忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


この写真をずっと探してたんです。
クリスマスツリーみたいでしょう?パリの街
にも、この東京にもツリーがあります。しかし
直に見たエッフェル塔はすごい迫力でした。建造は
かなり古いのにまったくそんな感じしませんでした。

この写真のライトがビカビカ、ビカビカ点滅してしかも
かなりの派手さで、本当にクリスマスツリーみたい
でした。

この日は、確かポンヌフ橋を渡って、オルセー美術館に
いってスタッフと合流した後、セーヌ川沿いを行きなが
ら行きたかったブティックを目指して歩いていたんです。

6時頃かなぁ?突然ビカビカするものが目に飛び込んで
来る感じでした。何故か急にモンサンミッシェルにも
行きたぁくなり調べたんですが、パリから列車で
8時間とのこと、あきらめました。

が、生きているうちに絶対いってみようと心に決めてま
す。さて、叶うでしょうか?もう2〜3カ所あるんですが
それは、今後の僕のがんばり次第!がんばらなくっちゃ!
です。

今頃は、まだ朝?点滅は夜だから明日、ここに
朝がくれば、エッフェル塔は点滅しているんでしょうね。
あ〜もう一度見たい!

さて、今日はコンビニで弁当にしよっと。
それでは、みんなの明日が良い一日になりますように

また、明日。

贅沢の 山はこころを 誘うが
この命こそ 最上と知る

中川”健康第一”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すっばらしい~☆
謙ちゃん 今晩は~
ホントにすっごくいいですぅ
エッフェル塔のビッカビッカに光ってるタワーの両脇の光…流れ星のようで☆彡中々こんなは撮れないですよぉ~
モンサンミッセェルは 一日がかりじゃないと 行けないと聞いてます
ホントに行きたい所の一つですね
オフのを有効に使っての行動はいい想いでになって 脳裏に焼き付いているんですね
まだ2~3箇所…あるとのこと 楽しみにしてますので頑張って探してくださいね☆ヽ(▽⌒*)
昨夜は風邪など…みたいだったので 薬を飲んでカキコの後にすぐ寝ましたぁ
お陰で 頭痛は解消してくれましたぁ
謙ちゃ~んサンタさんに逢いに行ってきましたかぁ

では 明日もいい日で 過ごせますように゛お や す み~☆\(~o~)/ まだ 寝ませんけどね 
PS で文字の部分が読めなかったんですけど…私のだけ
です。
えーっ?!!!
あんなにすごいことになってたなんて知らなかったです本当に巨大なツリーですね。エッフェル塔って鉄の貴婦人と言われるだけあって、レース細工みたいに繊細ですよね
周りが綺麗に点滅していたら、すごくロマンチックですね。あの離れた距離に鉄塔があって光っていたのかなぁ?

エッフェル塔を船上から見てみたいなぁとか、16区のパッシィ通りを歩いてみたいなぁー。

謙太郎さんはまた行けそうですよねぇ。というか是非また行ってほしなぁー。そしてまたその感動をここで聞けたらいいなぁ。

だけど、写真があれば思いを巡らせるだけで、その時間の感動を半分は取り戻せるような気がします。一度経験したら余計にクセになりそう

そして最後のお言葉、まさにその通りだと思います。命あってですよね。健康管理をして、自分を大切にしなきゃいけません。この間、本の中だったか、素敵な言葉がありました。大切な人のためにあなたは大切。本当にそうです。

そして、ささやかな贅沢はこころを豊かにしますよね。何事もほどほどがいいんですよねっ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]