忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お帰りなさい。今日も一日お疲れさまです。
昨日は、ごめんなさい。仕事してて遅くになり、書き込みしよう
としたらメンテナンスが午前六時までとのことだったので、1日とびました。
基本的に毎日書きます。よろしくです。
ほら、書くことから始まる応援ブログですから。ねぇ!
「一日とばしたくせに〜〜〜〜〜!」  聴こえつつもこの気持ちが基本です。

今日もいい気持ちの良い天気、散歩大好き謙太郎は、早速出かけました。
今、まだはっきりとはいえないんですが、取り組んでいることがあって
家でやるより外でやったりしたときの方が良い場合もあるんです。
自分の性格上、工夫してやっていかないと、
体がほら!虚弱体質だから!ほんっと、困った困った!昔は良くハヤ引き
(ずる!)を先生もしっていることをいいことに使ってました。

だから、特にここ数年天気がいいってだけの理由でうれしいんです。
別に病気とか、へん!とかそういうことはないので心配無用です。
僕の性質です。
風に吹かれて鼻歌できっかけつかむみたいなことはたっくさんあるんで
晴れた日は散歩、絶対です!!!この梅雨前の春の快晴は、力強い命の力というか
本当に特徴ありますよねぇ。特に山なんか新緑のまぶしさ、光ってる感じで
、あれ見ると5月病なんてものがある人間って本当にこの星の出身なのかなぁ
と単純にそう思いませんか?先祖は実は違う星かもって。
「お〜〜も〜〜わ〜〜な〜〜い〜〜っ!」
聴こえつつもこの気持ち、今日の大切な収穫です。

てなわけで、謙太郎日々がんばってます。みんなに喜んでもらえる情報は今
ないけれど、種は巻かれている感じです。
なかなか険しい道ですが、選んだっちゃもん!進まなくさ!です。

それでは、今日はこのへんで、また明日!

         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
応援。
険しい道だからこそ、乗り越えた時の感動が大きいと思います。応援する気持ちに何らかわりはしません。
お疲れ様です(^^ゞ
1日書き込みがなかっただけで、ちょっぴり心配しちゃいましたf^_^;虚弱体質な謙ちゃんだから?心配性の私には?気になっちゃうの…。
今日もお天気でお散歩日和だったコトでしょう(^-^)私も昨日は部屋の片付けが予想外に早く終わったから用事たしながらお散歩したよ(^_^;)久しぶりに歩いて気持ち良かった。
明日もお天気みたいだね(*^-^)bでも仕事だぁ〜
あ〜出かけたぁ〜い(≧▽≦)
今日は、快晴だったけど・・・
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃんも、お疲れ様です。

今日も快晴でした。でも、今は気圧が下がってまぁ~す。多分。
会社で仕事が一段落した頃、頭が痛いのに気づいたのだ。(>_<)
あっ、いつもの痛みだなぁと思いながらも、友達に「ねぇ、近々雨が降る?」と聞くと、「うん、金曜日に降るみたいよ。」と答えが返ってきた。「やっぱり! 頭が痛いんだぁ。もしかしたら、金曜日じゃなく木曜日ぐらいに降るかもよ。」・・・何と言っても、気象予報士のY.Iさんより、私の方が天気予報が当るのだっ!エッヘン!<^!^> でも、嬉しくない! 全然、嬉しくなぁ~い!!(>_<) だって、頭が痛いのって辛いんだもん。

それより謙ちゃん、今の謙ちゃんの活動情報をありがとう!!(^o^)
何でも良いから、少しでも良いから、そういう情報が欲しかったんです。
謙ちゃんから、お話ししてくれるのを待っていました。
すっごく、すっごく嬉しいです!!!(^o^)
今は”種を蒔いている”状態でも、必ず芽は出る、花が咲くと思うから、私たちファンが、水を撒く(応援)などすればいいのよね?!

-リクエスト-
水越けいこさんの『Too for away』
明日また、、
ERAから、謙太郎くんのBBSがなくなるときに、ブログをつくるとかしてくださいと、書き込んだことがあります。
飛び上がるほど嬉しいお知らせは、もちろん心待ちにしているけれど、
私は、、、謙太郎君が元気なことを知りたいと思ってました。
今までのことを思えば、明日またと、結んでくれるだけで、
種は蒔かれているんです。

明日また、、、

たぁぁ~だいまっ
今日も暑かったぁぁぁ。
今年の夏がコワイ(;¬_¬)

謙ちゃんの種はシィィィッカリ蒔かれたんですねっ(=⌒ー⌒=)
じゃぁ、“おぉ~えん”p(^-^)qと言う栄養をたぁ~っぷり与えなきゃっ(*^.^*)

与えすぎ注意じゃないよねっ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]