忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日、準備とばかりに機材等いろいろみて
いますと、本格的な”神出鬼没計画”を実行

するには、とてもとても、お金がかかること
が判明、で、ミュージシャン仲間にいろいろ

たずねて勉強してます。実行にはそれ相応の
お金がかかることは、覚悟してましたが、

想像していたのとは、一桁違っていた感じ、
なめていたぁ〜〜と思いきや、友人にたずねる
と、いろいろと安くあげる方法や思ったより
高価なものでなくても十分対応できるらしく

研究しています。かっこいいのは、ギター
と歌、ハープ、で何も通さずの”アンプラグド”
がいいに決まってるんですが、こればこるほど
やっぱり”ストリート”の世界にも幅が存在して
いました。

シマゼンいわく”ケンタローは声、デカイけん
ギター用の10Wくらいのアンプだけあれば
よかばい”とのこと。それだと、洋服より
安い!!!しかし、いろんな仲間達の意見を
聞きなんとか準備できる、妥協点を見つけら
れそうです。

神出鬼没計画、のちのちの”ユニット計画”に
大いに役立ちそうです。ステージを離れて
はや3年、めら〜〜〜めら〜〜〜と”ROCK"
魂に火が、つきはじめましたぁぁぁぁ。

きのう、お休みしたので、出て来ました。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁ。


本番を 気にしているのは いいけれど
何より大事は、日々の練習

中川
  ”そうそう、練習しなくちゃです。やっぱ
  実行前にやる曲くらいはしっかり練習して
  リハしてゲネプロして実行と!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ビックリした!
謙ちゃん、こんばんは(^-^*)/かなりご無沙汰してましたm(__)mでも毎日ここにはお邪魔してたんですよ
昨日から私は風邪っぽくて今日は1日寝てました(-_-)zzzで最後にここにきて「あっ今日はお休みだった」と思ったら更新されてたのでビックリして久々のカキコミになりました
着々と神出鬼没ライブに向けて頑張ってる様子!私も風邪なんてひいてられないって感じです。
楽しみにしてますので焦らず身体には気をつけて頑張って下さいネ
元気があれば、、、
なんでもできる、、なので、
油断せず、身体を大事に突き進んでくださいね。
謙太郎君は、、声で、伝えられると信じてます、、。
こっちの準備は、万端です、、、ずっと、、。
冬の夜空に♪
こんばんわ!いやー、なんか、ホントに久々に熱くメラ~メラ~と燃えている様子が目に浮かぶような文に思わず、ウキウキ♪しちゃいました。
最高の機材で。というわけには、なかなかいかないかも知れないですけど、大丈夫です!!きっと謙太郎くんなら素敵なライブが出来ます!あなたには胸に直接響いてくるような“声”があるから。

このぶんなら、来年暖かくなるのを待たずに、実現できそう・・かな?謙太郎くんの声が、ピーンと張った冷たい空気を突き抜けて、皆の心に響く日が待ち遠しいですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
計画
寒い冬だからこそ、頭が冴えていろいろなこと、真剣に取り組んだり、考えられる気がします。

相談できる仲間がいらっしゃること、心強いですね

ストリートで歌うことも、そんなに大変だなんて全く知りませんでした。

謙太郎さんのROCK魂に火が点いたということで、楽しみにしています

またいろいろなご報告お待ちしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]