
ありがとうございます。
今は、こちらは雨も降っていません。
カプちゃんさんのところは、大丈夫ですか?
また降りだしてます、、、
いつ止むのでしょう、、、

地球が、平和だった瞬間って今まであったのかなぁ、、って、思うようなこの頃ですね。

どこがどう人を狂わせるのか、、
そんな人間も自然には、かなわないのだから、助け合っていかなきゃ、、、
あら。あら。
交差点で・・・!? スゴイ現場に遭遇しちゃったんですね・・・周りに被害がでなくて良かった。良かった。
何が起きても おかしくない世の中ですからね・・・こわい。こわい。
こちらも。。なんとまぁ!な体験をしました。
おととい。とんでもない豪雨と雷に おびえてました。。この状況だけでも 十分こわいのに・・・
なんとさらに停電・・・こういうとき。一人暮らしって最悪なのです。こわすぎる・・・とても不安で不安で、恐怖な一夜でした。。
大変な被害が出ている地域の方々…大丈夫でしょうか…。
私の知り合いは、おうちが浸水して、大変だったようです。今も大変な状況のようです。
でも、とにかく無事でいてくれたので…それだけで…本当に本当によかったです。
私に何ができるかわからないけど、少しでも力になれれば・・・と思いました。
こういう時こそ、周りの人達と協力して、助け合っていかなければ☆決して他人事ではありませんからね。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]