忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も(昨日も)一日、お疲れさまです。



大変貴重な体験をしてきました。
こんな時間になるし、何かの転機を思わす

出来事、う〜〜んこうなってるのかぁ〜〜
観察してきました。全くの不本意な運命

にまだくやしく、でも貴重な勉強になる
体験でした。

しかし、ど〜〜考えても納得いかないこと
ってありますよね。今、その憤りで
いっぱいです。やっぱり、この国おかしいと
思います。

どうしたのか、何があったのか、冷静に
なり、必ずお話ししますね。少々笑えたり
もするんです。っていうか類は友!って
かんじかなぁ?同じ穴のムジナ?

まあおちつきを取り戻した、今夜にでも
書き込みます。今はイキドオリーニョです。

それではみんなの今日が良い一日になります
ように        また、今日!!!!



取り締まる 人間ならば まずもっと
人間鍛えて 出直してこい!!

中川
  ”昔、先生とかの機嫌で、怒られたり
  怒られなかったりって体験ありませんかぁ?
  信頼関係下ならまだわかります。でも、
  この国の番人は、少々人間的に疑っちゃう
  ほど小さい!そう思っちゃいました。”
                   謙太郎 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
う~ん
どんな体験だろう…けどすごくそういう感覚分かります昨日(一昨日)私もすご~く理不尽な体験をしてまだ気持ちがおさまりません本当の事は言い訳のようにしか聞こえないし…謙ちゃんの体験とは全然違うでしょうけどこのタイミングといい共感しちゃいますまた今晩
私の経験はこんな風
 夜の道を、速度標識の数字+αで走っていたところ、前方の角に潜むパトカーが見えたのでエンジンブレーキで正規の速度まで減速して通り過ぎたら、ソレがスっと出てきて後ろに貼りつき煽ってきた・・・「なんじゃ、そりゃ!?」と思いながらも、そのままの速度維持で走ってたら諦めたらしく、次の角で曲がっていった。

 コチラ側が黄色点滅の交差点に、徐行して進入したら(出会い頭の追突なんて愚の骨頂と思っているので、その辺は普段からまじめに♪)赤の点滅側からパトカーが飛び出してきてお互いに急ブレーキ!! で、コチラが優先なのでゆっくりと進み始めたらアチラもジリジリと進んできた・・・地元警察のパトだったので、車番を控えて県警に通報してやろうかとも思ったが、逆恨みが怖いので無視することに・・・。

 ま、基本的にはまじめに職務に励んでる方が殆どなんだろうけれど、こういうコトをやってる人が一人でもいると組織全体のモラルを疑っちゃいますよねえ?
あら!
どうしました?
珍しくかなり怒ってますやん。

気分で怒られたり、人を見て怒ったりする人、山ほど見てきました。
エェ…。人生経験、ある程度長いので…。
それに振り回されるのは、ホンマ、疲れる。

気持ちが落ち着いたら、報告を待つ(^^)v
報告を待ってから、、、
世の中、矛盾してることのほうが多いんじゃないかなぁ、、って思います。
その中で、うれしいことを探してくってことなのかなぁ、、

他の方向から見られるようなら、いろいろためしてみて切り替えたりしてみてくださいね。

報告は、、今日じゃなくてはいけないなんてことないです、、。
でも、、誰かに共感してもらったほうがいいのなら、、、
吐き出しちゃったほうがいいですよね、、。
納得いかないこと!!!
多いですよね。働いていて、私はよく思います。
謙太郎さんのコメントから考えて、取り締まる方に対しての、強い憤りが感じられます。

私ダイの苦手です。目つきもイヤなんですよねあの方たち。

スピード違反を取り締まるのだって、道路の下に隠れて、なんだか卑怯というか、いやらしいというか、正々堂々として欲しいといつも思います。
捕まったのは、免許を取ったあとすぐにだったので、とてもショックでした。

しかも、前の車の方があきらかにスピード出していたのに捕まってなくて、明らかにおかしい!!!
納得いかなかったです。

あと、中学生の頃、先生が機嫌が悪い時に八つ当たり的に、男子をひっぱたいている光景ありました
叩かれた後、男子の捨てゼリフ、「奥さんとケンカしたからって、八つ当たりすんな!!!」と廊下に響いていました。

そのあと先生は、「なにぃ!!」ともう一度怒っていました懐かしい…



カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]