忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


今日、夢に出てきたんです。シャンゼリゼ大通り。
僕が、そこを歩いていると、向こうから松田優作
さんが、ベスパに乗って”探偵物語”のロケをやって
いて、カメラクルーとか人がいっぱいで僕は、そこを
見物しながら通り過ぎるんです。

そしたら、『長澤まさみさん、入りまぁ〜す』
って声がして、”うそ?”と思って何故か、僕は
「このことを、MR KUDOにしらせなくちゃ!」
ってシャンゼリゼ大通りをいつの間にか、車
で爆走してるんです。で、車はなんだったのか
わかりませんが、SIG P220という拳銃と
パスポートが4冊、100万の束が5〜6個
隣に置いてあるんです。

すると、僕はいつの間にか、パトカーに追われ
道玄坂を下ってるんです。で、なぜか運転して
いたはずなのに、ボーンことマットデイモンが
”頭をさげりー!さげりーって!”
博多弁でいうんです。しかもぼくはあたりまえ
のように、”なんでぇ?撃ってくるぅ?”と聞き
かえすと同時に助手席にあった銃を後ろ向き
に打ち返している人がまたちがう人で、たぶん
”トランスフォーマー”の人で、僕は後部座席
にいるんです。

それからまた、すぐ場面が変わって、車から
降りたら、4人乗ってたんです。昔のバンド
のHOLLYWOOD。運転手は、ドラムのブリモ
でした。でなぜか、海岸、生の松原なんです。

「バカガイとって食おうか?」
「いいねぇ〜〜〜、コンビニで醤油かってこー」

僕が買いにいくと。またまた場面はかわり
レンタルビデオ屋でした。すっかり夢中になって
映画を探しているところで目覚めました。
・・・・・・・変な夢!!!

このごろ変な夢、よく見るんです。
しかし、今頃、シャンゼリゼ大通りはきれいに
ライトアップされてるんでしょうね。きれいだ
ろうなぁ。

さて、今日はここまで。
今日は、ハンバーグを食べました。エーピー
の!納豆とサラダと・・・いいかげん、
食生活をどうにかしなくっちゃです。
というわけで、また頑張って自炊にチャレンジ
しよっかなぁぁぁ?考えてみます。

それでは、みなさんの明日が良い1日になりますように
また、明日。


健康で いさせてくれて ありがとう
ハンバーグさん マジありがとう

中川”おーシャンゼリゼ”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
イルミネーション
謙ちゃん こ、こ、こん、こんばんは~ですぅ☆彡
この時期、シャンゼリゼ通りは のイルミネーションで賑やかでしょうねぇ\(^O^)/…ありがとうm(__)m
今日は 久しぶりに 都内のあるデパートへ行って…とある場所へ 足を伸ばしぃ イルミネーションの輝きに 淋しかった心が癒されて帰ってきましたぁぁぁ~(^^ゞ
イルミネーション…幻想的で心が暖まりますぅ
の世界へ連れてってくれるので幸せな気持ちになれます
大人も子供も純粋な 気持ちであの輝きを奪われて酔いしれてしまいますよね
うんちょっと淋しいと思う気持ちが 解消された一日だったので いい日でありましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
昨日の流木のを見て 樹木が朽ち果てた姿に ショックで言葉にならなかったけど…
今日はイルミネーションに感動してるなんて…何だか地球の環境破壊に矛盾してるようで(*с*)

では 明日もいい一日で過ごせますよぅに 
おやすみ


これまた、でっかい夢…!?
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

想像可能な域を脱しているような、大規模な夢(^-^;すごいっす。

最近、どんな夢見たかなぁ。
謙ちゃんみたいに、鮮明に覚えていないやぁ。

もう、巷ではどこに出掛けてもX'mas仕様
その街全部がツリーの一部になっているような、華やかな空間です。

歩いていても、ワクワクしちゃうね。

さぁぁぁぁ~、今日もお仕事頑張ってきます。
ちょっと眠いけど…
綺麗ですネェ★
本当にお~シャンゼリゼ~♪って歌いたくなりますね。実際に見たら踊ってしまうかもしれません(笑)

それにしても、夢ってそんなに鮮明に憶えられますか?
すごい夢ですね
なんだか本当に起きて欲しい状況とかが夢になることが多いので私は

謙太郎さんみたいに映画ばりのドキドキハラハラする様な夢をみたら、途中で私は気づくんです。
あっ、これは夢なんだって。

ボーンこと、マットデイモンが博多弁で頭をさげりーって、想像したら面白いですね。
あのシリーズは好きです。
もう三作目が上映されているから観たいなぁー。

忙しい夢を見たとか、誰かから追われる夢って、体が疲れてるサインだってことは聞いたことがあります。

謙太郎さんじつはお疲れモードなんじゃないですか?

ハンバーグさんを食べて元気モリモリになって、今日はいい夢を見てくださいね★

健康第一ですもんね。また自炊もふっかーつ!!してオモシロレシピも紹介してくださいね
たぁ~だいまっ(^-^)
謙ちゃん、かなり遅いこんばんはです(^-^)

今日のお仕事終了!
今日は、すごく良いお天気でしたぁ。
今も、さほど寒くなく良い感じ。

夜の華やかなイルミネーションも良いけれど、明るい日差しに照らされた景色もまた良い感じで、歩いているだけで元気になれそう。

紅葉真っ盛りだった、病院前の楓並木の葉っぱはほとんど落ちちゃって寂しい限りだけど、
それに代わり、駅前の銀杏並木が黄色一色になって…
下ばかり向いて歩いていたら、もったいないね(^-^)v
1/3が過ぎましたぁ
謙ちゃん 
おはようございま~す
12月に入ったと思ってたら、早いですねぇ~
『風邪など』ひいてませんか
今週のお天気は下り坂ですが 気持ちだけは 晴れ晴れと過ごせせるように心がけて…p(^^)q
では  行ってきま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]