忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



昨日、”冬がきましたぁ”っていってるそばから
暖かい!今日は、手袋」、マフラーのたぐい

は邪魔者君でしたね。からっとさわやかな
秋って感じでした。街路樹の落ち葉が、昨日

の冷たい雨から一気に乾燥して粉々になって
ました。こうして土に帰って行くんだなぁ

と思いながら街路樹を見上げて歩いていると
雲がすごい早さで流れて行くから、これは

きっと次のインパクト(寒い)を物語ってる
なぁと感じました。ちらちら見え隠れする
月がめちゃくちゃ奇麗で、明日あたりはまた
寒くなりそうですね。

こんなときが、風邪の狙い目なのでしょう。
インフルエンザ以外でもいろんな風邪からくる
病気が流行り出したとラジオが言ってました。

みんな、くれぐれも気を付けてわくわく
クリスマスなどや忘年会など、楽しんで
本年を締めくくれるようにここは、”厚着”
などで調整して新年を”いくぜっ!!!”
ってスタートダッシュできるよう、注意して
ください。

おぉぉぉぉ!また気が付けばこんな時間。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁ。


ぼくたちの 先祖の先祖は 隕石で
ってことは我 宇宙人なりって?

中川
  ”いろんなことを日々学ぼうと思って
  生きてますが、それをちょっととなりに
  おいといて、何も考えないのって
  こんなに大切なんだぁ〜〜の一日でした。”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もう冬ですね
今日は風がきつかったですね お昼過ぎに向かいの家を何気なく見てみると な な なんと強風で飛ばされた物干し竿が木と木に引っかかっていました それでそんな状態なのに 洗濯物は気持ち良さそうに 風に揺れていました ちなみに我が家の洗濯物もベランダに2つ落ちてました 自然の力って凄いな~とつくづく思いました
謙ちゃんも気を付けて下さいね

今日の夜ご飯は久々に肉じゃがにしました ホクホクで美味しかった~

そろそろ本格的な冬ですね 風邪やインフルエンザに注意して 冬を乗り切りましょうね
おでん食べた↑(^^_)ルン♪?
謙ちゃん、こんばんはです(^-^*)

今日の夕食は、おでんにしましたかぁ
(ー ̄m ̄ー)
それとも、暖かな一日だったし別メニューかなっ(*^-^*)

昨日、今日と本当に過ごしやすい
秋晴れな一日だったね。

なんだか、暖かすぎて
どんな服を着ようか、悩んでしまいました
(゜ペ;)ウーン

そろそろ寒くなるから
今のウチに、体調を整えなさい
ρ(⌒◇⌒)ノ.

なぁ~んて
雲の上に隠れている
冬の妖精君たちも言っていたりして…

明後日は、
2008年最後の満月が
きれぇ~に見られるみたいだよ
\(^^@)/
案外でっかく、しかも
流星群も見られるらしいとのこと

また寒さがぶり返したとしても
なんだか
そんな話を聞いちゃったら
ゆっくりまったり
夜空を眺めたくなっちゃうね
(*^ー゜)

もちろん厚着作戦でね((^へ^)v。

もう、今年も残すところあと少し
やり残してしまったこと
まだまだたくさんある気がするけど
(ーー;)

あ゙ぁぁぁ~っ(+。+)
あれもしなきゃ、これも片付けなきゃ
あれはどうなったのかなぁ
(≧◇≦)

まっ( ̄∇ ̄)少しずつ一歩一歩
進みながら、やり遂げて行きたいなぁ~
p(^-^)q

そして
新しい年に向けて
自分の目標も、しっかり見つけなきゃ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
無題
おはよ

今日もいいお天気
気持のいい朝ですね

週末の一日 頑張って 行ってきま
澄んだ空気で
謙太郎くん、こんにちは
最近は朝も夜も空気が気持ち良いですね
快晴が多くて、空を見上げることが多くなりました
昨夜のジョギングでは、月が明るくて、風は強いけれど寒くもなく、気持ちいい汗を流せましたよ
今朝の朝刊メールに、『月が地球に最接近!!
明日早朝の満月は、今年1番大きい月なんです。
その距離35万6567km!!
』 と、ありました。
…どんな距離なのか想像もつかないですケド、、、
どうりで、月が明るい訳ですよね
イルミネーションも綺麗で、走りながら、『綺麗』で有名なお宅の前を何軒か… 「どうぞ見て行ってくださーい」という家主さんの言葉に甘えながら夜を満喫しています クリスマスソングを流しているお宅もありますが、私だったら謙太郎くんの曲を 流すな~
油断大敵
なんだか昨日のように暖かいと、最近着ているものでいて、、熱があるのかなぁって思ってしまうことがあります、、。
1枚脱いで、、ん?、、大丈夫なんだ、、なんてね、、。
そんな人は、油断しないようにしなくちゃ、、です。
臨機応変で、応戦しないとね、、。
綺麗な満月です
久しぶりにこの時間にゆっくり月を眺めました と言うのも今日は一人で伊豆急下田まで来て、その帰りの電車の中から月を眺めています 辺りはすっかり暗くなりました。 月は真ん丸で綺麗です 一人旅?のお供は謙太郎さんの歌です たまには現実を忘れてのんびりするのもいいですね
ホント、きれぇ~なお月様(*^ー゜)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです
((o(^-^)o))


綺麗とは聞いていましたが、
満月前夜の、今日のお月様(^-^*)
かなぁ~り綺麗なのだぁぁぁぁ~
ヽ(≧▽≦)/

謙ちゃんも、ゆっくりこの夜空を
見上げているのかなぁぁぁ( ´艸`)

しかも、今日も穏やかな感じに暖かいっす
(≧▽≦)

今から、急遽帰らなくてはいけない
私にとっては≡≡≡ヘ(*--)ノ
かなぁ~り有り難い暖かさなんだけど

明日の天気はヽ(。_゜)ノヘッ?
今コート着たら邪魔だよね(ーー;)
ジャケット3(-_^;) エッ?
それも案外、来たら暑いなぁ~( ̄。 ̄;)
何て考えたら、服が決まらなぁ~い
(≧◇≦)

だけど
この暖かさのおかげで、体調も良くなったし((^へ^)v

妖精君ありがとう

ではでは、またね(*^^)/
師走
なのに、陽射しは秋のように暖かいですね。風は冷たいのに…。

今ニュースを見ていても、私の周りの知り合いの方たちにも、世間には、不景気の風の影響で、リストラや廃業、業務縮小、倒産、などの悲しい出来事が起こっています。

今年の漢字が発表されました。「変」だなんて…来年は違う意味で変化して欲しいなぁと思いました

歌はそんな暗い人の心の中でも、光となって明るい道を照らしてくれる、そんな素晴らしい力を持っていると思います。

私もやっぱり歌がないと生きていけない一人です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]