忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


いかにも、コートの襟をたてて、マフラーしても
まだ寒そうな並木道でしょ?セーヌ川から上がっ
て来たらこんなシスレーな並木道が広がってまし
た。

勝手にしやがれだったかなぁ?カサブランカだっ
たかなぁ?何だったか忘れましたが、こんな並木
道の木がとてつもなくデッカいシーンを覚えて
いて、憧れてたんです。ゆっくりじっくり歩いた
のを思い出します。

パリは1区から螺旋状に区が広がって行く街で、
自分は、シャンゼリゼ大通りを目指している
つもりでも変なとこに出ちゃうんです。そうそう
。ピカソ美術館を目指していて、迷い、探しまわ
ってて、トイレが近くなってしまい、コイン式
のトイレを探すけど無く、次の予定がぎっちり
だったから、泣く泣くそこを離れたんです。

ピカソ美術館展が上野であって、作品のいくつ
かは、見たんですが、”よ、ひさしぶり!”って
言いたくてがんばったんですけど・・・。

今度会える時は、”よ、ひさしぶり!”って
絶対言おうと思います。

近頃、インフルエンザが周りで多くて、特に
今年のは、変異するらしいと友人の助言まで
もらってますが、みなさん、ウガイと手洗い
忘れずに気を付けましょうね。気が張ってる
と風邪を寄せ付けない、インフルエンザを寄せ
つけないと友人はいってるそばから、子供の
咳をまともに顔に受けて、インフルエンザの
餌食になってしまいました。

年末の忙しい時期を迎えて、気を付けながら
としを越しましょう。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


並木道 寄り添い歩く ふたりには
見えてないのね 背中にみの虫
(福岡のけやき通りでの実話)

中川”何故か風邪引かない、バカ?”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ステキな並木道
謙ちゃん 今晩は☆彡何時も パリの絵画のようなで楽しませて貰ってます
ありがとうね(*^_^*)
パリでは私の知らない街へを運んでたので…を見るたびに、行ってみたくなりましたですよ 
日本にも いい所は沢山あるけど パリの街の隅々まで 廻ってみたい心境です

謙ちゃんも 風邪などひかないように 気を付けてくださいね

では また明日ね(*^_^*)
ピカソ美術館
行ってみたいですー。だけど行きたい観光名所ってあんまり近くじゃなくて、やっぱり離れているということなんでしょうか

確かに、いざトイレに行きたいと思っても、コインがなかったらガーンですよね。
日本はそういう面はいいですよね。お水も無料だし

しかし、今日もすごく絵になる風景ですね。明るい時間帯ではまた雰囲気がガラッと違いそうですね。

並木道は冬ソナのイメージがちょっと強くまだ残っていて、メタセコイアの木も綺麗だったなぁーと思いだしました。

謙太郎さん、昨日のPSありがとうございました。ヤマカシ観たかったんです。面白いのなら観てみよーっと確かリュックベッソン監督だったような。いろいろお詳しいんですねー。フランス映画ってちょっとアンニュイな作品のイメージというか。TAXIとかは全然違いますケドネ

これから年末、映画にど~ッぷりハマる時間も出来そうだしいろいろ探してみます

インフルエンザは油断大敵ですよね。うがい手洗い本当に大切です
おはようございまぁぁぁ~す
謙ちゃん、おはよう!

今日は、早起き!?デハナイカ(^-^;と言いたいところですが、今からお休み(_ _).oOです。

少し休んだら、また山崩し頑張ります(^^;;
敵はなかなか手強い(>_<)

寒い季節は苦手です…
でも、寒いときが似合う場所はやっぱりみていたら良いねって思えますね。

今年も残すところ二週間。
大掃除もしたいし、あれもこれも(--;)やりたいことあるけれど、多分全部は無理かなぁ。

無理せず、一つ一つ片付けよっと。
風邪はひかないに限ります。
これからも、十分気をつけて過ごしてお過ごしくださいませ。

◆◇美穂さぁ~ん◇◆
ありがとうo(^o^)o
まだまだ頑張りが必要だけど、乗り切りますねぇ。
16:05~
謙ちゃん こんにちは 
もうすぐですが フジテレビで 『堺正章の憧れパリモナコ最旬紀行』がありますよぉ~
に居て観れるようだったらと思って お知らせしましたですぅ
いいお天気の 日曜日でした あっと言う間に合終わりそうです
では  またね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]