忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、明けました、おめでとうございます。
本年も御引き立てのほど、どうぞよろしく
お願いします。

我が家へ帰って来ました。とはいっても
昨日でしたが、観葉植物が弱っていたので
ついついてがふさがってしまい、タイミング
を失っていました。MR KUDOやCRAZY ME
の登場、書き込み50突破などどうせなら
100を目指そうかとも思ったんですが
私欲のために、ここの親記事をサボるわけに
は、いきません。

ので、鳳凰様アップさせていただきました。
”どのへんが?鳳凰なん?”とお思いでしょう?
実は、僕が勝手にそう思っているから!
なんです。 

この雲に出会った時、中心点から扇のように
開くように見えたんです。
”それ、孔雀じゃないの?”とお思いでしょう?
孔雀でもいいんですが鳳凰ってことでひとつ
よろしくです。

両親や友人、なつかしい顔にいっぱい会って
きました。相変わらずでしたが、時間の経過
を思わない日はありませんでした。
そりゃそうだぁ!おれがこれだもの!と思って
たら、友人が連れて来た奥さん、全くかわって
なく、19のまんまって感じでした。友人の
旦那も、基本的に変わってなくて、仕事の都合
できちっとした感じでしたが、その昔は金髪
ロン毛にいちゃんだったんですがねぇ〜〜。

いろんなことを冷静に考えられたお正月でした。
意見や応援をくれた友人達すべてに、改めて
感謝します。ありがとう。
自分の道が”あっこう行けば、通じてて”みたいな
ことがわかり、重要な帰郷となりました。
ア〜〜〜〜〜早くライブしたい!!!

てなわけで、新年を冷静に迎えた今、MR KUDO
はじめたくさんの友人やみなさんに”いくぞー”
って叫びたくなる”冷静な情熱の火”が
メラメラくらいじゃすまない燃え方でまるで
SUNのように確実な火となっております。

あそうそう、”ニュースタイル”なる言葉は、
非常に危険で、みなさんがそう感じる僕がみなさん
それぞれの中に現れれば、そうだし、現れなければ
そうじゃないし、自分から極端になにか変わったこ
とや、スタイルをとっていくつもりはありません。
必要だ!と感じたこと、音、スタイル、はやろう
と思います。が、僕は”中川謙太郎”をやっていく
つもりです。

紅白を多分、24〜5年ぶりにみました。
着飾る事も、照明も、演奏も必需品ですが、つくづく
思いました。自分であることが一番のステージでの
必需品だと。みんな、出演者の方々がそのことと
戦っているように見えました。負けても無いけど
勝手も無いように。ドン!といわれる方ですら
そうでした。「日本は弱っとる!」本当にそんな
言葉がはまっているなぁと思いました。

今年はそんな自分を徹底的に追求してみようと
思います。自分であることに堂々と立つ事。
たっくさんある目標のひとつです。
よっしゃ!みなさん、2008年、堂々と
歩みましょう。自分である事に堂々と!

それでは、みんなの明日が良い一日でありますように
2008年がみんなにとって良い一年になります
ように

また、明日。


自分すら 見失ったら 思い出せ
ゼロから始めた あの日のことを

中川”歩く!おれは、
      ここを、歩いて行く!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
改めて…
謙ちゃん、お帰りなさいませo(^-^)o
今日のblog読んでて今回の帰郷が謙ちゃんにとって良い方向に動いてると感じ、私も嬉しく思いました(^O^)そして謙ちゃんが「早くライブやりた~~~~~い」に対して皆様そうだと思いますが「早くライブ見た~~~~~い」と思ったはずですどうか謙ちゃんのそして私達のこの願い今年は必ず叶えて欲しいです!!
その日を心待ちにしておりますp(^^)q
お帰りなさい&ただいまぁ~
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

懐かしい仲間達や、家族との再会は謙ちゃんに、多大なる力を与えてくれたようですね。


私も、超短期間帰省を終わらせて帰ってきました。
特別じゃない家族と過ごす、ごく当たり前な時間が
今の私にとっては、すごく特別というか大切なものに感じました。
外見がさほど変わらなくても、中身が変わらなくても、人の命の時間は刻まれているわけで
いつか、こんな時間も過ごせなくなるんだなぁ~何て考えたり。

謙ちゃんも、いっぱいご両親とお話してきましたかぁ。


今日、みんなで駅伝復路観ましたぁぁぁ(≧▽≦)
すごいっ!とにかくみんなすごかった!
予測できない、アクシデントも続発で本当に悔しい思いをしたんだろうなぁって感じながら…
走ることをやめることは、負けじゃないんだ、それを決断する勇気、後を受け止める仲間の勇気自分の勇気
たくさんの力が必要だし…

人は自分に打ち勝っていける力がなきゃだめなんだぁって感じました。

自分はどうだろう。
つらい時、イヤなことがあった時逃げることなく、真っ正面からぶつかっていけるかなぁ~。
真っ正面からでなくても、とにかく逃げない事が出来るかなぁ。

なぁ~んて、うまく表現できなくってごめんね
でも、たくさんたくさぁぁぁ~んかんどぉぉ~をいただきました。


さぁ、も少ししたらお仕事に出発です。
頑張りまぁ~すo(^o^)o

明日は、はつもうでぇ~♪
久しぶりの書き込み
実家から、もう戻られたのですね。もう少し、ゆっくりされてくるのかと思ってました。
何か、久しぶりの書き込みで緊張!!何だか初めて謙ちゃんのブログに書き込みした時のコト思い出しちゃいましたf^_^;
さて、実家に戻られて謙ちゃんにとって良い糧になればなとブログを見ながら思ってました。
良い刺激を受け、元気を沢山貰って帰ってこられたようで、私も嬉しくなってしまいます。
これからも謙ちゃんの役に、元気の元になれればなと思ってます。ずーっと見守ってるから…
それでは、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
堂々と。
そうですねぇ。堂々としていることが一番だと思います。それこそ謙太郎さんの歌っている姿は、堂々とされていて、本当に素敵です。

謙太郎さんがライブしたぁーい!という思いと同じように、私もライブにイキタぁーイ!です。

今日の写真の鳳凰様も、まるで羽根を広げているように見えます。
私も雲を見ることが好きなんですけど、そんな雲は一度も見たことがないので・・・うらやましいです

謙太郎さんは帰郷されたことで、ちょっとした同窓会になったみたいですね。
どうしてか、仲が良かった友達とは、久々にあってもその時の年齢に戻ってしまうというか、話していると、中身は変わってないよねぇとなります。

謙太郎さんのコメントを見ていると、博多での、楽しそうな様子が感じられてお友達に恵まれることって、本当に大切!そう思いました。

2008年の謙太郎さん、楽しみにしています
お帰りなさいっ
謙ちゃん 今晩は☆彡親記も…待ってましたよっ

昨日、帰宅されてたとのこと…を空けて帰宅した時のやらなきゃいけないことが沢山で気になってしまうことよ~くわかりますぅ 少しは 落ち着いて我が家が一番とホッとされた一日だったのではないでしょうか

今回の帰省は 真の『中川謙太郎』を見つめ自身で生きて行く確信を改めて決断できた時間だったのではと思ってすp(^^)q

情熱の火…自分らしく炎の大きさを調整しながらでいいと思うので自分のペースで歩いてくださいねp(^^)q

今日の雲も凄いです鳳凰に…羽を広げたように、確かにみえますね
何かに見える雲
今まで記憶にないかも
これからは少し気を付けて天を仰いでみますね

カキコの記録も100まで達成を期待したけど それだけ謙ちゃんの帰りが遅くなるって事でもあったので ちょっと複雑だったかな
東京のお天気が温かいので驚いたのではないですか九州の方が寒かったと思うので 気温の変化で体調壊さないように気を付けてくださいね

謙ちゃんの帰宅……何か嬉しいぁ~ホッって感じよ

それでは 明日もいいでありますように

何だか眠れそぅにないどぉ~
では またぁ~
お帰り・・・
もう戻って来たんですね、パワー全開ですか?家族・友人と積もる話しも出来て良かったですね。謙ちゃんのライブ早く行きたい~見たいっ。 まずは、福岡ですね・・・そして九州全県廻って~それから~いっぱい唄があちらこちらで聴けると良いなぁ~ブログを通して謙ちゃんの色んな事も覗けるから嬉しく~これからも楽しみにしてるネ。
へたこいた~
コメント100を目指そうと言ったのは、今後の事でした。
謙太郎が親記事を書けなくなったみたいで、申し訳ありませんでした。
親友として、元同士としてのコメントは影響力が大きいようなので、節目節目で登場させて頂こうかと思います。
後、ニュースタイルですが、今1番やりたいとしている音楽をうまく消化させて演じれば、ジェイウォークではなくハリウッド時代のロックでもなく、『ニュースタイル』になるだろうとの解釈でした。
今さらビジュアル系にはなれませんから!
ニュースタイルについては自分からのエールも含め謙太郎氏へのメッセージです
それから博多組組長って・・・まだまだNICE GUYですから・・・でもやります
ちゃんと鳳凰に見えますよっ(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
お帰りなさいませ~。
新年の挨拶をしたいところですが、喪中につき省かせていただきます。
でも、昨年はお世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

謙ちゃんの、今回の帰郷は、リフレッシュ出来たようで何よりです。(^o^)
ところで、親孝行は出来ましたか?(^o^)
あっ、元気な顔を見せるだけで、ご両親にとって何よりの親孝行かもしれませんね。(^_-)-☆

>ア〜〜〜〜〜早くライブしたい!!!
私も早く、欲しい物を聞かれた時、「中川謙太郎さんのライブチケット、旅費付きでっ!!」って言いたい!!!(^^ゞ
待ってまぁ~~~す!!(^o^)
歩いていこう!
歩いて行きましょう。私もそう思っています(^^♪
走ったら息切れするし、ダッシュは3分ももたない(笑)
テクテク歩いてでも前向いて、
顔上げて進む事が目標です(^。^)

ニュースタイルって?謙太郎さんの再活躍のことですよね。
違ったのかな?また第一線での活躍楽しみです。
もっと多くの人に謙太郎さんの歌が届くようにみなさんと一緒に応援したいと思っていますから(^^♪
お帰りなさい
改めて、謙太郎さん、お帰りなさい。たっぷり甘えてきた?ご両親にとっては淋しく、謙太郎さんもきっと帰られる際、後ろ髪引かれるような思いだったんじゃない?
でも、無事に帰って来て下さった事が何より私達には嬉しいです。
今年もいろんな事をこのblogでお話してね!ライウ゛も楽しみに待ってるからお疲れでしょうから今日はこの辺で…


Tamaさんへ
お帰りなさい&お疲れ様&いってらっしゃいかな?
ご両親様僅かな滞在でもお喜びになったでしょう。よかったね。時間があまりなかったからせわしなかったのではないですか?気持ちが焦ると体まで不調になりやすいと聞きます。どうぞお体には気をつけて下さいね!


kudo様へ
何がへたこいたの?大丈夫ですよ!皆わかってますってだから節目節目だけじゃなくもっと登場してほしいな淋しいよ~
お帰りなさ~い
謙ちゃん、お帰りなさい

もう少しゆっくりされて来るのかと思ってましたけど、こちらに戻って来てるって聞いて何だか嬉しくなっちゃいます

今はこうして、このブログを通して謙ちゃんを近くに感じる事が出来ているのに、地元へ帰って良いを過ごしてほしいって思っていたのに、勝手ですよね

前にも書いたけど、謙ちゃんは謙ちゃんらしく歩いて行ってほしいなって思います。
生意気な事言ってゴメンナサイ

謙ちゃんの信じた謙ちゃんの歩きたい道を真っ直ぐじゃなくても、時には寄り道してもいいんじゃないかなって思って

きっと今日は昨日より良い日になりますよね

おやすみなさ~い
受け取り方は様々で…
謙ちゃん Kudoさん今晩は~二度目
ニュースタイル…の意味しっかりと理解できましたですっ
謙ちゃんには 自分の気持ちに正直に 歩いて欲しいと思ってます
このコーナーのカキコがプレッシャーになり過ぎないように私達も気を付けなければと思うので 謙ちゃんの歩幅で進ん欲しいと願ってますよp(^^)q

Kudoさん 博多組組長…お引き受け有り難うございま~す
話が分かる方で良かったですぅ
私達三人も謙ちゃんの博多仲間達と気持ちは同じで繋がってると信じてますので 
>節目 節目での登場…お待ちしております
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m 
KudoさんやCrazyMeさん達の存在はとっても心強く頼りになりますので私達も応援頑張りますp(^^)q

では また明日ですぅおやすみなさい(ρ_-)ノ
早い所では…
謙ちゃん おはようでっすっ
三ケ日も終わり 今日から仕事初めの所もあるようで…確実に2008年が動きだしましたね
今週いっぱいはお休みの私ですが そろそろ 夜更かしもやめて 少しずつ気持ちを切り換えて元に戻していかないと…と思ってますp(^^)q

謙ちゃんも日常を取り戻しって感じで 何かに向けて動き出してるのかな

笑いながら毎日を過ごせたら どんなに幸せなことだろう 辛くても苦しくても 笑顔を忘れない人になれたら。
一日一回『ホホホ』とするだけで 人生の彩りは随分違ってくるはず。…日本陸上競技連盟理事の瀬古利彦さんの言葉が新聞に記載されていたんです
同じ一日だったら笑って過ごしたい。
簡単そうだけど 中々思うよぅにいかないのが現実 目に止まったので書いてみましたぁ 
一日一回笑顔で…心掛けてみます

今日も一日頑張っていきましようねP(^^)q
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]