忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです.


こう寒いと、外に出るのも、散歩するのも
ホントいやですね。今年はしみじみそう感じて
います。マジで寒風で摩擦起こして暖でも
とったろかぁ〜というくらい、寒いですね。

風が今年の冬をかなり強力な物にしているみた
いですが、”こんかい!うけたるわ!”といった
手前、逃げるに逃げれません。ホント、寒い!

今年は、自分だけの秘密の場所でゆっくりじっくり
月見しようと決めてるんです。誰にもいえない
胸の内をじっくりゆっくり聞いてもらおうと
思っています。でも、こう寒いとまだまだ
できそうにありません。暖かくなって、6時くら
いでも明るめな時期を待つしか有りませんね。

こうして、何度、月を見ながら考え事したことか
、数えておけばよかった。もう、わかりません。
だいたい、今年の冬は寒さが痛くないですか?
数年前韓国に行った時に感じた寒さと同じような
感じです。なんだか、寒さをこれほど意識した
ことないのに、ホント、いらついてます。全く!

は〜〜るよ来い!は〜〜やく来い!
いらいらしている謙太郎、な〜だめいやして
くださいなぁ〜、関節いたいと泣いている〜。

てなわけで、寒さに妙に敏感な謙太郎でした。
それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



冬月に 言葉を投げて 風が吹き
さらわれ月に 笑顔をもらい

中川”ひとりぼっちは 
     つまらない〜〜〜
      誰とで〜も仲間になって
          仲良しになろお〜!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寒い中…
謙ちゃん、皆様こんばんは!今日は神戸も寒かったです(>_<)そんな寒い中1ヶ月前にいなくなった猫が今日帰って来ました(^O^)/見かけたと言う情報はあったものの、家族の中で見た者はいなくて…見かけたと言う方のベランダに今朝来たらしく、寒い中パジャマ姿でその方が言いに来て下さり、私の両親が駆け付け無事戻って来ました。私は仕事に行ってて母からのメールでその事を知り本当に涙が出る位嬉しかったです!今日は又一段と冷え込むとの事…戻って来た猫は父の布団の足元で安心したように眠っています。もう寒さに震える事もないでしょう!教えて頂いた方に感謝せずにらいられません。そんな訳で外は寒かったけど気持ちはとても温かな1日でした明日も良い1日でありますように…

☆ゆかり様☆
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。大変でしたね?無事帰って来られたようですが、少し風邪の予感?気をつけて下さいね!疲れが出ませんように…
風が痛い・・・

謙ちゃん 今晩は☆彡
今日も一日 お疲れ様てしたぁ

ホントに寒いですねぇ
風が冷たいと云うより痛いって感じしたぁぁぁ

謙ちゃんの秘密の場所で お月見ですかぁ
いいなぁぁぁ
その場所にお邪魔したいくらいだわにゃん
秘密の場所だから それは無理なんでしょうけど 自分の心を開ける場所なのかな
きっとお月さまが相手になってくれて 誰にも聞かせたくない 胸の内のつかえを取り除いてくれると思いますよ
だから ホントに 
春よこい はやぁくこい 謙ちゃんの春よ道草してないで 彼がまってるよっ

きっといい春が近くまできて
何時出て行こうかって謙ちゃんの様子を伺ってると思いますよぉ


寒い時期は 気持も寂しくなりがちだけど・・・おい 謙ちゃんらしくないぞぉぉぉぉ
寂しさは誰にでもあるものよねぇ
どうのりきるかは自分しだい
だから元気だしてぇぇぇ

K組長・・・謙太郎ちゃんが
チョット弱気になってるだよぉぉぉ
博多組の皆でエールを送ってあげてほしいなぁ
強がつてるけど ホントは寂しがり屋の 謙太郎ちゃんなんですよねぇぇぇ
お願いしますよっ
博多組の皆さんも 風邪など・・・ひかないように気をつけてくださいね

明日はもっと寒さが厳しくなるとのことですよ
あったかくしてね

では 明日も いい日でありますように



本当に寒いです。
確かにこんなに寒かったかなぁ?そうみんなで話すくらいです。風邪でお休みする同僚も二人でるほどです。
去年があまりにも過ごしやすかったから、体が寒さを敏感に感じそうですよね
私の職場はスカートだから足が寒くて寒くて本当に今朝も雪で大変でした。

謙太郎さんは月を眺めるための自分だけの秘密の場所があるんですか?いいですねー
とっておきの隠れ家みたいな場所、あこがれます。

私も流れ星を見るのに絶好の場所はあります★空を見上げていると、目がスッキリして心まで軽くなります。まぁ首はあとあと痛みがでますが

しかし、寒さのせいで余計に、人恋しくなるのはきっと謙太郎さんだけではないと思います。

春なんてあっというまに来ます。
そうすれば関節の痛みも飛んで行ってくれると思います

素敵な春が来るといいですね★




温かくなあれ
謙ちゃん、こんばんは
風邪は振り返してないですか~?

ベラもベロも大丈夫?

毎日のように聞く、『今年1番の寒さ』…
明日は東京も氷点下になるとのことです

今夜も温か~くしてお休みくださいね

ベムからも…
kudo組長をはじめ、博多組の皆さま、謙ちゃんの心がもっと温かくなるようにパワーを送ってあげてくださいませ
寒さの原因…
謙太郎くん、こんばんは。 特に今年、寒さを感じるというのは… 皮下脂肪が無くなったせいでは 友達に骨皮筋子チャンがいますが『私は痩せてるから寒さに弱いんだよねー』と、言っていましたよ。
ちなみに私は…だけど寒さに弱いし(^^ゞ 馬鹿だけど風邪ひくし
 今日は仕事には行ったものの、あまり仕事に集中できませんでした …風邪のせい ではありません。 弟からの が原因でした。「無事に女の子が産まれたよ」との。 えマジマジすごく嬉しいー感激の   …というわけで、姪の誕生で仕事も手につかないほどの嬉しい日となりました。夜さっそく見てきましたかわいい赤ちゃんでした
弟の幸福は嬉しいものですねー オバサンは風邪などひいてる場合じゃないですね
自分のことばかり書いちゃってごめんなさいねm(__)m だって、誰かに言いたくなっちゃってね

今年は良い年ですよ、きっと

無題
こんばんは。謙太郎さん本当すごく寒いですね。月お眺めるて素敵ですね、きれいだし何もかも忘れさせてくれますね。私も、暖かくなったら月お眺めて見ようかな、寒いので体にきおつけて下さいね。
なつかしい!
これまた懐かしい歌詞を!
NHK教育ですな(^^)
口笛吹くように、うまくお月さんと話しができたらいいですねえ。

職場の窓から、赤い月が見えてました。
今日はとってもよく晴れて、副都心の高層ビルから眺める景色もなかなかクリアだったのに。
やっぱり空気は汚れてるのか。
仕事が終わって、ついさっき、帰り道で眺めた月は数時間前より小さく見えたけど、蒼く透明な光を放ってました。

今日と明日、昨日と今日の狭間って、深く何かを考えるのにいい時間だよね~。
まだまださぶい
謙太郎さん、皆さんこんばんは!今日もお疲れ様でした~
ホントにさぶっ皆さん暖かくしてますか?風邪は如何ですか?私はやはり風邪ひいてしまったようで、咳が止まりましぇん

謙太郎さん、お月様見て何思う?ナンチッテ
一人で秘密の場所か~たまにはいいんちゃう?自分自身に自問自答してお月様にいろいろ聞いてもらって。答えが出なくてもいいのよね
でもまだまださぶいぶりかえすよ暖かくなって、日も長くなってからにして下さいね

冬は何かと人恋しくなりますよね一家団欒でおこたで鍋を突いたりするのを窓越しから見ると、いいなあ~とか、いい知れない寂しさを感じます。

まだまだ寒いけど、春は必ず来る謙太郎さんにもね


samurai-kt様へ
猫ちゃん、戻って来てよかったですね~寒かったから体力消耗してませんでしたか?大丈夫でしたか?
おふとんで安心して寝てるんだね~よかった
それから、ご心配ありがとうございます。嬉しかったです。私も今のところ、咳とくしゃみと微熱がありますが仕事を休めない状態です。でも元気です。(気力だけですが…)
kt.様も風邪引かないように暖かくしてお過ごし下さいませ。


謙太郎さん。食べてね!寝てね!無理しないでね!

じゃまたね~
さぶいぃぃぃぃぃぃ
謙ちゃん おはよぅさんですぅ
毎日「この冬一番の寒さ・・・」
どんだけ寒くなるんだかぁねっ
風邪薬とビタミン剤を飲みながら
一週間頑張れたようです
(今日が無事に終わればなんだけどねっ)

春を待ちながら この寒さをのり切りましょう 温かい春をイメージしながら・・・


べロおばちゃん・・・おめでとう
嬉しいニュースに風邪もどこかへ吹っ飛んでいっちゃったかなぁ
会社復帰してるようだけど くれぐれも気をつけてねぇ

謙ちぁゃん 鼻水は どんな感じぃ
鼻栓の効果はどんなかしらね
節分の次期までは気を抜かないで…こんな寒い時は家いてのんびり過ごしていたいよね

さて そう言っておれないので週末の一日 頑張って行ってきま
謙ちゃんも お出かけの際は あったかぁぁぁぁく ぁったかくぅしてねっ
おめでとう
謙ちゃん、おはようございます

毎日寒いから、今朝は氷点下ほどには感じませんでしたよ

昨日よりもすっきり晴れて、ただいま綺麗な富士山のおいかけっこの真っ只中です

今日も寒さなんかに負けずに頑張りましょう

ベロ カワイイカワイイ姪っ子ちゃんのお誕生、おめでとう
家族が増えるって幸せだよね~
赤ちゃんは日々成長して、表情も豊かになって来るから毎日が楽しみだね

私の唯一の姪っ子は昨日学校を早退してきて病院に行ったら、インフルエンザと診断されて、苦しそうです小さいだけにかわいそうです
では移らないようにしてます
月の光は公平に、、、
毎日寒いですね、、、
ちぢこまっていたら、首からきて顔がこわばって、鍼治療にいきました。
寒いと固まっていてはいけません、、、と、反省してます。

心も身体も動かさなけりゃね、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]