忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日はどんな一日でしたか?
東京は、すんごい快晴!!!!という感じで、お天気が良いのと悪いのと、
またその天気を良く思うときと、そうではないときと、本当におれって
自分勝手なやつだなぁと思いました。

普段なら迷わず散歩、しかし今日は、何故か家にいました。
 
ごろごろしよう!そう決めてから迷わずごろごろしていると
いつの間にか、夜!テレビを見ていたんだけど特に見てなく、
なんだか、部屋を一日中みつめていたような、そんな一日でした。

ごろごろするのもわるくない、なんて何かで見たような気がして
一度やってみようとおもってやってはみましたが、やっぱり僕には全然
あわない過ごし方でした。でも、ものはためし!ごろごろ。

もっと研究すればごろごろの過ごし方も発見できるかも、ですが
とりあえず、やめとこうと思います。

なんかもったいないことしたなぁ!15歳のゴルフニューヒーローを横目に
さて!切り替えてと、明日に備えよっと!

それではみなさん、明日からまた、がんばりましょう!


         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私も、切り替えようっと、、
去年の今頃は、ペットロスでヘロヘロだったので、
いい方に考えをもっていけなかったけど、、今は、否定的なことを言ってしまった時なんかにも、
でも、、大丈夫!とかって言うようにしています。
、、、そんな凹みっぱなしのときにも、謙太郎君の知らないところで、謙太郎君は、私を励ましてくれてたんだよ、、
どうもありがとう!!
”ごろごろ”もいいよっ(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/

謙ちゃんは、”ごろごろ”するのが嫌いなのね?というより、時間を無駄に使うのが嫌いなのね?!

私はお休みの時には、なるべくなら外出したくない派なんです。もう、一日中”ごろごろ”してたぁ~~~い!
でも最近は、土日に散歩に行くことが多くなったケド。

ところで今日は、久々にJAY友さんと遅いランチをして、そのまま2時間ぐらい喫茶店にいて、あとは買い物をして帰りました。
とっても楽しかったなぁ~♪(^o^)

今日は快晴だったけど、風がとっても強くて日傘を差して歩いたけど日傘がぶっとびそうでした。でも悲しいことに(?)私の足は、しっかりと地についていました。

東京は、風はどうでしたか?
おはよぉぉ~っ!?ございますぅ。
昨日は、夕方からなんだか急に寒くなりましたねっ。
今も、ちびっと肌寒いけれど(((>_<)))、日中はまたまたぴかぁぁぁっと五月晴れ◎!!
って、今にゅぅ~すで言ってますよっ。

まだ、5時ですよぉ~( ̄^ ̄;;
ふつぅ~に寝ていたのに、夢なのか現実なのかわからない、腹痛で目覚めてしましました(T^T)
起きてもやっぱり痛かったぁ。

有意義な休日の過ごし方…。
私にとっては、すごい課題かも。
お休み前日は、明日はあれしてこれして…ウンウンこんなこともしちゃおう(~▽~@)♪♪♪
なぁ~んて思うくせに、
朝になると、まだ布団が私を離してくれない…アレコレト都合の良い言い訳を思いながら、昼頃まで動けないことも。

部屋をひっくり返しちゃうくらいの、お掃除がしたい!
まだまだ、足を延ばしたことのない場所に行ってみたい!!

まっ、ごろごろ休日でもしゃきしゃき休日でもいいやぁ~『うん、良いお休みだった』って思える時間を過ごしたいなっ。

あ゙ぁぁぁぁ、まだいつもならご機嫌に寝ている時間です。
でも、今寝たら寝坊しちゃうかしら。
寝ちゃおうかなぁぁぁ、起っきようかなぁぁぁぁ…。
今日の謙ちゃんは?
今日はお仕事がお休み\(^_^)/
陽気は私の、とっても大好きな陽気(=^▽^=)だし、午前中に用事を済ませてきたし、その後特別に用事もなく何をしよう?と考えた結果、部屋のお掃除をするコトに(^O^)/
やろうやろうと思いながらなかなかできずにいたので思いたったらなんとやらで、お気に入りCDかけて頑張るぞo(^-^)o
謙ちゃんは何をして過ごしてるんだろう〜?
あ〜お気に入りの場所に行きたくなってしまった…
さぁーさぁーお掃除お掃除f^_^;
それでは('-^*)/
こんばんわ★
 今日またふと、謙太郎さんに歌ってもらえたらと思う曲が出てきました。「MY GIRL」なつかしいマコーレカルキンが出ていた映画の主題歌です。あと、MAROON5の「She Will Be Loved」、「This Love」も謙太郎さんの声で聞いてみたいです。リクエストずっとしてごめんなさい(笑)
質問
謙ちゃん、毎日元気いっぱい、はりきってますね。
あのう、お仕事(音楽活動)のほうはいかがなもんですか?まだ、何もはっきりと言えない状況かもしれませんが、気になる、気になる。ちょこっとでもいいから教えて欲しいな。
今日の1日
謙ちゃん、おっはようぅぅぅ~♪(^o^)/

今日は、午前中は会社でいつものデスクワーク、午後からは月一のお客様のところへの訪問です。(^o^)
お客様のところでのお仕事は、はかどるのよねぇ~。しかも、直帰できるし♪ でも、すんごい荷物なんだケド。

さあ、今日も一日張り切って(?)行こう!!p(^o^)q

-リクエスト-
布袋寅泰さんのアルバム”King & Queen”の中から『ラストシーン』

嬉しい言葉
こんばんわ!謙太郎さん、散歩に出て快晴!違う違う正解でしたか 「種は蒔かれた感じ」嬉しい言葉です私達も応援と言う水やりのお手伝いが出来たら幸いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]