忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


あそっかぁ、もう昨日か!相方との新年会を
終え、いま帰宅しましたぁぁ。

いろいろあ〜でもないこ〜でもない尽きぬ話
をかわし、ゆーちゅーぶで気になるアーティスト

なんぞ見ながら今後の事も含めて語らった
一日でした。”神出鬼没計画”は、これからの
トライでどこでやるとかいつやるとか決めず

それこそ”神出鬼没”に通りすがりの人々に
向かう気持ちでやることを主としていますが
シマゼンとのユニットはガチンコの公的勝負
でいどもうと思っています。

なので”X月X日、XXでやります”という告知を
しっかりやって、開始します。ので神出鬼没
は、場所が固まれば告知したいんですが、まだ
場所を限定していませんので、ここ!っと決め
たら、必ずお知らせします。

以前から知っていたんですがまるでギターで
歌うようなアーティスト、トニーエマニュエル
の映像をみて”彼はギターで歌っているんだなぁ
”としみじみ感動し、確か彼はミツヤスさんも
リスペクトしてた人で、ホント感動しました。

あんな風に”歌で歌う”ことができれば、本望
で、そのチャレンジが”神出鬼没計画”です。

爆発しつつ、インテリジェンスをもって挑もう
と思っておりますです、はい!

それではみんなの今日が良い一日になりますように
また、きょうぅぅぅぅぅぅぅぅ。やるぜ!


なんだかなぁ くしゃみがこんなに 出るってのは
風邪?かぜ?それとも いいうわさぁ?


中川
  ”7対3で風邪の勝ち!のようです。
  まだ、くしゃみだけなので、対処すれば
  大丈夫!!!しかし、寒ぅ〜いですね!
  みんな気をつけてね” 
                 謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
風が痛いです(×_×;)
謙ちゃん、こんばんはですヽ(≧▽≦)/

今日は、日差しこそ暖かかったけれど
やっぱり1月
吹き抜ける風がイタイって感じました

ちょっと、私も喉が痛くって
何だか、すっきりしません
こんな時は、先手必勝
ちゃんとお薬飲んで、しっかり睡眠をとらなきゃね。

これから先
神出鬼没計画が決行できるまでに
たくさぁ~んの音楽にふれて、
いっぱぁぁぁ~い、吸収して下さいませ。

そして、
謙ちゃんが進んでいく“音楽道”を
確立していって下さい。

謙ちゃんの歌に対する強い意志は
絶対聴く人たちにも伝わるはずだよぉ~
ガッツリ聴かせてくれる時が
楽しみじゃぁぁ\(^^@)/

でも、焦らず
足場を固めてからねぇ~
ぴぃす((^へ^)v


寒いときに見上げる月は
本当にきれいです
ゆっくり、お月様と語るように
過ごしてみたかったけれど
とにかく手が悴み
痛くなってしまったから
そこそこに、部屋にこもってしまいました
( ̄。 ̄;)

明日もきれいなお月様を
見ることが出来るかなぁ。
始動
こんばんは。ライブの計画は着実に進んでおられるようですね。
見に行けなくてもご報告を楽しみにしております。
少し風邪気味のようですね。
最近の風邪は本当にしつこいです。私も年末の疲れとお正月休みで気持ちが緩んだようで2日から風邪をひいてしまいました。
謙太郎さんは病院の通院も難しいようですので、ご無理をなさらずに風邪には睡眠が一番の特効薬ですので、早目の対処でしっかり
休養をとってください。
今年は
謙太郎さんの生歌聞けそうで嬉しいO(≧∇≦)oです

でも その前に風邪気味??(゜Q。)??を直して下さいね! おかしいと感じたら休んで 何事も健康第一です

前に謙太郎さんも書いていましたが「笑う」ことはとてもいいそうです

神出鬼没も行けたら行きたいです リクエストも受け付けていたら嬉しいです(図々しいですね)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]