忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お帰りなさい。今日も一日ご苦労様でした。

僕が、よく買い求める雑誌があります。今回は、鎌倉の旅へ
という特集でしたが、そう!旅がしたくてしたくて。
予定が組まれている旅も場所によってはいいものですが、この日本中を
、知らないまぁあちをたびしぃてみぃたぁい
の願望が根強くむかぁぁぁしから僕の中にあります。
何故かというと、その理由もありまして、
小さい頃、テレビをみていてよく、両親が「しーらなーいまーああちーをが
はじまったよぉぉぉぉ」と僕がいうとなにをしていようがどどど
とやってきて二人して「し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
としながらかぶりついて見ていたんです。
子供心にぼくは「なにか、とんでもないことがあるんだあ!」
とよこでいっしょに見るようになったんです。
三都物語とかの宣伝やってたときも同じような感覚になりました。

旅へのあこがれってみなさんそれぞれあると思いますが、僕の場合
真っ先に頭の中に「しーらなーいまーああちーを」がながれてきます。
それから3分くらいして大人になってからの僕の旅感覚が目を覚ますんです。

あれもっていこう!これもっていこう!〜〜〜〜〜〜〜〜で準備3時間!
荷物重すぎ!!!!あれへらして!これへらして!〜〜〜〜で見直し2時間!
荷物重すぎ!

ふらっと身軽に旅!いつか絶対しようと思います。
宅急便等の使用もなしで!

鎌倉かぁぁぁぁぁぁぁ!ふらっとしてみようかなぁぁぁぁぁ?
いいよねぇ?いいかも!あ!大切なこと忘れてた。
我らがボス!確か????????

んんんんうん!リクエスト!37曲にのぼりました。まだまだ、大丈夫!!!
思いついたらリクエストくださいねぇ。

それでは、また!しかし、やっぱいいよな!鎌倉!
ぶらりぶらりといってみようかなぁ?

それでは、また明日!

           謙太郎 

PS
hollywoodkudo氏、電話で話したらあいたかねぇ〜〜〜
ってつたえてってさ!彼がいってた、愛ちゃん、
僕の母であります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
俺も会いたい
お母様には、「俺も会いたいです」とお伝え下さい。中学のころ、よく飯も食わせてもらったし、ピンポンダッシュで下の階の人を怒らせて、しかもその人がゴルフクラブ持って怒鳴りに来て…お母さんが謝って…スミマセン、主犯は私です……。
それと、今度福岡に帰って来た時には、クレイジーも誘って湯布院にでも行こう!計画無しの出たとこ勝負で!!
レッツゴー3匹よ!!!
私も…
今日の謙ちゃんの内容に全く全く同じ気持ちでございますo(^-^)o色んなコトを気にせずふらぁ〜っと旅したい〜。
鎌倉かぁ〜…確かアジサイ寺だかってあるんだよね?
あ〜今すぐでも旅がしたくなってきたぁ〜(((゜д゜;)))
謙ちゃん、私の旅したい病が発病しちゃったよぉ〜(><;)
さて、リクエストですが、今テレビで流れていたんだけど、以前カケスの集いで歌ったよね?小坂明子の『あなた』です。
あ〜旅したい…
ぶらり、、、
鎌倉は、目的なく歩いたりするのには、いいところですよね、、
私は、佐助稲荷が好きだなぁ、、
面白いお店もたくさんあるし、美味しいものも、、!!
知らない道を曲がるのもいいよねぇ。

リクエストに、締め切り作らないで欲しいです。
この先も、謙太郎君で聴きたいって曲が、たくさんでてきそうな気がします。

私が車でよく聴いているのは、「俺メロ Respect」っていう15組のバンドが、木綿のハンカチーフとか、落葉とか、、をカバーしているアルバムで、私も、友達も、、実は元歌が
思い出せなくなりつつあります。

鎌倉ですれ違えたらいいけど、、話だけでも、またここで聞かせてくださいね。
荷物はコンパクトに!
荷物を少なくするのは 得意です!

どうするか?!    
持って行かない!!   これに限る!

これは性格の問題ですね。
謙太郎君は几帳面なんでしょ(^^)
私は大雑把なんで 細かく気にしないんです。 だから荷物が超少ない。
だいたい
普段のお出掛けも、バッグの中はハンカチ・ティッシュ・財布のみ!
携帯は服のポケットだから・・・・。
凄いでしょ??

何も考えずに ぶらり旅がしたい。
3ヶ月くらいかけて のんびりしたいですね。 でも・・・お金ないや(>_<)
旅!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様ぁ~。
私も、今日は特に、つ~か~れ~たぁ~~~!!
仕事の後に、友達の会社主催の送別会でした。いろんなことに気を遣うから、美味しいお食事もどこに入ったのかわからない。(>_<)

ところで、謙ちゃん、ぶらり旅かぁ~、いいよねぇ~、ぶらり旅は!! 私もしたいなぁ~。(^o^)
ある時期、凄く一人旅に憧れたもんだったわぁ~。

そうそう、鎌倉は私にとって思い出深い場所。
小学生のときに、両親に連れてってもらったのがきっかけで、高校卒業したときに、友達と日帰りで行ったり・・・。鎌倉といえば、やっぱり大仏様! あと、銭洗い弁天や鶴岡八幡宮に行ったり、鎌倉に行くときには江ノ島にも行くの。江ノ電に乗ってね。
あっ、最後に行ったのはもう、20年前ぐらいかな・・・。
この時は、鎌倉と横浜をセットにして1泊2日で行きました。
もう時効だと思うけど、20年前のこの旅行をするのに、親にウソをついて行きました。ゴメンナサイ。

でも、鎌倉って、何故か落ち着くのよねぇ~。(^o^)
こんばんはo(^-^)o
鎌倉~~~
去年の今頃、ぶらり鎌倉してきました★
電車で行くのは初めてで
鎌倉駅で降りる予定が、間違って一つ手前の北鎌倉駅で降りちゃって(←降りる人が沢山いたから勘違い(*_*))
ガイドブック買ったりして事前に行くところとか考えてたのに
しょっぱなから計画ミスで
ここはどこ?状態でした。
でも旅行って
何が起こるか解らないところが楽しいんですょね~~★
地元の方達がとっても親切でガイドブックには載っていなぃょぅなところも案内してくれたり…
相当歩いて足がカクカクになるけど…
また行きたくなっちゃぃました★
気ままな旅が1番ですね(^_^)♪
謙太郎サン、どこか旅行したら是非お土産話聞かせてくださぃね(^O^)
PS.謙太郎サンのblogがスタートして以来、毎日ここに来るのが楽しみで
元気貰ってます★どうもありがとぅござぃますo(^-^)o
リクエストの歌ですが、?%E:116%#阮Lサンの「I LOVE YOU」謙太郎サンバージョンで聴いてみたぃです♪アライユミサンの「中央フリーウェイ」( ^0^)♪♪
文字化け(笑)
歌のリクエストの
肝心の名前が文字化けしちゃったみたぃです(>_<)
おざきゆたかサンって書いたんですけど…(*_*)
すぃません(;_;)
おはよぉ~ございまするぅぅ~(〃⌒ー⌒〃)
今日は、何とも気持ちの良い青空が広がっていますヽ(≧▽≦)/

私の旅のイメージは『そうだきょぉ~とにいこう!!』でございます。
あのCMが流れるたびに、行きたぁぁぁ~いって思ってしもまいます。
でも、行きたいと思いながら気持ちは京都を越えてさらに西へ西へ、そしてちょっと南へ…(*⌒┰⌒*)

今日・明日はお休み。
『そうだ○○に行こうかなぁぁ』カマクラじゃなくお家なのだぁ。たまには元気な姿を見せてきますかぁ~。
かぁぁえろっと。
今日の夕食は、うなぎだぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
そうだぁ~!
立て続けに失礼いたしますぅ。
コメントを書きながら、頭の中で『いぃ~ぃひぃ~、たびぃだちぃ~♪あぁぁぁ~日本のぉどこかにぃ~っ』がグルグル

謙ちゃんにリクエストしちゃおう♪コーナー!?
山口百恵さんの『いい日旅立ち』追加しちゃいます。

あぁ~、石垣に行きたいなぁ。
どうも!
ケンタロウさん!
遊んでくださぁ~い!!
再び・・・・
CD入手致しました!!
ネットで購入。出掛けずに手に入るなんて 便利な時代(^^)
今旦那が聞いてます。 
ニットキャップ
 モネ展羨ましいです。謙太郎さんの涙を誘うなんて、どんな絵なのか是非みてみたいです。よろしかったら作品名教えてください。ちなみに、ニットキャップの色はグレーだと思います。 
かまくらぁ~
今、私の頭の上にはかなぁ~り気持ちの良い、青空が広がっています。

鎌倉には行かれましたかぁ?
そう言えば、少し足を延ばした先にある江ノ島には、芸能と音楽の祈願が出来る神社があるとかないとか(*^.^*)

近いようでやっぱり遠い鎌倉。
いつか行こうかなぁ。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]