忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


こんな、流木の姿を見たのは、始めてでした。
10分くらいかな?呆然としてしまいました。
木だったら本当に立派に立ち、葉をたくわえ
てたんだろうと思いながらも、本当にこの
地球のありとあらゆるものが、言葉では
言い表せない”様”を発してるんだなぁと感じ
ました。

キリン、象、雄ライオン、リス、うなぎ、魔女
の帚、いろんな形に見えてきはじめると、すっ
ごく面白くなって、どんどん東へいったんです。

お唱えをすませ、戻ろうとしたとき、宿泊して
いるホテルが見えない!どこ!どこよ!海岸
線を歩いてきたのに見えないんです。
あれ?あれ?少しヤバい気がしてきた道を
戻り始めると、めちゃくちゃちいさぁ〜く旗が
見え、こんなに歩いてきたんだって事に気が
つきました。

「ひぇ〜〜これは、まいった!」
顔が完全に焼けていることがわかりました。
幸いたいしたことなくて、風もあったから
最悪の状態はさけられたものの、歩くのが好き
な僕でも、ちょっとへこむかんじで再びホテル
をめざし、お唱えしながらもどり始めました。

「ンンンンンン!こんなときに!!!」
歩き始めて、数分後、最悪の事態が僕を襲って
きましたぁぁぁぁぁぁ!

と今日はここまで。
今日はいつもより少しあたたかい1日でしたね。
しかし、不思議だけど、やっぱり冬は寒いほうが
しっくりきますよね。季節ごとに季節らしい
季節を味わえるほうがやっぱりいいもんです。

あっ!今年、サンマまだ食べてない?あっ!
そうだよ!食べてない!食べなくちゃ!
というわけサンマ求めて街にでようかなぁ。

それでは、みなさんの明日が良い1日でありますように
また、明日。


生き様を あらわに転がる 流木に
教えてもらった 夢のつづきを

中川”ROLLING SOUL"謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
様が表すもの
謙ちゃん、またまたこんばんはなのだぁ(^-^)

流木もそこに辿り着くまでには、何年何十年と大地に根を張り花や実を付けていたんだよね。
何が原因かはわからないけれど、そこから長い時間をかけて波に削られカタチを変え、砂浜に打ち上げられ…

あんなカタチみたいこんな風に見えると、外見だけを見るだけじゃなく、
そんな時間も、考えることができちゃいそうな空間がこの画像から十分伝わってきちゃいます。


名残秋味サンマっ!!
発見できると良いですね。

あ゙ぁ~((○(>_<)○))私は、これからお仕事です。
外は寒いかなぁ。
すごすぎるっ。
あんなに流木が大きかったら、それはもう、ただボーっと見ていたくなると思いますいろんな形に確かに見えてくると面白くて飽きないんですよね不思議と。雲の形とかも

まさかあんなに大きいとは、トカゲ以上に驚きました
持って帰りたくてもあんなに大きかったら断念しちゃいますね。

しかし謙太郎さんどんだけぇ??歩かれたのでしょうか?
そのせいで日焼けされたんですね。なんだかじんわりいい具合に焼けちゃいそうですね。
シミ対策はちゃんとしなきゃあとあと怖いですよぉー。

そして気になる続きのお話!!!
一体何が起きたのでしょうか?
また明日楽しみにしています
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]