忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


只今帰宅ぅ〜〜〜〜!いやぁ〜〜もうこんな
時間に・・・。寒いには寒いんですが、うん
ん?なんか、そうでもないような・・・。

様々な事情で友人や知人に不義理な行いを
してしまい、反省反省の一日でした。

事情はあるにせよ、僕のことを思って力に
なってくれようとしてくれたのに。

なんというか、反省とこの境遇に自分の
おろかさ、未熟さ、あまさ、を痛感してます。

人生って甘くないのは100も承知のはず、
なのに・・・・。

今は自分のペースが出来て来て”神出鬼没の
弾き語りスト”やシマゼンとのユニット活動
を前進させ、実行していくしか、友人の気持ち
に報いるすべはありません。

うん。冬?夏?関係なし!実行していこうと
思います。本当にタイミングが合わず、友人
には申し訳ない事をしました。

しかし、へこんでもいられません。準備をしっかり
怠らず、出来る限りの活動を開始して行こう
と思います。

今日も寒いけど”熱い”一日でした。風邪はもう
どっかへ行ったようですが、油断するとスルッ
っとくるのが、風邪やインフルエンザですよね。
みなさんも十分気を付けてくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


もう一度 あの青空を 思い出そう
ステージから見た セルリアンブルー

中川
  ”この道は、自分で選んだ獣道です。
  初めは、うまく歩けなかったけど
  やっと慣れて来たんです。大通り
  はよかったけれど、僕はこの道、
  進んで行きます。もう、大抵の事は
  怖くありません。さて、ご飯としますか!”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
満を持して…
謙ちゃんの、その【思い】
きっとお友達にも伝わっていると思うよ。

謙ちゃんの歌を聴ける日が
現実味をおびてきましたネっ!
ようやく、歌える環境と状況と
その他モロモロが揃ってきたってコトですね。

満を持しての、その歌声を私も聴けることができればいいな。
謙太郎さんの気持ちは伝わっていますよ
お帰りなさい。
きっと友人、知人の方々は今の
謙太郎さんの状況を一番理解してくださっていると思いますよ。
困ったときに力になってくれる人がいることは本当に心強いですし有難いことですね。

追伸。
予防接種には行かれましたか。
腹が減っては…だねっ(*^ー゜)
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです
ヽ(≧▽≦)/

ちゃんと、ご飯食べましたかぁぁぁ。
がっちゅりp(^-^)q栄養摂って、
これからの寒さにも打ち勝たなきゃね。

今日は、晴れに曇りに強風に雨と
何ともあわただしい天気でした。

風邪君も、何とか退散してくれたようで安心あんしん
(*´∀`*)


完璧な人間なんていないんだもの
自分の至らないところ、反省すべき点に
ちゃんと気づき、先を見つめられている
謙ちゃんは、最高にカッチョエェっす
(*^。^*)

そんな謙ちゃんのことをちゃんと仲間達も、理解してくれているはず
(・-・)(。_。)ウンウン

歌を歌うだけなら容易いかもしれないけれど、
私たちが歌うこととは、また話が別だし
中途半端では、仲間には伝わらないこともあるはず…
仲間だからこそ、納得のいく音楽道を
進んで欲しいと願っているはず
きっと、私たち以上に厳しい眼で見守っているだろうし…ねっ
(*^ー゜)

謙ちゃんのその強い意志のまま
まっすぐ、中川謙太郎の音楽道突き進んでくださいませ。


待つことつらくないよ。
すごく楽しみだものヽ(≧▽≦)/
それだけで、幸せなのだぁぁぁぁぁ。

歌うことが、謙ちゃんにとって
強い自信とパワーと変わるように
私たちの気持ちも、道を進む謙ちゃんの
力となりますように。

ではでは、またね。
待ってます!
謙太郎くん
こんばんは
今日は、昨日から一転、寒~い一日でした。
謙太郎さんによる、謙太郎さんの、謙太郎さんらしい道が、やっと開き始めるんですね。
謙太郎くんが弾き語りでみせてくれた謙太郎くんならではの世界!
とっても楽しみです。
待ってます!ご報告。
そして、お体も大事にして下さい。
今まで
いろいろあったことでしょう(´~`;) そしてこれからも…… でも心配してくれる知人、友人がいます。 そして私達?のような応援隊もいます。
謙太郎さんの決めた道に向かって一歩ずつでいいので焦らずに進んで下さい私はいい知らせを首を長くして待ってます
その為には健康と何事にも無理をしないで、 疲れたら誰かに甘えて下さいね
楽しみに待ってます☆
謙太郎さん、今日も お疲れさまでした(^-^)
毎日。いろんなことありますよね・・・。山あり 谷あり・・・
でも それでこそ人生なのかな。。なんて思います。
まわりから 悩みなさそうだね・・・なんて言われるわたしでも・・・
もちろん 悩みはあるし、不安で眠れない夜だって あります。。。
くじけそうになったり、大変なことも いっぱいあるけど・・・
ここでの謙太郎さんのメッセージを励みに、毎日頑張ってますよ!!
謙太郎さんも。今まで いろんなことあったんでしょうね・・・。
大変だなぁ…つらいなぁ…なんて思ったときは、ムリしないで・・・
そういうときは。周りの人に甘えて、助けてもらっても良いと思います。
そのかわり。しあわせなときは、周りの人たちに そのしあわせを分けてあげてくださいね(o^一^o)
近い将来☆謙太郎さんの歌声が聴ける場所へ・・・
会いに行けたら良いなぁ♪いや。必ず会いに行きます♪
だから。。お早めに☆お知らせくださいね。
その日こそ。謙太郎さん、そして み〜んなにとっての素敵な記念日になると良いですね☆
待ってます(*^一^*)♪
反省は一日だけ。
謙太郎さんの思いがその方に伝わる時がくるのではないでしょうか?思いはちゃんと通じるものです。

不思議なもので、素直な気持ちは相手に真っ直ぐ届くものですね。私も最近友達とこんなに通じ合えてるんだぁと感じることがありました。

謙太郎さんは歌うことで、その方たちにちゃんと伝えてくださいねっ
心の中は、、、
寒くならないでほしいけれど、いろいろあるのも仕方ない、、
どんなことがあったのかは、想像するだけだから、謙太郎君の出した答えが、一番正しいと信じてます。
大事な人は、、やっぱり、大事だから、素直にあやまって、とりもどしていってね。
それぞれに。
 謙太郎くん。謙太郎くんが“歌いたい気持ち”に駆り立てられて動き出すのを、みーんな、待っててくれているんですよね。皆、謙太郎くんの声が、歌が大好きなんだから当たり前だけど。でも、謙太郎くん自身が動いてくれなきゃ、私たちにはどうすることも出来なかった。本当に嬉しくてたまらないです。
でもね、そういうのをプレッシャーには感じないでね。謙太郎君は、ただありのままに、今歌いたい歌を、心の命ずるままに歌える場所で。
たとえ、近くに行くことが叶わなくても謙太郎くんのストリートライブを応援している皆がいるってことは忘れずに。そして力にしてもらえたら、幸せです。

昨夜。東京タワーと六本木ヒルズの展望台に上ってきました。
夜の東京タワーって、本当に綺麗だと思いませんか?遊びに行った帰り、高速から見えると、必ず綺麗だなーって。富士山も大好きで、見えるだけでテンションがあがるんですが、東京タワーの場合は、胸がキュンとなります。
六本木ヒルズの屋上から見た夜景はガラス越しでない分、余計に美しく光の海で。その光の下で、たくさんの人たちが、それぞれの人生を頑張っているんですね。泣いたり笑ったり、幸せ感じたり、傷ついたりしながら。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]