忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


連休の初日、東京は雨でした。午前中から
ずっと降り続いてました。この路地、実際は
もっと素敵で、かっこよく実にリアルな空気が
満ちていて、それでいて品のある、モンマルトル
探訪最高の路地の1つでした。無論たくさんあり
ましたが、シャッターを押す気になったのは、ここ
だけでした。

中学時代、ここのようなかっこいい路地ではありま
せんが、自分のお気に入りの路地に出会うと
中学時代の路地をよく思い出します。ひとり、夢を
描いて帰る帰り道、MR KUDOは野球部でぼくは
部活に入って無く、でも楽しく夢を描きながら帰った
のを、このモンマルトルの路地で、頭の中で
自分の思い出とこの路地をCG合成しながら眺めて
いました。

ルノアールが描いたル・ムーラン・デ・ル・ギャレット
という社交場だった場所の目の前ということできっと
ピカソやモディリアーニ、ユトリロたちがこの路地で
青年期のもやもやをぶつけ合ったに違いないことが
手に取るようにわかる路地でした。

「ピカソ!あの子かわいいよなぁ!」
「あそっかなぁ?おれは、ウェイトレスのあの子!」
「おれは、ルノアールのじじいが気になったぁ!」

なんて、やってたんじゃないかと思えば思うほど
愛おしくて、壁に手を添えてありがとうしてきました。

そうそう!MR KUDOが成長が早かったんですが
中学時代はあまり伸びず、僕は中学時代にかなり
伸び、でも最終的には20センチ差を3〜4センチ
差にまで追いかけて、現在に至ります。もしも
人生の中で僕のことを一番良くいじることができ、
ぼくの力みたいなものを引き出してくれるのはと
きかれると、やっぱり、MR KUDOでしょう。

いままで、出会った人の中でおそらく一番です。
凸凹コンビというより、本当に阿吽コンビです。
彼のギャグは、”無謀”という言葉がかっちりはまる
女子には少々きついものも多々ありましたが、男性
には、格別な切れ味をもって絶賛されていました。
そこに"超お調子者、目立ちたがりでのりやすい”ぼく
が絡むと、う〜〜ん。今のお笑い芸人くらいのこと
はやれたでしょう。
決して下ネタばっかりでは決して無く、少しは
そういうのもありましたが、まあ頭のいい、回転
機転すべて呼吸でやれる人でした。

この路地のピカソ達と昔夢を暖めた、部活が3年
で終わった後の僕らの帰り道が重なったこの路地、
たのしんでいただけましたかぁ?

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。

大声で 歌って笑った 帰り道
犬は吠えてた 空は晴れてた

中川”それぞれの道
     今、交差して
       今、繋がって”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良い感じです
謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日お疲れさまでしたm(__)m

モンマルトルの路地…ホントにステキな場所へ足を運んたので 羨ましいですぅ
同じ場所へ行ったのに 観て回る所が違ってて…残念です

謙ちゃんは帰宅部でKUDOさんは野球少年だったんですね

何かにつけて思い出の中に登場したり 気になって心配してくれる間柄ってステキですぅ
このコーナーでのやり取りで 良い感じの仲だってことも伝わってきますよ
二人の関係がいいように妖怪組も良い感じでやってま~す
安心して信頼しあえる仲ってホントに素晴らしいと思います。
ベムが言うように  謙ちゃんに出会ったから KUDO氏や妖怪達の出逢いがあったと思うので 感謝してます。m(__)m
人との繋がりは大切にしていきたいと思います。
これからも皆でこのコーナーを楽しいコーナーにしていきたいですね


今日の東京はで ホントに寒い一日でしたねぇ~
明日からはても気温は一桁で…真冬の寒さになりそうですよ

小さい時から風邪ひきさんで 中々スカートをはかせて貰えなかったことが トラウマになり 大人になって 何年もパンツをはかなかったことを 冬になると思い出します(^^ゞ

どっかの追っかけをするようになってからは 行き先に応じたり
その場に合わせて
少しづつ はくようになりましたが…基本的にはスカート派でしたぁ(^^ゞ
謙ちゃんは どっち派…なぁ~んちゃってぇ~冗談で~~~す*^□^*) 
女装がバッチリ似合いそぅなんだも~ん
ねっKUDOさんベム、ベロ

では 明日もいい日でありますように
路地の向こうは、、、
どこかに繋がっているからいいんですよね。
突き当たりの黄色いカーテンのお家は、お店なのかな、、、

写真は、思わぬ時間の旅もさせてくれますね。
路地は、子供の声が響いて誰かが耳だけでも、見守っていてくれる気がします。

誰かにばったり逢いそうな、そんな写真でした。
想像しちゃいました~
謙ちゃん、こんばんは

ベラのカキコを読んで謙ちゃんの女装姿を勝手に想像しちゃいました~
ゴメンナサイ

昨日は『パイナップル坊や』って聞いちゃったし、謙ちゃんのいろんなエピソードが聞けて嬉しいで~す

今日の写真もそうですが、なぜか外国の写真は素敵~って思って、国内の写真は懐かしい~って感じます

やっぱり私って日本人なんだ~なんて再確認

実は昨日は会社の新年会ってカキコしましたが今日はこの前頂いたシャンパンで1人新年会をしていま~す

1人で寂しくない?
全然そんなことありませんよ
楽しく美味しいで~す
今はスマステ見てます
今日は泣ける洋画特集です
謙ちゃんの泣ける思い出の洋画はなんですか~?
私は…少し酔っちったから、すぐには思い出せませ~ん
ちょっと、ううんすごく嬉しい嬉しい
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今日は、冷たい雨が落ちるそんな一日だったね。

私は寒い事が苦手(>_<)
でも、冷たい風や澄んだ空があることも、季節を感じるための必須アイテム(^-^)v
最近は、そんな季節を楽しむことも出来そうで
寒い一日も少しだけ嫌いじゃなくなりました。


仲間と過ごした時間…謙ちゃんやkudoさんのφ(._.)を読んでいるだけで
心がホッと温かくなります(#^^#)。
ありがとうですっ(≧▽≦)

私にも、そんな自分のことを理解してくれる親友がいます。
門外不出の事柄までも知り尽くしている友です(^-^;。

看護という同じ道をともに進み、今は違う町で頑張っているけれど
やっぱり今でも一番の理解者だと思っています。


そんな優しい気持ちを、またまた今思い出させてもらいました。
謙ちゃん、そしてそしてkudoさんありがとうございましたぁぁぁ。

☆Mr.kudoさま
これからも、またまた謙ちゃんと過ごした時間の話、許せる範囲で(*^┰^*)ゞ書いてくださいませ。
謙ちゃん、良いよね
ちょっと、ううんすごく嬉しい
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今日は、冷たい雨が落ちるそんな一日だったね。

私は寒い事が苦手(>_<)
でも、冷たい風や澄んだ空があることも、季節を感じるための必須アイテム(^-^)v
最近は、そんな季節を楽しむことも出来そうで
寒い一日も少しだけ嫌いじゃなくなりました。


仲間と過ごした時間…謙ちゃんやkudoさんのφ(._.)を読んでいるだけで
心がホッと温かくなります(#^^#)。
ありがとうですっ(≧▽≦)

私にも、そんな自分のことを理解してくれる親友がいます。
門外不出の事柄までも知り尽くしている友です(^-^;。

看護という同じ道をともに進み、今は違う町で頑張っているけれど
やっぱり今でも一番の理解者だと思っています。


そんな優しい気持ちを、またまた今思い出させてもらいました。
謙ちゃん、そしてそしてkudoさんありがとうございましたぁぁぁ。

☆Mr.kudoさま
これからも、またまた謙ちゃんと過ごした時間の話、許せる範囲で(*^┰^*)ゞ書いてくださいませ。
謙ちゃん、良いよね
ありゃりゃ(^-^;
チコッとミスっちゃいました。
二回もコメント書いちゃったぁぁぁ(*^┰^*)

でも、それくらい嬉しいって事で…
謙太郎の女版
それは、真ん中のお姉さんですね!
凄く綺麗なお姉さんで、よく似てたと思います。
ちなみに、夜中に謙太郎氏の家のベランダから突入した事があるんですけど、電気も暗くベットに寝ている謙太郎氏に向かって『お~い起きろ~』と言うとなぜかお姉さんが寝ていて、びっくりした顔で『謙ちゃんおらんよ・・・・・』って。
その後しばらく沈黙の状態で謙太郎氏のお姉さんと無言で見つめあい、お互い会話する事もなく『すいません』とだけ言って、玄関から帰えらずに、反省の意味も込めてあえて危険なベランダから帰った事がありました。
大声も出さなかったお姉さんにはとても感謝してます。
それはそうと、お姉さんは優しくて綺麗でしたが、謙太郎の女装は正直キモい以上
たまちゃん
2回ぐらいの送信どうって事ないっすよ
なんならたて続けに5回ぐらい送信したらどうですか?
謙太郎氏はそういうのをギャグと捕らえて喜びますよ~
謙太郎君も昔は1日3回ぐらい ネェ~みたいのを付け加わえておくとさらにGOOD!!です
ってことは…
謙ちゃん、たびたび失礼しま~す

この場をお借りして…
kudoさん…
正直キモイって事は謙ちゃんの女装姿を見たことが…
爆!
>謙太郎の女装は正直キモい

想像して、深夜にふさわしくない大声で笑ってしまったよー(^-^;)
いやいやいやいや…想像だけでオナカいっぱい(爆)
いくら「超お調子者、目立ちたがりでのりやすい」たちでも、やっぱり実際にはやらないでねw


Kudo氏、すみません。
いや、
ケンタごめん。
いや~、新年初のヒットだったかも(^^;
ベムちゃん、京太郎氏
女装につきましては、見た事あったような、なかったようなで・・・・。
ただ女装してスーパーに買い物行ってくれ!とかお願いすると『分かった俺の勢いを見てくれ』とか言う男なので、その手の物もあったような気がしますが、すみませんハッキリ覚えていません。他にも、ジーパンを膝まで落としてパンツまる出しで街中を走ったり(この時は途中でこけて大笑いでしたけど)、オカマの真似も素晴らしく上手でした!
この男のノリは半端じゃないですから!
ただ心から本気で女装されたら正直キモいですって事です
わおっ
謙ちゃん Kudoさん おはようございま~す
今朝起きておもわず笑っちゃったですぅ
寝てる(-_-)zz間に
謙ちゃんの女装姿で…盛り上がってたなんて…笑わずには居られませんでしたぁぁぁ

いろんな事を知ってるKudo氏ならではのコメントなど 皆のきもちに火がついたのか
愉しい会話…ありがとうm(__)mですぅ

謙ちゃん綺麗なお姉さん
ライブで行った博多と○○と二回…見かけましたが ホントに清楚な方と言う印象を受けましたよ
あ~やっぱりって思うような ステキな好印象が残ってます
謙ちゃんの好みも…なぁ~んとなくだけど 分かるかな
育った環境って 影響が大きいですよねぇ

謙ちゃんの お調子者も(ごめんね)皆を愉しませる気持ちの表れなんでしょうね 
だから これからも いい意味でのお調子者で 居てもらわなきゃぁ~って思ってますよP(^^)q

では 今日も いいでありますように
楽しいblog
謙太郎くん、こんにちは 楽しい書き込みが続いてて笑いっぱなしです 謙太郎くんのオモシロ一面を知って、そんな姿を想像…( ̄ー ̄) …更にファンになっちゃう
私事ですけど、私は親父ギャグ大好き(くだらなければくだらないほど笑ってしまうんですが) 今は高度な?謙太郎くんとKudoさんの昔ネタ話や、やりとりに、かなりハマってる 今後も 楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますアワセテ素敵な写真も楽しみです
ベム、ベラ~、負けずに?トリオ漫才やっちゃう? 

 P.S.ベラ、この間の… とりあえず合格通知が来ました(^o^ゞ あともう一つ p(^^)qです。
面白すぎる~
謙ちゃん、kudoさん、1度は謙ちゃんの女装姿を見てみたい皆さん、おはようございます

パンツ丸見えで街中を走った謙ちゃん面白すぎます

私もそういうノリ大好きです
私は一応女だから、そこまでは出来ませんが…
学生の頃、飲み会でクラスの男の子が自分の鼻の中に入れた箸を箸立ての中に入れてシェイクして、みんなにどうぞってやった事がありました~

学生の頃ってバカみたいなんて思われる事が楽しくて面白かったですよね~

なんかいいな、いいな謙ちゃんとkudoさん達

謙ちゃんのお姉ちゃま、綺麗で清楚で素敵な人なんですね~
憧れます

そしておめめくりくりでお肌がツルッツルッの謙ちゃん、女装姿イケると思うけどなあ
(あきらめられない…)
kudoさん、いろんな楽しいエピソードありがとうございます
この場を借りて
謙ちゃん 中々忙しいベロなんですぅ…

合格おめでとう
頑張った甲斐があって良かったね
もう一つもきっといい結果がでると ベラは信じてますよ
謙ちゃんも ベロの努力してる姿にエールをおくってあげてねm(__)m 
ベロが落ち着いたら 妖怪トリオで…もっと愉しいコーナーにやりますかね
おっといけない ここは謙ちゃんの部屋でしたぁぁぁ
妖怪に乗っ取られるかもって(乗っ取りはしないので間借りだけさせてぇ~)謙ちゃんが 不安になってるかしら
それはないから
謙ちゃん、安心してね~

今年は 皆にもいいことがって感じで 先行き明るい兆しが…してるのでとてもいいことで嬉しいよねぇ

私の体調も良好だし
それにしても
キモクてもいいから 謙ちゃんの女装姿が 見てみたぁ~い
けっこういいんじゃないかと思うんだけどね
諦められないよねぇ~ベム

謙ちゃ~ん
外は風が冷たい冬の空気ですよぉ
お出かけのさいは
温かい格好でね


お久しぶりです
謙太郎さん、kudoさん、皆さん、こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?
ち~とばかし仕事&私事で忙しくて友へのメールさえ出来ずにいました。

素敵な路地ですね~思うところが少し違うけど尾崎豊さんの【路地裏の少年】が浮かびました。
そして、kudoさんとの出会いや今に至る事をすんごく素敵に書かれてて、男同士ってやっぱいいなあ~って思ったよ。

その上、kudoさんの切り替えしのカキコミ。お二人の仲は不滅だね
謙太郎さんの女装綺麗なんだろうなあと勝手に想像してはニマニマで、いつか見てみたいと思ってました!でもキモイとは…トホホ(笑)
でも、今度は二人で…kudoさんもご一緒にいかが?kudoさんも美しいんじゃない?やみつき~ってか
間違えた
こんばんは~かな?尾崎豊さんじゃなかったね。ごめんなさいm(._.)m浜田省吾さんでしたね。失礼しました~m(._.)m
なんで女装やねん!
ベラちゃんの『女装ねた』かなり盛り上がったんじゃないですかね~
しまいには、ゆかりちゃんが俺まで巻き込むし・・せっかく博多組組長の名を頂いたにも関わらず、極道の妻になってしまうやないですか!
謙太郎も俺の女装を考えたら相当キモいと言いますよ!
でも謙太郎氏が親記事で『実はそういう趣味があるんですよ僕』とか言ったりして・・・
まぁ『ピンサロ行くときは俺はノーパンで行くばい』と言っていた男だけに、それは無いでしょ
次の親記事にカミングアウトがあるのか!ないのか!みんなで楽しみに待ちましょ
くみちよう~
謙ちゃ~ん K組長~今晩は☆彡ですぅ
なんでぇ~こんなに盛り上がるの
折角、組長の任命式も盃も交わし滞りなく(お互い了解のもとだったよね)終了してたのにぃ~
極道の妻になんかなっちゃいやだぁ~
いかないで~Kudoちゃぁ~ん

でも こうなったら 是非とも二人の女装姿がみたくなったわ~
そっち系じゃないとは 思うけど どんだけ~美しかか二人の写真載せて貰うようだね
謙ちゃんのカミングアウトも…期待してまってるよん
違うってむきになってそぅ
もう止まらない…
謙ちゃん、kudoさん、こんばんは

すごい盛り上がりになってきましたね~

これはイヤでも1度は女装姿を見せないと、み~んな納得しないかもしれませんよ~
なんてね

せっかく組長を快く引き受けて下さったのですから、極妻は私達妖怪3人組にお任せください

きっと謙ちゃん、こんなに盛り上がっているのにビックリしているかもしれませんね
でもこんな風に、この場を通して、みんなで盛り上がれるのって本当に楽しいですね

笑顔(笑顔を通り越して大爆笑)がいっぱいの毎日で幸せです

PSまたまたこの場を借りまして…
ベロ合格おめでとう
ベロの頑張りには、いつも頭が下がるし、見習わなくちゃって思ってるんだあ~(なかなか実行できないダメなベムだけど)
これからも次の目標に向かって頑張ってね
もう誰も止められない…
いやぁ~しかし, K組蝶が参戦しますと誰も止められない

全国5600万の 謙太郎&Kudo氏を支えてくださる皆様っ, くだらない事ばかり炸裂させてきた二人に,どうか その美しい10000ボルトの瞳で 微笑み返ししてあげてやってくださいませ ませ。


そういや 昔, 昔といっても20代半ば過ぎの話ですが, 謙太郎氏と某市の真夜中アーケード街を『ポロリ 』と出しながら,放〇しつつ 歌いながら 突っ走った記憶が……


クドウ氏とは,とても文面には お書きできないような…


いやぁ この二人はサイコーですよ

サイコーです

そういえば
日曜日はblogの更新は休みだったっけ
クレイジーの話しによると20代半ばにと言ってたけど、俺たち三人数カ月前にも揃って立ち○便したような・・・・三人大笑いしながらやったけど・
男気こゆいクレイジーも女装して、三人で博多キャンディーズでもやりますか楽器は全部水玉模様でね!
あ~気持ちワル
数ヶ月前
日曜日は カキコもお休みの日なんですよねぇ

少年期だけじゃなくて 近頃の話しだったりもするのね

博多キャンディズ…是非ともm(__)mですぅ 昔を再現して見せて欲しいなァ
何時の日か…

愉しい盛り上がりで 謙ちゃんも喜んでくれてると嬉しいんだけど。

明日の新記事が楽しみですねぇ

では 明日ですぅ
大暴走
謙太郎くんこんばんは
笑いの止まらぬ大暴走 が 続いてますが 謙太郎くんのゆかいな仲間達のことや、色~んな事知れば知るほど、謙太郎ワールドにハマって、私達みんな益々本気の応援団ですよ
ここ(blog)で楽しませてもらってありがとう
お礼に、今度妖怪トリオで ドリフのヒゲダンスでも あれ、人数ちがう?

P.S.ベム、ベラ、ありがとちゃんねー(_人_) ウレシ
す・て・き…かも?
謙太郎さん、kudoさん、CrazyMeeさん、皆さんこんばんは~!
なんだか拍車をかけてしまったようで…ごめんなさい。でもさすがノリツッコミの素晴らしいお二人だけについつい、より凄いのを期待しちゃいます
キャンディーズ?いいですね~ちゃんとミニスカートはいてね腰フリフリ踊りもつけてお願いしますちょっと悪ふざけし過ぎ?怒らないでね
そうか、成人式かぁ!
謙ちゃん、こんばんはです(^-^)

今日のお勤めもやっと終わりましたぁぁぁ。
今から近くの電気屋さんに行こうかと散歩中です。

うぅ~ん、風がないから昨日ほど寒くはないかなぁ(^-^;

いつもなら、連休最後の夜なんて近隣企業もお休みだし案外閑散としているのに、今日は何だかそこかしこで元気な声が響いています。

今日は、成人式なんだね。
目の前に集う、新成人たちは完全に酔っぱらって慣れたようにタバコを吹かして楽しそうです。

自分の成人式…
もうもうずぅ~っと前の話ですが、間違っても何年前かは言えませぬ…( ̄◇ ̄;)
でも、振り袖を着たら何か背筋がピンと伸びて、自分のこれからの進む道を、考えたような気もするようなしないような(^^;;


謙ちゃんの成人式の思い出は何ですかぁ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]