忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


なんだか、そんな気しません?梅雨明けたような
錯覚?

個人的には7月になったなら夏派の僕は、どうし
てもそう思えた今日でした。携帯音楽プレーヤー

で改めて今まで自分が歌って来た曲をじっくり
聴いていました。うんんんんんん、まだまだ!

そう思い改めて、目標を立て、じっくりと今後
やろうとしている曲やスタイル、サウンドを

ねっています。やっとここまで来ました。
そんな余裕すら全くなかったここ2〜3年でし
たが、ようやく練習をリハーサルにまでもって
いけそうです。

まだライブとか具体的なものは、決まって
ないんですが、自分の褌での大きな一歩を

踏み出せそうです。結構ここにあまり僕の
活動内容を書かなかったのは、”めど”が経たない
状況だったからなんです。毎日奮闘してきました。

ようやく”リハーサル”的な物ができそうになり
見え始めたんです。ホントやっとです。

もうひと梅雨来そうではありますが、なんだか
さわやかなここ2〜3日、とってもいい気持ち
です。

急がず騒がず焦らずに、マイ褌によるマイ
音楽道、進ませて頂きます。よし!気合い
はいってきたぁ!

それでは、みんなの明日が良い一日に
なりますように    また、明日。



雑草や 巨木のように ゆっくりと
いつのまにやら ステージに立つ

中川”誤解のないように言わせて頂きますが
   ライブやCD制作の予定は、今のところ
   全くありません。しかし、確実に
   進み出しました。ホントに第一歩
   がようやく踏めたということだけです。
   何か、きまれば必ずここのブログで
   真っ先に発表します。”   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張って下さい!
謙ちゃん、皆様こんばんは!梅雨明けと思いたいですが、神戸は今がシトシト降り出してます。
音楽道…着実に進んでるようで良かったです焦らずこれからも謙ちゃんが考える音楽道を進んで行って下さい!!ここでカキコするだけで応援になるかはわかりませんがとにかく、謙ちゃん頑張って下さい私達はちゃんと待ってます!!
嬉しい♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^o^)
謙ちゃん、活動内容を書いてくれて嬉しいです。
ありがとう。m(__)m
謙ちゃんが、ステージに立つ日を
楽しみにして待っています。

私に出来る事は、『応援すること』しかありません。
だから、しっかり『応援』してい隊。
(応援さえ出来ているかわからないケド・・・

ここにいます、、、
ここって、、今いるところでもあるし、、ずっとでもあるし、、
今までと変わらない、、でもあるし、、、
それは、、歌ってる謙太郎君は、素敵だけど、ここの謙太郎君もすてきなのです。
ここにいることが、待ってるよ、でもあるし、応援しているって言わなくてもそのしるしです。
謙太郎くん、、好きなようにやりなさ~~い!
報告ありがとう
謙ちゃん 今晩は~☆彡

梅雨明けを思わせるようなお天気でしたね
でも まだまだ先になるんでしょうねぇ


今までの地道な活動で 報告したくても出来なかったり 自分自身でも 歯痒い思いの二、三年…だったのではと思いますp(^^)q    
でも 自分に挫けることなく活動してきたことが報われて 現実に近づいてきたんですね

謙ちゃんの報告から とても落ち着いた気持ちで居ることが伝わってきますよ 
けしてフワフワした 気持ちじゃないことを感じます(^^)v

でもホントはスキップして歩きたい気持ちを押さえてるかのようにもネ


これから聴かせて貰える歌はどんな感じなのかなぁ~
とっても楽しみです



あの とびっきりの笑顔が見れると思うと…ワォーッ~~\(^O^)/思わず 叫んじゃったぁ~(//∀//)

けして壊れたりしちょらんけんね…


明日も 充実した一日になりますように

おやすみなさい

いよいよですね♪
嬉しいご報告、ありがとうございます。謙太郎さんの歌声を聴ける日が近いような、そんなワクワク感でいっぱいです

今までの積み重ねが、謙太郎さんの音楽道には無くてはならない時間だったんですね。きっと。

この間の力強いお言葉、水を得た魚、自由に舞う鳥、根をはった木、ライク ア ローリングストーンの意味がわかる気がしました。

走り出す謙太郎さん、自分のペースで、無理しすぎないように、音楽道を突き進んで下さい

ブログではもちろん、ライブがあれば、ライブ会場で、応援をこれからもさせて下さい。

楽しみにしています

必ず道は開ける…
謙ちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

この2~3年、私達の想像以上に一進一退を繰り返し、前向きばかりの毎日ではなかったと思います

でも謙ちゃんは謙ちゃんの道をちゃんと切り開いた
スゴイ

信じた道は必ず開けるんですね

私も今まで後回しにしてきた、いろんな事に誠実に向き合っていこうって思いました

謙ちゃん、ありがとう
良かったです
謙ちゃんの口から、一歩踏み出した事が聞けて良かったです。

焦らせる事無く、その日を待っています。
まだ、もうチコッと
謙ちゃぁ~ん(*^ー゜)
こんばんはです。


まだまだ、梅雨君も活躍したいんじゃないかしらっ
( ̄∇ ̄)


とか言っても
確かに、今日も過ごしやすい一日だったのだっ
ヽ(≧▽≦)/


風が強かったことを抜きにしたらね(^□^)


謙ちゃんの
“中川謙太郎音楽道”着実に前へ向かっていますね


焦らず
一歩一歩確実に足跡を残していってくださいませ
(≧▽≦)


振り返ったら、絶対その足跡に
謙ちゃんの進む道のヒントや力となるものが
いぃぃぃ~っぱい
あるはずだものねっ(*^ー゜)


さぁ~
もうちょっとしたら私はご出勤じゃぁ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日も頑張りますかぁ(^◇^;)
ここでしっかりと待ってま~す
謙ちゃんファイト!マイペースで確実に~力強い言葉 がホント嬉しいです。 焦らず前へ前へと進んでください~ブログ見て応援してます。  期待いっぱ~い◎
新月
7月3日は新月です。
満ちていく月のように・・・。
謙ちゃんの歌が聞ける日が少しずつ近づいたきた。
きっと沢山応援してくれてる人と一緒に私も応援してます。
大きな一歩☆
謙太郎さんの報告。。とっても うれしく思いました☆(o^-^o)☆
第一歩を踏み出せたことは、すごいことだと思いますよ。とても。とても。とても。
この初めの一歩を踏み出すまで。。試行錯誤しながら・・・大変だったと思います。
今まで 謙太郎さんがやってきた事・・・
無駄なことなんて、何ひとつないと思います。今まで頑張ってきた全部が、今の謙太郎さんを作り上げているんだもの☆
この大きな一歩。。一番大変なこの一歩が出たからには・・・
もう自然と二歩目がついてくるよ♪一歩・・・二歩・・・そのペースをつかんだら。。
大丈夫☆あとは 謙太郎さんのペースで歩くのみです。
だから、まったく焦る必要なんてないし。いつものペースを崩さずに・・・
謙太郎さんの思うままに・・・どんどん突き進んでいって下さい!
いつになっても・・・私たちの気持ちは 変わりませんから(^-^)
待ってるドキドキが長くなるのも、それはそれで 楽しみで・・・・・・ヨシなのです(o^一^o)♪
今はここで。謙太郎さんが 元気に頑張っている様子を知れることが。。
この報告が。。何よりも うれしいんです(*^一^*)♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]