忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、今日も一日ご苦労様、おつかれさまです。
今日は、どんな一日でしたか?
僕は今日、ある意味目まぐるしい一日でした。まぁ何と言うことは
ないんだけども、忙しかった。そんな一日でした。
今日は、まるで夏のような一日で、汗だくになり、いよいよ夏の到来を
感じさせていました。空が!空が違いました。今日!あおっ!あつっ!という感じ。

故郷を離れて、はやっ!12年!
ん?13年?時々わからなくなります。昔は夏より秋、秋より冬が好きでしたが
今は、秋、夏、春、冬かな?冬もきらいではないんですが、ん〜〜〜なんだか
冬、なんだかなぁ〜〜〜〜冬という感じです。

福岡の夏は、楽しいイベントがたくさんあり、やっぱりそういう土地柄が
最近になってチコッとでてきだしたのかな?
山笠、どんたく、ももちろんですが、小さな町の盆踊りなんかも
頻繁にやっていて、僕はどちらかというと小さな祭りで育ったから
この暑い時期になるとどうも「祭り」の記事に目が行きついついいってしまうんです。
で、きまって3日使い回しのイカを食べておなかをこわす!パターンなんですよね。
こまったもんだ。
しかし、なつの祭りに今年はいっぱい足を運びたい、と思わせる一日でした。
で、また、いろんな想像力を働かせて、収穫を得たいと思っています。

みなさんには、どんな一日でしたか?
さて、仕事でもしてみようかな?地球にやさしく今年は窓あけ政策でいこうと
思います。だからあまり音を出せないけど大丈夫!!夜中はほとんど音を出せません。
だけど、大丈夫!空想という便利なものをフル活用してひとりニヤニヤしながら
やりまっしょ!
よし!今日はこのへんで、また明日!
暑いのでくれぐれも体に注意!です


        謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑ぃ~
こんばんわ(^O^)/
暑くなりました(>_<)謙太郎サンお元気ですかo(^-^)o
私は今日も学校でした(*_*)
朝から夕方までクーラーがガンガンにきいた教室の中にいると体が
だるくて
だるくて
ダルメシアンです(T_T)
自然の爽やかな風が恋しいです(;´・`)
晴れの日は学校の近くの公園でランチをしてるんですが
外で食べるご飯は気分がいぃです★日陰に限りますが…
で、今は
ファミレスで明日のテストの勉強会してます…(笑)
すごくにぎやかです。同じテーブルのお友達のペンの音が聞こえません…が、何故か騒がしいファミレスだと勉強がはかどるんです。←今は休憩中★謙太郎サンのblogに来たら癒されました(^O^)/今夜もありがとう☆
PS.まだ太宰府しか行ったことなぃので博多に行ってみたぃです☆
今日は、忙しかったぁ~!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした。(^o^)
私も、疲れたぁ~~~。(@_@)

今日は、私用で会社をお休みしちゃいましたぁ。(^^ゞ
で、今日は5時に起きて、7時発の高速バスに乗って田舎に行ってきました。
そして、電車に乗ろうとして、ドアの前で待っていたけど、ドアが開かない??(?_?)
 あっ、そうだった! ドアは自分で開けないとダメだったんだわ。何年振りかに乗ったから、すっかり忘れてた。(^^ゞ 
その電車は2両だけで、かわいかったわぁ~。
あっ、そうそう、用事はちゃんと済ませることが出来たからO.K!
それにしても今日は、気分的に疲れた日だった。
さて、水曜日の締めくくりのプロレスが、今日は、もう始まっているから見ることにしまぁ~す♪(^o^)

P.S
謙ちゃん、もしかして、これからまた、お仕事~?
あんまり、無理をしないでねっ!
身体をこわしたら、みんなが悲しい思いをするからねっ。

立ち直りが早い・・・
昨日の仕事の失敗、あれほど落ち込んでいたのに、ブログを見て少し元気になった。朝、昨日の失敗の報告を・・・ あーあ。昼飯をおごってもらったら、また元気に・・・あの人、とってもいい人ねと評価が変わった。物に弱い私・・・。このブログも謙ちゃんの声でメッセージ聞けたら、もっと元気が出そう。そんなの、無理ジャーん。意味がわからない時もあるけど、九州弁(博多弁??)でね、今度声を聴けるのはいつかなぁ~、謙ちゃんも今しか出来ないことってあるはずだから、種まきも良いし、パワーを蓄えてても良いし、待ってるぜぃ (^_^)/~
君と駅までの道♪
今日もまたまた気持ちの良いお天気、ご機嫌日和でしたねぇ~ヾ(^▽^)ノ

さっき、渓太がリーグに行くと言うことでお見送りをしたんだけど、BGMは『君駅!』
すれ違う車なんて何のその、おぉ~声で歌いながら、後部座席からは渓太が口笛で合わせながら、ご機嫌ドライブをしてきたんだよぉぉ。
楽しかったなっ。
スレ気味だった!?気分に元気が戻ってきた感じっ(*^.^*)

明日はちょっと、このお天気も休憩( ^-^)_旦~
静かぁ~な時間が流れそうで、それも良いでないですか(≧▽≦)♪♪♪
やっと・・・(^_^;)
謙太郎さんこんばんわ(^^♪
やっとこのブログに辿り着くことが出来ました!嬉しかった~!(遅すぎですね。もうすぐ一月が経とうとしてるのに(>_<))
ここでは、毎日謙太郎さんの生の声(コメント)に出会える♪ほんとに嬉しい!!!
自ら応援団長となり元気そうに毎日を過ごす謙太郎さん、しかもたくさんの方々からの応援メッセージもあって、これから毎日PC見るのが楽しみです!!
「種は蒔かれた!」なんてとっても嬉しいコメントまで♪
何もかもこれからですね!謙太郎さんの力強い想いがしっかり伝わってきました!
とても素敵な親友たちもついていることですしね(^_-)-☆心強いですね!
前進していく謙太郎さんを見続けることができるのがとっても楽しみです♪私も応援団の仲間入り♪♪応援してま~す!(^^)!
空の下は、、、いいね、、
河川敷のポピーが見ごろだって聞いたので、行ってみました。
きれいなのも、気持ちいいのも、、空の下だからかもしれない、、
風も少しなくちゃね、、
結局、、空を綺麗に見たくて、花を見たり、歩いたりするのかなぁ、、

便利なものを駆使して、お仕事楽しんでくださいね。
明日は天気が崩れるネ
謙ちゃん、こんばんは(^O^) 書き込み少し、ご無沙汰してしまいました・・・でも いつもブログは見てます(^_^)v楽しいから◎ ほぼ毎日、書き込みしてる~凄い、色んなお話しが聞けて嬉しい~私も声が聞けたら良いのになぁ~って想っちゃった(^_-) ブログに謙太郎君の描いた絵も載せて欲しいし、嬉しい報告も待ってま~す。アルバム完成とかライブありま~す!(^^)!とかネ◎ 期待してるんで、元気で楽しいキレイな声を聴かしてネ☆ 先日 福岡に行って来て楽しかったなぁ~天神付近を歩きながら謙ちゃんの顔が浮かびました。 今日も暑かった~この先どうなるんでしょう~ 夏ノリきれるかな・・・おやすみなさい~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]