忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


東福岡ラグビー部、花園優勝、おめでとう!!!
僕らの頃からの悲願でした。野球やサッカーもがん
がっていますが、東福岡は他にも強いスポーツが
有名な学校でした。

中でも、ラグビー部は、僕らの頃はずばぬけて
いました。本当におめでとう!うれしいもんです。

前にサッカー部が三冠達成の快挙の時もすごく
うれしかったんですが、花園は、ラグビーには
縁のなかった僕でも何故か応援していました。
しかも、スクールウォーズの伏見に勝つなんて
信じられないといってもいいくらいの超名門。

「努力は、実力を生み、実力は自信を生む。
自信は、幸運を呼び、幸運は、勝利をつかむ。」
高2のときの担任の先生が黒板の上に貼り出し
ていた言葉。今でも、僕は、この言葉を信じて
います。

数々の後輩達がこの言葉にどれくらい出会った
のかは、わかりませんが、いやいや、やって
くれてありがとう。後輩達!!!!

さあ、ぼくの番です。がんばるぞぉぉぉぉ!

それでは、みなさんの明日が良い一日になりますように
また、明日。


目標に とどいたならば 前をむけ
そこはゴールじゃ ないんだと知れ

中川”君は、光をみたかぁ!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
改めて…
謙ちゃん、こんばんは!!
やっぱり母校の優勝は特別なものなんでしょうね?謙ちゃん達の時代からの悲願だったんですね?本当に良かったです改めて本当におめでとうございます!!今日は祝杯かな?(笑)
七草粥…たべましたかぁ
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れ様でしたm(__)
母校のラグビー部…優勝おめでとう\(^O^)/
お仕事が終わり のエンジンをかけた途端に何時も聴いてるFMラジオから一番にこのニュースが流れてきたので思わず やったねっなんて声がでて頭の中には勿論、謙ちゃんの顔が浮かんで…
 ひとりニンマリしながら発車しましたぁ(^^ゞ

年の初めの嬉しいニュースにいい予感がしませんかぁ

先生が黒板に書いた言葉…私も好きですう
努力は実力に繋がり実力は自信をもたらし 幸運を呼び いい結果で実をつける…そんな気がするので 地道に自分の信じた道を歩きたいと心がけてます人や周りに振り回されることなくね。 

所で今日の写真は何処でしょうか
オーストラリア?、ハワイ?、それともマレーシア…
マレーシアかなぁ~と思ったんだけどさてどちらでしょうねっ
最近アップの大きさも 大きくなって今日のは一番大きく見れましたよ(*^□^*)

七草粥、食べましたかぁ一年の無病息災を祈願して
我が家は勿論食べましたよ
私の場合…作るように見えないんですって会社でも云われましたぁ(^^ゞ
所がどっこい 暦の行事はきちんとやるんだなぁ~人は外見で決めつけちゃぁいけないんだよぉ~ねぇ~謙ちゃん
やらなさそうでやる人、出来る人…口ばっかりでさもできそうでやらない人出来ない人
様々ですぅ
よ~く見極めてくださいねぇ~謙ちゃんp(^^)q
昔から 続いてる行事には 深い意味があってのことなので できるだけ絶やすことのないようにしたいですね

では 明日もいい日でありますように

また 明日ですっ
東おめでとう!
今回の東福岡は地元でも盛り上がっていました!
直前に事故で亡くなった高校代表のメンバーの事もあり、本当に誇らしげに思っております。よくやった~
謙太郎氏も今一度発奮して、根性見せて下さい!
レコード大賞を取ったらステージに応援に行きますぜ!明太子持って
ローカルニュース !
謙太郎さん、母校の優勝おめでとうございます ! !
今日は私も残業なしで急いで帰宅 !
夕方のローカルニュースを見ました。母校の先生と生徒さん達、大喜びでしたよ~ \^o^/
生徒さん見てたら、謙太郎さんの学生服姿が浮かんできて・・・
学生服のボタンが全部なくなったのも頷けました 。 。 ぽっ 。 。 f^_^;

私も高校時代は部活をするために学校へ行ってたようなものなので、全国優勝 ! なんて、ホントにすごいことで、悲願の優勝に感動しました。

よい年になりそうですね、謙太郎さん ♪ ♪
いいですねぇ
謙ちゃん、又おじゃまですぅ
Kudoさん今晩はですっ☆彡
K組長の『明太子持って応援…』サイコーですぅo(^∇^o)(o^∇^)o実現させなきゃぁ~ですよねぇp(^^)q

謙ちゃん、K組長に応えてあげられるといいですね


母校の優勝の影には事故…そんなこともあったんですね
頑張った人達へ心から祝福します。

またぁ~
祝優勝!
やりましたね!東福岡!\(^o^)/
今日は、職場でこっそりTVつけて試合を見てました~。
決勝戦にふさわしい、本当の名勝負でした。
最後まで攻め続けた伏工も、守りきった東福岡も、素晴らしかったです~。
「いい試合を見せてくれてありがとう~。」って私も言いたかった。(~o~)

さあ、次は謙太郎君の番ですねぇ。期待してますよぉ~。
おめでとう~~~!!(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
まず、謙ちゃんの母校のラグビー優勝、おめでとうございます!!\(^o^)/
母校がスポーツに限らず何であれ、トップに立つっていいですよね~!(^o^)
そう、今度は謙ちゃんの番ですっ!! 待ってるからねぇ~~~!!p(^o^)q

そう言えば、私の中学・高校時代では、丁度この時期、みんな高校サッカーをTVで観ていました。「今年はどこが出る? 東高?それとも商業高?」とか言ってね。 その頃は、いつも地元の高校がベスト4には入っていて、優勝争いをしていたのに、今は・・・(>_<)
そう、Jリーグが出来てサッカーが流行りだした頃からダメになっちゃったみたい。(>_<)

ところで今日、仕事始めだったんだけど、朝礼がめっちゃ長かった。(ーー;)
連絡事項だけでいいのに時計を見たら、もう9時30分!! 30分もやってた。いつもはどんなに長くても、9時15分には終わるのに・・・。 その間、立ちっぱなしなんだからさぁ・・・。ちょっとヤバかったよぉ~。(ーー;)
おめでとう
謙ちゃん、kudo組長さん、母校の悲願の優勝おめでとうございます

さっき○ステーションのスポーツコーナーでやっと試合の様子を見ることが出来ました

すごい迫力と迫力のぶつかりあいでしたね
母校が全国一なんて、誇りですね

私も謙ちゃんの応援に行くときは、地元の○○や○○を持って行きますね

年明けからHappyなNEWSが届いて気持ちがさらに温かくなりました(外はチョー寒いけどね)
おめでとうございます。
すごいですねっ
あの有名な伏見に勝つなんて本当にいろんなスポーツで強いですね東福岡。母校の嬉しいニュースって血が騒ぎますよね。

謙太郎さんも次は僕の番ですって、やる気満々だからとっても楽しみです

後輩達からいいパワーをもらって、ますます輝いた歌声を披露して下さい
やったね\(^o^)/
謙太郎くん、こんばんは 後輩達やったね
母校を想い、後輩達を想う“先輩・謙太郎くん”の気持ちにもなんだか感動 スポーツ馬鹿の私、たまらなく嬉しい盛り上がりです 後輩達の流した汗と涙、そして一言では言えない色んな苦しみ…、努力に努力を重ねた結果の勝利でしょう。 感動です。
本当におめでとうです
スポーツでも音楽でも、何でも、共通するものがありますね。人の心を動かすということも
謙太郎くんの唄が いやいや 存在自体が 私達を感動させてくれています(*^O^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]