忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


大掃除分割大作戦を、無事に終わり、ミニ門松
や、干支の置物なんかおいちゃって、無事に
新年を迎える用意が整いました。ほっ!

みなさん、こたつに入って御家族と年末番組
などご覧の事と思います。みかん!この時期
重要な逸品、ほおばりながら、笑ってるみんな
の顔が浮かびます。

そうそう、もち!この時期、重要な逸品!
食べ方がたくさんあるし、はらもちがいい
ですよねぇ。しかし、のどにつまらせたり
する事故には気を付けましょう。

僕は、年末になると必ず繰り返し聞いてる
アルバムがあるんです。「ベルリン』という
ルーリードのアルバムですが、決しておすすめ
というつもりはありません。僕は好きなんです
が、なんというか、もう十数年続けてるもんで
聞いてないとなんだか、具合が悪いんです。
依存症!?

龍神様が空を飛んでます。鳳凰様もあるので
アップしますね。しかし、明日から僕は、帰郷
します。ので親記事を書けませんが、この記事
に書き込みする感じで登場しようかなぁと
思ってます。マレーシア記、パリ記も中途半端
になってますね、しっかり続きを書いて行く
つもりです。

ので、本年度最後の親記事となります。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
みなさん、今年一年どうでしたか?
良い年を迎えてくださいね。

それでは、みなさんの来年が良い一年になります
ように
それでは、また来年。


流れ行く 時が教える 年輪は
あなたがつくる あなたの宝

中川”信じる心いつまでも 
       SOMEDAY"謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
行ってらっしゃぁ~い(^-^)
謙ちゃん、こんばんはぁぁぁ~。


やると決めたから、大掃除とことんやってます。
謙ちゃんは、無事終わったんだねヽ(≧▽≦)/
お疲れさまでしたぁ。

お正月ゆっくりお過ごしくださいませ。
謙ちゃんに、たくさぁ~んの刺激を与えてくれた仲間にも会えるのかなぁ。

私は今年初めて、家族と全く過ごさないお正月期間を迎えます。

こたつもないし、みかんの用意もないしぃ。お餅もここにはないけれど、私なりのお正月を過ごします。

寂しいって言う言い方は大げさだけど、家族みんなが新しい一年も、元気でいて欲しいとだけ願います(^人^)


雲や空、海や波が風で変わる景色をボーッと観ている時間が好きです。
もう一個のナイスな画像もぜひぜひみたいなぁぁぁ。

来年一番の謙ちゃんの一言を楽しみに、大掃除に仕事頑張りまぁ~す。
追伸…
明日から、またまた寒くなるとか。
九州でも、かなぁ~り冷え込むようです、どうか風邪などひかぬようお過ごしください。

謙ちゃんに一番乗り切る力と勇気と、素敵な刺激を与え続けてくださった、ご両親にも…


それから、きっと2007年最後の太陽が沈む糸島も、なかなかな景色となるのかなぁっと考えたりして。
ありがとう&よろしくね
こんばんは。
帰郷されるのですね。
旅行の時の荷物が多いと以前書かれていましたが、
帰郷される時もそうなのかな?
いつもがんばっているから、故郷では、リラックスして「だら~」っとして頂きたいような・・・でもそういうの合わないんでしたっけ?

今年は、偶然このブログを発見出来、とてもラッキーでした。
思っていること、やっている事、などなどいろいろ読ませていただきました。
来年も楽しみです。

私は、あさって帰郷します。
正月といえば「お年玉」
勿論、もらうのではなく、渡す方です。
家族が集まるのは楽しいのですが、お年玉に関しては、
楽しいような、辛いような・・・
大人って大変。






雲がぁぁーっ!!
とっても不思議な形に見えますね。龍神様にも、不死鳥ぽくも見えます。こんないい雲を見たら、ワクワクしますねっ。
珍しいお写真をありがとうございます。

今日から本格的に寒気が強まってきました。こちらも零下になる予想でちょっとコワイです。

謙太郎さんもお帰りの際には、寒さ対策を十分して下さいね

本当に、年末はあっという間で瞬きしている間に過ぎてる??と感じる早さです。なんだかコタツでゆっくりみかんしてないんです。
ゆっくりしたいのになぁー

だけど、干支の置物やミニ門松もちゃんと飾りつけされるなんて、ゆとりがあっていいですね。
心のゆとりって、すごく大切だと思います。

今年最後の親記事の書き込みお疲れ様でした。今年一年いろんなお話を聞くことが出来て、本当に楽しかったです。

来年は、今年以上に謙太郎さんの歌声が聴けることを期待しています。そして、来年もブログを楽しみにしています。

良いお年になりますように、心から願っています。
今年もありがと♪
謙ちゃん、帰省されるとのことでわくわくしてることと思います(^^)

今年はカケスでしかお会いできませんでしたが、ブログのおかげで、今まで以上に幸せな1年でしたよ~。

本当にありがと♪

2008年も健康に気を配り、頑張っておられる様子をおしえて下さいねっ。
微力ながら応援してます(^^)
帰郷…
謙ちゃん 今晩は☆彡
今年のけじめをしっかり済ませて…その為に早々と分割大掃除の計画をたててだったんですね。
いろんなことを沢山考え、耐えてきた一年だったのかなどうだっったんでしょうか
>明日から帰郷します何だか急に淋しさがこみあげてきました
なんでかなぁ~
謙ちゃんが東京を離れる淋しさと田舎のことが ふと頭を過ちゃって…去年の今頃はで話したのにねっ
そんなことを思い出しちゃったんですぅ
そっかぁ~帰っちゃうんだぁ
そぅだねっ謙ちゃんの帰りを待ってる ご両親に元気な顔を見せなくちゃねぇ
きっと首をなが~くして待ってらっしゃると思いますよ。
どんな時も 両親、家族は唯一の見方であり支えてくれて 人目をはばからず 我が儘が言え甘えられる存在だと思うので その家族が待ってるで 
と体のリフレッシュして 年明けたら カナラズ、かならず、必ずですよ帰って来てくださいね。m(__)m

今年も沢山の元気を
ありがとうございました

謙ちゃ~ん 早く帰ってきてねぇ

では 気を付けていってらっしゃい

PS、天を舞う龍に乗っていきたいなぁ

ちゃ び ちいよぉ~今年最後の叫び(*с*)

謙ちゃんの笑顔、待ってますよ
今年もありがとう~(^o^)/
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃんのblog、毎日楽しみにしていました。(^o^)
今年もありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。m(__)m

ところで、私の通っている会社も28日で終わりました。
帰りに友達と2人だけの納会をやりました。
友達は、ザルなんです。(笑)
2人でビール大瓶を2瓶空けて、餃子専門店だったから、焼き餃子にスープ餃子、野菜炒めに色々ほおばりました。(^o^)
でも、ザルの友達も、一昨日はほろ酔い気分だったようで、頬が少し赤くなって可愛かった。(#^.^#)
私もしっかり酔いましたぁ。
家に帰り、TVをつけて見ていたら、いつの間にか寝てしまい、気付いたら朝の4時。ダウンジャケットを羽織ったまんま、コンタクトレンズはめっぱなし、ついでにTVもつけっ放し、で、TVのニュースで大変なことが流れてきた。(>_<)

寝不足に加えて、残業続きだったから疲れましたわぁ。おかげで、昨日は立ちくらみや眩暈がひどかった(>_<)

来年は、謙ちゃんにも、み~んなにも良いことがありますように・・・。(^o^) 

ダメ女”ZAKO”

P.S
行ってらっしゃいませませ。
ゆっくりとリフレッシュしてきて下さいね。
そして、たぁ~~~っぷりと親孝行をしてらっしゃい!!(^_-)-☆
さぁ~て、私も支度をしますかね。
指先→確認、大丈夫ですか?
謙ちゃん おはようございます
私、今目覚めましたぁ
今日、明日で 大掃除とまではいかないけど 普段、横目でチラッチラッと…見て見ぬふりの気になってる所 だけでもやらなきゃと意気込んでいたんだけど
謙ちゃんが帰郷するで…何だか脱力感に襲われちゃって
掃除なんて どうでもいいやぁって気になってしまいましたが
それじゃいけないので 二日間の分割掃除にかかることにますP(^^)q

謙ちゃん 今日あたりから特に、帰省で混雑が激しいくなりますので どうか気を付けていってらっしゃいませね

お正月のお天気は 
九州でもになる場所も…の予報が出てますので 家族にあって ホッとした瞬間の気の緩みで『風邪など』に注意して 穏やかな一家団欒を過ごしてきてくださいね(´∀`)
そして来年は 思い切り謙ちゃんのが沢山聴けるような 機会をお願いしますねm(__)m p(^^)q

留守の間のこのコーナーへのご自身のカキコもヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

電気消したコンセント抜いた
ガスの元栓絞めた
水は水栓ちゃんと絞まってる
お香の火の始末
窓、カーテン締めた戸締り鍵かけた無くさないようにね)→
忘れ物は無ぁい一番大事なは→
では 気を付けていってらっしゃいませね
今年は全く聴けなかったので・・・
 ファンクラブに入ってない人も行けるイベントが欲しいですね?・・・できれば地方でも(^^
やっぱりCDでは物足りん!!

 それはさて置き、御身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
お寝坊しましたぁ(^^;;
謙ちゃん、おはようです!

もう、博多に向かってしゅっばぁぁぁぁっつしているかしら?

私は、昨日から朝にかけて部屋と気持ちも大掃除o(^o^)o
2007年→2008年への準備完了…かなぁ(^-^;
単に右から左に物が移動しただけなんだけど。
なんだか、気分が違いますねっ(^-^)

私の仕事納めは今日から明日にかけて。
夕方から頑張りまぁ~す!
もちろん!?仕事始めは元旦からでぇぇぇ~す。


今年も胃腸炎が広がっています。
風邪やインフルエンザも…侮れないし
完璧な予防はないけれど、手洗いをするとしないでは大違い!
何回も言うけれど、手をしっかり洗って、予防に努めて笑顔で過ごせるお正月を迎えてください。
お気を付けて!
帰省されるんですね。  
来年が、謙太郎さんにとって、良い一年になります様に、心から願っています。
行ってらっしゃい
謙ちゃんはもうご実家の、おこたの中かな?
ご両親、ご家族、たくさんのお友達から元気をもらって、また謙ちゃんから元気をあげて、リフレッシュして戻って来てくださいね

今年はここの場所を通して、謙ちゃんの様子を知ることが出来て、嬉しかったし楽しかったです

来年もまたいろんな話を聞かせてくださいね

でもあんまりビックリするような話はほどほどにね

来年もまた更に良い年になりますようにお祈りしています

謙ちゃん、1年間ありがとうございました
じゃあまたね
今年一年お疲れ様でした!
謙太郎さん、皆さん、今年一年お疲れ様でした。人それぞれいろんな事があったでしょう。いろんな経験やいろんな思いされた事でしょう。
でも、今を精一杯生きて、こうやって謙太郎さんのblogで謙太郎さんとささやかでも交じあっていける!それが明日への糧となる。謙太郎さんにもそんなふうに感じてくれたら幸せです。
そしてなにより謙太郎さんの唄を唄ってほしい。こんな事を書いてはプレッシャーでしょうか…
来年こそは。。。
今年の言いたい事は終わり
来年はネズミ年!嘘や偽のない一年にしたいね!私も何か始めようかな

では今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

もうご実家だよね。たっぷり親孝行&甘えて来て下さいね!お友達にも会って一段と若くなって帰ってきてね
気をつけて~

じゃまた


Tamaさんへ
お仕事は無事に終わられましたか?腰は治った?風邪も大丈夫?今年はあまり会えなかったけど、集いで少しだけどお話出来て嬉しかったです。来年もまたお会いできたら嬉しく思います。お仕事大変そうですが、どうぞお体ご慈愛下さいね。では来年もよろしくお願いいたします


ZAKOさんへ
今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。初めてご一緒のお食事、楽しかったです。来年もよろしくお願いいたします。
気持ちは大丈夫?時間が経てば笑って話せる日がくるよね。頑張りましょう!
ZAKOさんの笑顔大好きよ

謙太郎さん。この場をまたまたお借りしました。お許しを
お疲れ様でした!
謙ちゃん、皆様こんばんは!謙ちゃん田舎に帰ってゆっくり寛いでるのでしょうか?私は昨日で仕事が終わり今日大掃除をと少しずつしつつも終わらないかも知れませんf^_^;

今年は謙ちゃんに1度も会えませんでした(T-T)けどこのblogを知ったお陰で凄く謙ちゃんを身近に感じる事が出来たので良かったですTamaちゃん教えてくれてサンクスですそしてゆかり様、お会いした事はありませんが、私が会社でイジメに合ってる時に色々励ましやアドバイス本当にありがとうございました。あの時にこのblogを知ってて良かったです随分励まされ助かりました。

では謙ちゃん、このblogをご覧になってる皆様良いお年をお迎え下さいね
たぁ~だいまっ(^-^)
謙ちゃん、こんばんはです(≧▽≦)

今、2007年のお勤めがぜぇ~んぶ終わりましたっ(^-^)v

帰り道、やっぱり空気は冷たくって携帯打つ指もかじかみそうだけど
一区切りついたすっきりした気分です。
ってまだ、31日はこれからなんだけどねっ(^-^;

今回は私も、チコッとこの場をお借りしちゃいます。

☆ゆかりさぁ~ん
私の方こそ、おぉ~さかで会えて嬉しかったです(^-^)
お仕事が忙しいのは、ゆかりさんも同じ(^^;)来年も無理をすることなく、ここで謙ちゃんにいぃ~っぱい元気もらっちゃおうねっ(^-^)v

★samurai-ktさぁ~ん
来年早いうちに、遊びに来てねぇ~。
お互い、頑張らなきゃいけないでっかぁ~い課題が…σ(^_^;;
来年は誰が先に一抜け出きるかしらぁ


みなさんにとって、2008年も笑顔で過ごせ、素敵な時間の積み重なりとなる一年でありますように。
そして、健やかに過ごすことができますように。
大晦日
謙ちゃん おはようございます

日本列島のお天気…
関東だけがマーク
博多の空はどうですか午後には模様ですが…

2007年も本日で終わりですね

それぞれが歩んだ一年…それぞれの思いで 今年も終わりですね

このコーナーで 謙ちゃんと会話ができた事、沢山の元気と励みになりましたm(__)m 
時には
冗談ぽっく、生意気なカキコだったりで 
迷惑だったかも知れませんが…このコーナーに参加させて頂いて ありがとうございましたm(__)m 


実家での初日のお目覚めは如何ですか
の中で父母姉妹家族が『けんたろう~
『けんちゃぁん~』と声が飛びかってる様子がに見えるようです
そんな心地よい家族の中で 新年に向けて お互いに元気を分け合って 戻ってきて欲しいと願ってます

謙ちゃん、今年一年ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

では良い新年をお迎えできますように

PS 今朝は富士山も見えてますが 今は少しがかかってきてますぅ
初日の出が…拝めますように


博多、年末、溜り場
みなさん、今日も1日お疲れさまです。いかがお過ごしでしょうか?僕は九州にいます。昨夜はMrKUDOをはじめ昔の仲間達とささやかに飲み、当時赤ちゃんだった仲間の娘さんが受験なんです!とか、相変わらずのパワー全開の先輩達、嬉しい1日でした。両親とものんびりした時間を過ごしています。また書きますが、いい年末を迎えられそうです。で、今昔通った天神までの普通バスに乗り、16年前を味わってます。それではみなさん、良い年を迎えて下さい。また、明日。中川謙太郎
冒険心旺盛ですね
謙ちゃん こんにちは
昨夜は 皆が謙ちゃんの帰りを待ってて歓迎の宴を開いてくれたんですね\(^O^)/
MrKudo氏とも愉しい時間を過ごされたんですね
に乗って…想いでの地巡り~は時間を有効に使って 流石、謙ちゃんだなぁと感心してます
故郷で穏やかな気持ちで過ごせる幸せって最高ですよね
どうかこの瞬間…家族、友達との時間を大切に使ってリフレッシュしてくださいねp(^^)q
今年最後に謙ちゃんと交信できて良かったですぅ
嬉しかったですぅ
今夜は遅くなるに連れても混みあうかなぁと思って早めに年末のをしてたんですが…又 カキコできて良かったですぅ

何かハッピーな気持ちになり 気持ち良く新年を迎えられそうです
謙ちゃん ありがとうねぇ~m(__)m
きを付け帰ってねでは またぁ
静かすぎます(^^;
謙ちゃん、こんにちは

昨日は仲間と楽しい時間をそして、今日はご家族と過ごされるのかなっ(^-^)

早朝、仕事から戻り昼近くまで寝ちゃった私(-_-;)
それでも何か大晦日を肌で感じましょ、っとお出かけしたんだけど周りはビル街。
時間が止まってしまったような空間だけ。
地下鉄もガラガラで、でも食品街にはご馳走を選ぶ家族達。

定番とは言いたくはないけれど、これもまた私が過ごす大晦日なんだろうなぁ~、
なぁ~んて思いながら、帰ってきました。

そうそう、部屋に入る前にきれいな夕焼けを発見!
2007年最後の夕焼けに、挨拶する事ができたから、文句なし(^-^)vです。

博多は寒くないですかぁ。
謙ちゃんは、こたつにみかん。年末テレビを家族で観る。
そんな年越しを迎えるのかなぁ。
それとも、仲間達とささやかではない飲み会かしら(*^┰^*)ゞ
いいなあ(∪o∪)。。。
謙太郎さん、皆さん、お疲れ様です。大晦日ですね~!
謙太郎さん、昨日は工藤様と懐かしいお仲間と楽しく飲み会いいなあ~呼んでくれたらいくのに~(嘘)
今日はご家族と一家団欒邪魔してはいけませんね何気なく過ぎていく時間に体を委ね、笑ったり、文句言い合ったり、東京にいる間、出来そうで出来なかった事をご両親様にしてあげてね。
私は今日が仕事納、んでもって明日が仕事初めですo(><)o除夜の鐘は今年も聞けません。
だから今ここで、来年が良い年になりますように!中川謙太郎天神様に願をこめて…なんちって
謙太郎さん、皆さん、体に気をつけて、良い年にしてくださいませ~

ではまたね~


samurai-kt.さんへ
いえいえとんでもないです。私は何にもしてないよ~。いじめが許せなかっただけ。職場は戦場だったりするけど、一日の生活の中一番長くいる場所だと思うから、誰もが気持ち良く過ごせるようにしなきゃ!でないと辛いでしょ!
でもそんな中、よく頑張りましたね。花丸あげる辛いのを克服したktさんは偉いよ~凄いよ
これからは、辛かったぶん、良い事、楽しい事、嬉しい事、幸せな事が待ってるよ
お互い頑張りましょう。
謙太郎さんへ
謙太郎さん こんばんは。
外は寒いですね~。肩がこります (笑)
謙太郎さんの書き込み読んでると、博多 ! 行きたくなりました。
というのも今年、博多に行ったら必ず立ち寄るカフェが出来たから 。 。 。
しぶ~いドアを開けるとコーヒーのいい香り 。 。 。 ほっ 。 。 。
これだけでも幸せな気持ちになりますが、しぶめのマスターと優しい奥さまが極上のコーヒーを入れてくれます。
初めて行った時に、偶然私の大好きなコーヒーカップに入れてくれたことも、ここへ通う決め手となりました。
多分昔からあるお店みたいだから、謙太郎さんも知ってるお店かもしれませんね。
お正月の間にまた行ってきます。

今年は予期せぬ事が起こり、謙太郎さんのブログを見ることさえ出来ない日もありました。
こんな自分に自分が一番びっくり ! !
でも謙太郎さんの日々の頑張りや姿勢は、私の大きな力 ! になりました。
今年も一年ありがとうございました !
だまって話を聴いてくれたI(弟)さんもありがと~。

では、よいお年をお迎え下さい。
新しい年の始まりです
謙ちゃん
明けましておめでとうございます。

2008年の幕開けですね!
どこからか、除夜の鐘が聞こえてきています。
テレビも消して、静かに聞いてみようと思います。


ここからまた、“本物”中川謙太郎道が始まりますね。
謙ちゃんらしく前に進んでいく姿を、これからもずっとずっと応援させてくださいませ。

この声援が、直接謙ちゃんの耳に届くことは難しいけれど、心の声となって絶対ぜぇぇ~ったい、謙ちゃんの心には届くはずだもの(≧▽≦)
ねっ!

また、ブログの中でアッツイMessage、それから時にホッとさせてもらったり笑っちゃったり…
語って、私達に届けてください!

今年もよろしくお願いします。

こうやって、謙ちゃんへの新年の挨拶ができる何てすごく嬉しいのだっ。
そんなブログを始めてくれてありがとう。
本当に、ありがとぉぉぉ~(#^^#)
元旦です
謙ちゃん 
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)
今年 一年いい年でありますように
今 花火の音が聞こえてますよ
新年、明けましておめでとうございます!
2008年、今年もどうぞよろしくお願いします。新年を父と母と、紅白歌合戦を見ながら、ゆく年くる年を見ながらベーシックに、恐らく中学生以来の明け方ではないかと思いますが、本当に何かが明けた感じで迎えました。両親はもう寝ました。さあ、どうしましょ。この部屋にはテレビがありません。ラジオ・・・あったぁ!これで過ごすとします。2008年初書き込みですが、改めて親記事にて新年の決意など書き込みます。本年がみんなにとって良い年になりますように。それではまた、明日。中川謙太郎
2008スタート!!
謙ちゃん、皆様、新年明けましておめでとうございます。
謙ちゃん、ベーシックな年越しが出来て良かったですね?私も紅白チラチラ、他チラチラと見て今部屋にいます。

新しい年がスタートしました!気持ちも新たに色々な事にチャレンジして頑張って行きたいと思っています。そして、今年はどこかで謙ちゃんに会えると信じて頑張ります。今年もblog楽しみにしています♪2008.1.1
明けましておめでとうございます。
全国5千万の謙太郎を支えてくださる皆様,

明けましておめでとうございます!

2008年も どうぞ心ある応援を よろしくお願い致します。


2008も突っ走るぜ ケンタロ~

あけましておめでとうございます
謙太郎さん。皆さん。新年が明けました。
家族で過ごす方、恋人と過ごす方、仲間で過ごす方、職場で過ごす方、いろいろいらっしゃると思います。お正月くらいはゆっくりまったりしましょう。
謙太郎さん、ラジオもいいけど、夜更かしはダメよ。寝て下さいね!お正月早々、お母様に怒られちゃうよ(それはないかな)
私は悲しいかな、タクシーの中でのA HAPPY NEW YEAR!となりました。これから取材です。
タクシーの運転手さんにご挨拶したら飴を戴きましたよ!エヘッ(*^.^*)
もうひと頑張りしてまいります。

では今年もよろしくお願いいたします

またね~
紅白歌合戦
謙ちゃん 年があけましたねぇ
今年 二度目のカキコですっ、はやっ
年末の行事の紅白歌合戦…何年ぶりかに見ましたが今までの印象とは違ってて良い感じで楽しめましたぁ
行く年来る年も…除夜の鐘を聞きながら 各地の様子など見て過ごしましたです
我が家の近くは花火の音で新年を迎えましたが花火が上がってる地域もあったようですね
海外などはがかなり上がるそうです\(^O^)/何十発と上がるから見に行くとの事でしたぁ
穏やかな新年を迎える事ができて良かったですね☆ヽ(▽⌒*)

実家ってホントにいいですよねぇ
温く迎えてくれて気持ちが和むせいか 切り替えができて新たな気持ちで戻って来れるんですよね

2008年…同じ一年を過ごすなら笑いの多い一年にしたいですね
笑顔で過ごせる年になるよう努めていきま~すP(^^)q

今年もこのコーナーで沢山の交信ができること願って…ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

PS CrezyMeeさんへ
 謙ちゃんの応援…どんな時もかかさず応援続けていきますよぉ
ヨロシクひきうけましたぁ~


謙ちゃんはもうちゃったかしらね
もぅ朝刊がきましたですぅ
私も寝ることにしまぁす
おやすみなさい(ρ_-)ノ
また あしたぁ
2008!
謙ちゃん そしてこちらをご覧の皆様
新年明けましておめでとうございます。


謙ちゃん 故郷心も身体も養って
そして、始動にむけてがんばってネ。


実り多い1年となりますように!!!
同じだ
謙ちゃ~ん、新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

謙ちゃんちと同じく私も両親と(は+2人)紅白歌合戦を見て+ゆく年くる年を見て新年を迎えました

そして両親+2人はもう順次寝ました

私はまだ眠くないからCDTVを見てます
紅白もそうでしたけど、歌ってその時代の思い出を思い出したり、歌詞を聴いて今の自分の気持ちと重ね合わせたり…
不思議なパワーを持っていますよね

謙ちゃんは年末年始と、とても穏やかな温かいを過ごせているように感じます。
私は毎日家族と一緒にいるから、ありがたさが薄いかなって思うけど、きっと謙ちゃんは心に来るものがあったんじゃないかな?

家族だけじゃない、友達も先輩も、懐かしい道もも空気もすべて…

いろんなものを心に体に蓄えて、1年をスタートさせてくださいね

私も謙ちゃんに負けないようにパワフルに笑顔で1年を過ごしたいなって思っていま~す
ふと、思う
新年早くも2回目の書き込み!はやっ!ふと、実家でベーシックな年末を、テレビを見ながら過ごし、思ったんですが、歌、エンタテイメント、芸人、から政治、サラリーマン、言葉、色彩、きょう家族3人でテレビを見ていてふいに、母がいいました。「日本はよわっとるね。」本当に僕もそれを感じてました。なにか日本全体の全てのことが疲れてみえました。なんかどの番組みても何か疲れてみえました。2008年、元気な日本にすることをしないと何かヤバい雰囲気を感じました。母は食、父は政治、僕は歌が元気になるカギだという。みんなどう思う?
A HAPPY NEW YEAR !
おめでとうございます。
初日が燦々と輝く、素敵な新年の幕開けとなりましたが、博多のお天気はいかがですか~?

今年はいい年になりそう・・・。いえ、いい年にしたいなあ・・・。
いい年にしてね!謙太郎くんの歌声で。

去年はJAYWALKのライブで、生まれて初めて九州の地を訪れました!
今年は、謙太郎君のライブで、博多を再訪できたらいいなあ・・・、これを新春の願い事の一つにいたしました!
楽しみに待ってます。

今年もよろしくお願いします。
初日の出初富士
謙ちゃん、おはようございます(^o^)

いつもと変わらない慌ただしい朝の儀式を終え、今から出勤≡≡≡ヘ(*--)ノです。

でも、まずはベランダからチラリ初日の出をのぞいて、鍵をかける前に真っ白に雪化粧している富士山を眺め…
ちょっと、同じようで何か特別なような朝を迎えましたぁ。


日本の元気…を考えたら、食べるものがなかったら人は生きていけないし、でも日本自体がどうしようもない状況のままでもダメだし、
あぁ~、そのためには政治も確かに要となるはず。
だけどやっぱり、心も大切!!
全部のバランスが必要だよぉ。

だけど、人は一人じゃなぁ~んも生きてはいけないわけで
大切な人、家族や仲間、恋人がいるからこそ元気になれるんじゃないかなぁ~、何て思っちゃいます。


わぁぁわぁぁ~、もうこんな時間。
おたんこNurse出陣しまぁ~す!!
確かに…
謙ちゃん おはようございます
こんな時間まででしたぁぁぁ(^^ゞ
謙ちゃんは もっと遅くまで起きてのね(ベムもね)中々寝付けずにいたけどいつの間にかましたぁ(^^ゞ

今の世の中…ホントどうなっちゃんでしょう
20年前位は 日本は治安がいいで…まだ安心出来てたのにそれも近頃は
食は無くてはならない欠かせない物だけど 自分達の利益のことばかりで…安全性に欠けて
考えたらきりがないですね。
そんな切ない状況の中では唯一心が明るく穏やかになれる元気の源ですね

昨夜の紅白歌合戦で 歌詞を見ながら(今までも聴いてたのに)改めて感動したもねが沢山ありましたよ

謙ちゃんには
歌や絵で感動を与える力を持ってるので…
どんな形であれ自分の身体から放すことのないように何時も身につけ居て欲しいと願ってますっp(^^)q

>全国○○万人のファンのために…CrazyMeeさんの仰るように 謙ちゃんの生き方を皆で応援してるけんね
がんばらんばたいねぇp(^^)q

西の空に見える
今朝は自体に白いが(良く見ないと分からないくらいの雲が重なってたけど)真っ青と云うより 水色の雲に真っ白なが映えてとっても美しい日本一の山ですよ
博多の空にも見せてあげたいなぁ
そちらのお天気は如何ですか?

今年 三度目です
どんだけ暇してるかわかっちゃうね

年末に二日間 掃除したら バテちゃったんですよぉ(^^ゞ

今日も多分いて…って感じですよ
だから再三 登場すると思うので『やぐらしかぁ~』なんて云わないでねぇ~

PS ベム、ベロ、 謙ちゃんにばかりで…ごめんなさぁ~い(*с*)
遅くなりましたけど 明けましておめでとうございますm(__)m
今年もこのコーナーを盛り上げ 謙ちゃんを応援しましょうね☆ヽ(▽⌒*)
ベロ、安全にね
ベム、待ってるよ
謙ちゃんの部屋借りちゃって すみませんですぅm(__)
2008年!!
明けまして おめでとう ございます! 今年もヨロシクね☆
謙ちゃん福岡の天気どう?鹿児島は曇ったり雨降ったりと初日の出は・・・ここんとこ雨・アラレなど降り寒いですね~ 謙ちゃんと同じで紅白見たりしてた~これから新年の挨拶まわりに行って来ます。 楽しい正月をお過ごしください。 正月は、愛犬キキも一緒です。家に来てまだ2週間のパピヨン犬、おてんば娘よ~カワイイ、暖かくなったら散歩に~楽しみ(^_^)v
無題
A HAPPY NEW YEAR! 今年も元気になれる元 ブログ覗かせて下さいね
新年明けましておめでとうございます。
今年も謙太郎さんのご活躍をこのブログ、いろんな会場で歌声を聴けることを楽しみにしています

新年をご家族でゆっくり過ごされたんですね。ベーシックなお正月ほど安らげることないですねぇ

今年は、食、政治、歌、どれも元気が昨年以上になりますようにって思います。今年を代表する漢字が、明るい素敵な年になるといいですね

去年は結婚ラッシュの年で、今年はねずみ年なので、赤ちゃんをたくさん産みやすい制度が少しでも増えて、安心して子供達が食べられる食品が増え、子供たちに笑顔が増えるようなベビーソングや、お父さん、お母さんの子育ての疲れがとれるような、元気な歌、流行るといいなぁ

今年パパになる私の弟も、年末1972をカラオケで大熱唱して、難しいぃぃ!と叫んでいました。
謙太郎さんの歌声が聴きたいなぁ~
だからか~
謙ちゃん、私も2度目のカキコで~す
遅くまで寝ていたから起きるのも遅くて…
午後になって、近所のお宮さんへ散歩しながらお詣りに行ってきました

が、お賽銭しようとお財布開けたら…
細かいお金がなくて、お札も○万円札しかなくて、さすがに思いきれなくて○円だけ(いくらだったかは想像してね)お賽銭しました

神様だって金額じゃないよ、気持ちだよって言ってくれると思うけど、ちょっと酷すぎた…

に帰って母親に話したら、『やだよ~、あんたは』って、笑うしかない感じでした

新年早々やってしまいました
神様見捨てないでね
謙ちゃんの疑問…
が日本が疲れてる…
納得です
最近見ててもつまんないって思う番組多いです。
やっぱり日本がどっかおかしくなってるんだろうな

そんな時はやっぱり歌の力を感じます

嫌なこと、辛いことを癒してくれて幸せな気持ちにしてくれますもん

謙ちゃんの意見に大賛成です

PS私もこの場を借りて…
ベラ、ベロ、おめでとさん
こんな私だけど今年もよろしくね
ベロ、思いっ切り楽しんでる~?
ベラ、待っててね
謙ちゃんへ!
あけましておめでとう!昨年は一度も謙ちゃんに会えなくて残念だったけど今年こそはあえますように!福岡に帰ってたくさんエネルギーもらって帰ってきてね☆みんながハッピーな年になりますように☆
お正月気分…
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日が終わりましたですぅ
お正月を感じるのは 番だけのようで
どの局も同じような顔ぶれで…だったらみなきゃぁいいのにと 思ってもついつけてしまうのは私だけかしらね(^^ゞ

お正月休み…今年は何時もより長いようだけど 休みに入ると あっという間終わってしまうんですよね

また 少し片付けにかかろうと思ってますp(^^)q

今夜は少し早く寝るとしま~すので
おやすみなさい(ρ_-)ノ
では又あしたぁ~
出遅れました
明けましておめでとうございます!
年末は謙太郎とクレイジーMEと忘年会だったのですがいろんな人達が謙太郎に会いに来た為に、居酒屋で6時間のロックバトルになりました!
相変わらず謙太郎氏はくだらないギャグ8割とめちゃめちゃうけるギャグ2割のコンビネーションで、昔とかわらず適度に面白いという事がありませんでした!
今年は音楽の方も『ニュースタイル』で爆発してくれるそうなので全国の一万人(妖怪人間三人含む)の謙太郎ファンの皆様ぜひ期待してやって下さい!
ここで公言したのだから謙太郎気合い入れ直さないと頑張れ
待ってましたですぅ
又お邪魔しますぅ
MrKudoさん
明けましておめでとうございますm(__)m
ホント遅いですよぉ
そちらで謙ちゃんの リフレッシュに協力…ありがとうございま~すm(__)m

私達…三人組も活きのいい謙ちゃんでいて欲しいので これから先も応援して行きますので安心してくださいねぇ
今夜はKudoさんのカキコがあって嬉しかったですよぉ~
あんまり間をおかないで 又のカキコをヨロシクお願いしますね☆ヽ(▽⌒*)

謙ちゃん 良い仲間が居てくれて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚で良かったね
二度目の  おやすみなさいですぅ(ρ_-)ノ
任せて
謙ちゃん、たびたびお邪魔します

今日も夜更かししてますか~?

謙ちゃんには素敵な大親友がいっぱいで、み~んな謙ちゃんの事、応援してくれてるんですね

kudoさんを始め、みんなで集まった忘年会…熱い熱い夜だったんでしょうね

kudoさんが仰るように、気合い入れ直して頑張って

PS.kudoさん…謙ちゃんの応援は我等妖怪3人組にお任せください
そして『ニュースタイル』の謙ちゃんを楽しみにしてます
言葉を正しく爆発させなくては
みなさん、今日も1日お疲れさまです。元旦、更にさかのぼること、23年前、WHATというバンドをやってたころの仲間達と新年会。みんなそれぞれの道でがんばってるようすで、今帰ってきました。いろいろはなし、言葉の話になりました。みんな、いってましたが、伝わる何かが要だということでカラオケ大会!ぶちかましてきました。カラオケというのは、音楽の捌け口ですね。曲もマニアックなものがたくさんありました。阿久さん阿木さん、サトウハチロウ改めて尊敬の念をもった1日でした。言葉の力を示す、要だと確信、もうGOだけです。即ご期待!
おはよう…!?
謙ちゃんは、今頃眠りの中でしょうか(*^ー^*)

私は、仕事始めのお勤めを終え、部屋でボーッと届いた年賀状を眺めていたら
そのまま寝てしまったようで(^-^;今目覚めました。


いつもは観ることのない紅白。
でもなぜか今年は観ていました。
何でかなぁ~って、昨日職場でも話していたんだけど、司会の方の語りも見続けさせてくれた一つの要因だったのかも、と言うことに行き着きました。

それから、最後の取りの中の一人だったの和田アキ子さんの歌を聴いていた時、
最近の曲にだって、共感したり感動したり励まされる歌詞はあるけれど
何かこの歌詞には、もっと違う力があるって感じました。
もう中身は忘れかけているけれど、阿久さんが書かれたという詩を朗読されましたね。
そこに意味するものなんだなぁって思ったり。

謙ちゃんも、言霊たぁ~んと発揮しちゃうような、歌これから創っちゃってくださいませ。


今日の仕事が終わったら、帰ることにしました。
滞在時間24時間もない(--;)慌ただしい帰省だし、戻ってきたら速攻仕事だけど(>_<)、
ばーちゃんの命日だしやっぱり大切な家族の、元気な顔が見たくなりました。

我が家では、毎年お正月を家で過ごせるときには、箱根駅伝を観ることが恒例になっているんだぁ。
往路は職場での観戦だけど、復路はみんなで応援できるんだぁぁぁ(*^^*)
それだけのことで、元気になれちゃうんだから不思議


あぁ~、何をしようかなぁ。
そういえば、御飯も食べなかったからお腹が空いたぁぁぁ。
と言いながら、やっぱりまた寝ると思います(^^;;。
ニュースタイル♪
謙ちゃん、皆様おはようございます。まだ布団の中なので変なカキコになってたらすみませんf^_^;

Kudoさん、明けましておめでとうございます。出遅れながらもKudoさんのカキコ嬉しかったです☆そして今年もいっぱい謙ちゃんの事教えて下さいね楽しみにしています
ニュースタイルの謙ちゃんに早く会いたいです(*゚▽゚*)去年会えなかった分絶対会いたいと思ってますので、焦らず謙ちゃんの言葉で謙ちゃんの進みたい方向・音楽道へ向かって頑張って下さい!!何も出来ないけど影ながら応援して待ってます

☆Tamaちゃんへ☆
あけおめ!元旦からお仕事お疲れ様です。今年は去年より会わないとね?又こちらにも来てネ!私も箱根駅伝今から見ます(^_-)-☆

☆ゆかり様☆
明けましておめでとうございます。大晦日から元旦にかけてもお仕事お疲れ様です。ハードなお仕事なのですね?お身体気をつけて下さいね?今年はどこかでお会いしてみたいです。

謙ちゃん又この場を借りて私的な事をすみません。でもここを教えてくれた人とここにきて励まされた人だからお許し下さいね!
恒例の
謙ちゃん おっはよう~と言っても夢心地の中では聞こえないねっ
新年会…又々 沢山のエネルギーを蓄積できたんですねぇ(^^)v
今回の帰省は 謙ちゃんにとって想像以上にへの息吹きを感じ より一層の決断を…改めてさせてくれたんでしょうねp(^^)q
博多からのカキコに 毎日 心に響くものを感じてます

私も毎日の夜更かし(特になをしてる訳でもないのに)今朝は 箱根駅伝がスタートしてましたですぅ
見るのを出遅れましたが スタートから間もないので…観戦態勢に入るとしますが 用事をやりながらのながら観戦ですけどね
今朝の日本一の山は一番の美しい姿で 一つなくに華を添えてくれてますよ
二日間でどんなドラマが起きるのか楽しみです。
何かに打ち込んで頑張ってる姿は美しく感動ものです

今日も いい日で過ごせますように

又ねぇ
無題
謙太郎さん明けましておめでとうございます。毎日ブログ楽しみに、読ませて、いただいています。ご両親と、お正月過ごせて良かったですねこれからも、ブログで、謙太郎さんのいろんな、話し聞けること、楽しみしています。
Mr.kudo様。明けましておめでとうございます
お久しぶりですね~お元気でしたか?
淋しかったですよ~もっともっと登場されるようにお願いしたいなあ
今年もいろんな事、教えて下さいませね。そしてなにより謙太郎さんのお尻を叩く事も忘れずに

ニュースタイル謙太郎さんも期待してます。
皆で応援してるんだもん強い心でいれるよね
言葉は大事だね~。一言だけでも、取り方や言い方次第で優しくなれたり、幸せになれたり、凹んだり、傷付いたり、腹立たしかったり。私も気を使うように心掛けてます。
謙太郎さんや、他のアーティストの方々も歌詞を作る時、言葉を繋ぎ合わせ、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作るんでしょう。だから尚更愛情が吹き込まれるのよね~。
「作品が出来て発表したら、今度はファンの方々がその作品を育ててくれるんです」とコ○クロさんが言われてました。
謙太郎さんの心の唄、ニュースタイル謙太郎期待してます
名指しで有難う
ゆかりさん、サムライさん、妖怪さんありがとうございます!
しかもおそらくこのコメントで50突破じゃないですか
日にちが長かったとはいえ、謙太郎氏も喜んでいるでしょう
謙太郎いわく、このブロクでのコメントが『今の俺の大切なものであり、励み』だと言ってました!
本人は言わないだろうけど、あえて言わせていただきます。(50突破記念で許してけんたろちゃん)
これからめ100を目指してみんなで語り合い応援して行きましょう
では!51を(^^♪
あけましておめでとうございます。
かなり出遅れて51になりました(笑)
謙太郎さんは博多でパワーアップしてるみたいで(^。^)よさげです。九州は寒いと聞きました。いかがですか?
ニュースタイル!ワクワクです。
楽しみに待ってますね。

最高の仲間と最高の歌 宝物いっぱいで戻ってきて下さいね。
今年も ブログ楽しみにしています(*^。^*)
素敵な年になりそうですね★
書き込み50突破!すごいですねっ。新年からたくさん盛り上がれる、このブログは本当に有難いと思います。

そして、深夜の書き込みすごいですねぇ謙太郎さん。カラオケではどんな選曲だったのか気になるところです

今年はニュースタイルですかぁ?
とっても楽しみです
工藤さんの書き込みも楽しみにしています




みんなそれぞれ
謙ちゃん、皆様こんばんは!
kudo様、こちらこそ名指しで感激です
謙ちゃんが言う『今の俺の大切なものであり、励み』私達もみんなそれぞれそうだと思います。私は、年末にカキコしたように謙ちゃんを身近に感じれたし、他のファンの方に励まされたりでこのblogに感謝しています。だからkudoさんもお忙しいでしょうけど時々はカキコして謙ちゃんの福岡時代のエピソードとか教えて下さいね!私達の知らない謙ちゃんの事を聞くのは嬉しいし
では、52か53かなあ?
記念すべき
カキコミがMr.kudoさんって凄いよね!なんだか嬉しくてまたまたカキコミしちゃいました~
増してや名指しで…びっくりしたのと、Mr.kudoさんのファンとしても幸せでございます。きっと謙太郎さんも記念すべき50カキコミがMr.kudoさんで嬉しいと思ってるはず。
私も今まで知らずにいた皆さんとこの謙太郎さんblogでお知り合いになれて、お話出来て幸せです!お顔はわからないけれど…
でもいつかライウ゛で会えると信じてます。もちろん謙太郎さんのライウ゛でね
その時はMr.kudoさんもいらっしゃるでしょ?samurai-kt.さんもね!首を長~~くして待ってよっと
その望みが叶うのはいつかな?謙太郎さんに励んでもらわなきゃだね

今から帰ります。謙太郎さん、Mr.kudoさん、皆さんおやすみなさいませ

じゃまたね~
皆で応援…
謙ちゃん Kudoさん、ベム、ベロ、皆さん 今晩は☆彡です
謙ちゃんの心のうち…Kudoさん達には本音の部分を見せてくれてると思います 親友だから言ってあげられることもあると思うので 時には活を入れたり
話をきいたりと…
力になってあげてくださいねm(__)m

一時期ですが カキコをしなかった日が続いた時がありました
謙ちゃんがこのコーナーを『今の俺の大切なものであり 励み』
私もそれを知った時期に 謙ちゃんには心から悪かったなぁと(*с*)反省でした…今じゃ やぐらしかぁ~って云われる位、再三の登場なんですが 謙ちゃんの励みに役にたてるように こんな私のカキコで良ければと…書かせて貰ってます

謙ちゃんに淋しい想いをさせたくないが私の気持ちですぅ(^^ゞ
私も謙ちゃん同様…このコーナーは大切で励みになってます
 
皆さんで 絶やすことのないようにしていけたらと願ってますので
博多組組長(私の一存で決定しましたので事後報告ですぅ)のKudo氏を頭に応援ヨロシクお願いしますね☆ヽ(▽⌒*) 
関東組は妖怪三人の姉さんと+αで頑張りますのでお任せくださいませえ~p(^^)q

会話がちょっと怖い感じの人と勘違いされそうだけど そんなことないんですよぉ~ ど素人とさんですので ご安心くだいね
それでは 又 明日ですぅ
明日も いい日でありますように
姉さんです
謙ちゃん、kudoさん、ベラ、ベロ、そして謙ちゃんを愛する皆さん、おはようございます

謙ちゃんのブログ、新年から大盛況ですね

kudoさんのお陰ですね

謙ちゃんに新たに吹き込まれた音楽への
大切に見守って行きたいと思います。
そして声を聴かせてくれた時は力一杯応援します

この場所で謙ちゃんを応援してる人だけじゃなくて、全国の謙ちゃんファンは見えないけど、みんなで手を繋いで1つの大きな輪(和)を作ってるような気がします

PSベラ、私はちょうど会社で男の人達から『姉さん』て呼ばれてるから、違和感なしだよ
関東組のアネゴって事でよろしく~
出遅れ応援団
あけましておめでとうございます 遅い書き込みで(^o^ゞ
 今年は良い年です …そんな気がします
ナンテ、、、ベロの感は良くないんだけれど ベラの優れた感の良さでも、きっとそう感じるでしょ
年末年始はもう十何年も恒例の雪山に行ってますが民宿のおやじさん、おかみさん達が、家族のようにしてくれて、年末年始を私たち(学生時代からの部活仲間+その子供達も加わり…)が来るのを楽しみにしてくれています。私も毎年、人のあたたかさに感激してとても優しい良い気分で帰ってきます きっと謙太郎くんも、謙太郎くんに会いたくて待ち構えていたご家族や仲間達と会って、楽しく優しく前向きな、とても元気な気持になったんじゃないカナ~ナンテ思いますけど、(^ー^)  私たち謙太郎くんファンも同じくですよ謙太郎くんが私たちの心の元気の源デス。
謙太郎くんのパワーを私たちに 謙太郎くんが元気無いときは私たちのパワーを謙太郎くんに
素敵な2008年にしましょー(^o^*)bね

謙太郎くん、ベム、ベロ、そして皆さん! 今年もヨロシクですm(__)m
ちょっと訂正
謙太郎くん、ちょっと訂正で、この場お借りしますっ。
ベラ、今年もヨロシクですm(__)m
名前、ベラとベロ(←自分なのに)間違えちゃいました テヘッ
揃い組
謙ちゃん おはようございます
今朝も日本一の山は美しい姿を見せてくれてますよ
今年、やっと妖怪三人組が揃って挨拶できましたぁ

K組長…関東のアネゴ達、揃ってのご挨拶が遅くなってごめんなさぁ~い(*с*)

皆で応援がんばるぞ~エィッ エィッ オー

PS ベロお帰りなさい  無事で…良かっ  たぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]