忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

てんやわんや極まりない年末、掃除をしてたら
何か、「こんなところにぃぃぃぃ!」ってこと
ありますよねぇ?毎年あったんですが、今年は
ないんです。大掃除分割大作戦最終日の今日、
どうやら、期待していた”こんなところに”は
なさそうな予感、いやいやこれからなんですけど。

なにか、発見できたらいいのになぁ〜〜。
最近のスポンジってすごいですねぇ。水(お湯)
だけで、おちうるおちる!汚れが!洗剤使うと
終わっても洗剤臭くって、カビOラーなんて
も〜〜〜すんごいくさいじゃないですかぁ?
カビにはめっぽう強いですけどね。

お香焚きながらやってたら、なななんと、
布に火が燃え移って危うく火事を引き起こす
ところでした。「げぇ!火が火が!くっ・・
・・・おりゃおりゃおりゃ!」
手でたたき消しました。しかし、火事場
のばかっ手って感じで火傷なんてまったく
してませんでした。

きっといいかげん、掃除に飽きて手ぬぐい
してないせいだ、よぉぉぉぉぉし!

”ヘン〜〜〜〜シン!ア・タ・フ・タァァァ!
よしっ!気合いが入ってきた!大掃除再開!

というわけで、みなさん、火には100%
気を付けてくださいね。掃除を済ませて良い
年を絶対に、絶対に迎えましょうね。

よし、がんばろ!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


初日の出 待ちに待ってる そのそばで
火をだすなんて おたんこなすび

中川”手力、よ〜〜し!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ホントに…ナスだすよっ
謙ちゃ~ん 今晩は☆彡
いきなりなんだけど 笑いごとじゃなかったと思うけど 想像して 大笑いしちゃったぁ~
慌てで消してる様子もねっ
まったくぅ~○○○○ナスったらありゃしない
年末に火事出さなくて良かったわ~コツンちゃんですよっ
ハチマキとマスクを…って云ったのに 言い付けを守らないと失態をになっちゃうんですよぉ
油断大敵って良くいったものですね
何事も最後まで気を抜いてはいけないってことですよね 
折角 糸島のサンセットが素晴らしいなぁ~と思いながら↓へやればとんでもないことになってたので驚いちゃたわよん
カチカチやまにならなくてホント良かった

驚いたけど笑わせくれたので気持ちが緩みましたですぅ
今夜は失態したのでマークはなしにしとことおもったけど…
しょうがないからあげるかな
では またね
あっ、あぶなぁーい。
怖いですね火事だなんて。
謙太郎さんの手がご無事で良かったです。しかしお香焚きながらなんて、優雅な掃除タイムでいいですね。

私は手ぬぐいはさすがにないので、ニットキャップにジャージで掃除モードです。掃除の時はジャージに限ります(笑)

だけど、布が燃えたら結構パニックですよねぇ。とくに部屋で火が点いたりなんてしたら怖いです。
本当にたいしたことじゃなくて、良かったですね。思わず文章力があまりにもお上手すぎて、笑ってしまいました。

カビ○ラーとか、ハイターって臭いけど、除菌!!ってチカラを借りるにはもってこいなんですよね。ハイターでよく指紋なくなるよぉって聞きますが、あのぬるっと感はイヤです。本当に指紋無くなりそうで

謙太郎さんもお掃除お疲れ様でした。なんだか良いお年を絶対に迎えていただきたいです。願っています
気を付けなくちゃ
謙ちゃん、こんばんは

そして連日の分割大掃除お疲れ様です

でも~~今日のカキコはホントにビックリしましたよ

この年の瀬に(年の瀬じゃなくてもだけど)火事なんて事になったら

ちょっとした不注意が大惨事を招くって事もありますから

謙ちゃんも熱くて怖い思いをしたから、あまり責める気にはならないけど、気を付けなくちゃねっ

私も年内の業務は終了
明日からはの大掃除しなくちゃ
でも今、すっごいが降ってるんです~

今夜いっぱい降って明日は早目に晴れるといいな

おやすみなさい
糸島
謙ちゃん、おはよう…かなぁ(^^;)

ただいま私はおたんこNurse中f(^_^)。
こんな時間だけど、ご飯中です。
早く朝が来ないかなぁ。

糸島は福岡ですかぁぁぁ?
時間がゆっくり流れていそうな空間の画像だね。

お香とはいえ立派な火です(>_<)
びっくりしたなぁ~なんて、笑って話せる規模だったから良かったけれど、
どうかどうか、気をつけてくださいませね。


やっぱり、今年の汚れは今年のうちに…かなぁ(^^;;
謙ちゃんのお言葉読んでいたら、来年で良いやぁ~なんて甘えていたらダメッ((○(>_<)○))なぁ~んて思い始めています。

今日、朝帰ったら頑張ってみようかなぁ。
でも眠いだろうなぁ。

謙ちゃんは、無事お掃除終わりましたかぁぁぁぁ??
お疲れさまです(≧▽≦)
納まりません
お掃除終わった?
学生のころ試験勉強する前には、決まって儀式のように大掃除をしましたっけ。意気込みの表れ半分、現実逃避半分に(笑)

年末の一大行事。やらなきゃなぁ…。
お尻に火がつかないと動かない私。
いや、火がついてるのは仕事のほうだった(^^;

残りの今年と、やってくる来年、みんな頑張ろうねー!
いいこととそうでもないこと、、、
こんなところに、、がないのは、片付けられているってことなのだと思うけど、、
火は怖いです、、
昨日の夜中に、ちょっと大きそうな火事?って思えるようなサイレンが鳴り響いてました。
大事なものをなくさないように、誰かの大事なものも、奪うことがないようにしていかなきゃね、、。
気をつけよう、、私も、、
今から、頑張りますp(^-^)q
謙ちゃん、こんにちはです。

良い新年を迎えるためには、やっぱり今年一年のホコリや何やらイヤなこと、辛かったこともぜぇ~んぶひっくるめて大掃除をやらなきゃダメよねっ…

なぁ~んて、考えてはいたけれど睡眠欲求には勝てずO(><;)(;><)O、朝帰宅してすぐに意識を失ってしまいました( ̄◇ ̄;)
今お目覚めです。

大掃除日和とは行かないけれど、頑張っちゃうことにしました!


気持ちを切り替えさせてくれてありがとう。
手拭い頭に巻かないけど、アタフタマンにもならないけれど、
出来ればテキパキくらいで(^-^)v、頑張っちゃいますかぁぁぁぁ。
今年もありがとう
謙ちゃんは帰省かぁ。
私はまだ仕事が終わらず、これから出勤でーす。

この押し迫った時期によく聴くのはメセニーの『ゼロトレ』です。
正直、ぜんっぜん、わからない(・_・;
でもギターが面白い。
スピーカーから流れ出てくる音に抱かれて、様々なイマジネーションの波に飲まれていくのがいい。

来年も素晴らしい音楽をたくさん聴けるといいな。
もちろん、謙太郎は聴かせる側だ!
今年もありがとうね。来年もよろしくね。
気をつけていってらっしゃい(^^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]