忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

いろいろあってアップが遅くなりました。最近
写真が減って来たんで、今度アップ写真用ツアー
を敢行しなければ。

さて、博多キャンディーズ、面白そうですが、
個人的には”博多わらべ”がやりたい!
「もしも、あしたが・はれぇ〜〜えならば〜」
が好きなんです。題名忘れちゃったけどこれを
歌いたいなぁ〜。「メダカァ〜の〜兄弟が
か〜わの中」もいい。

博多JITTERIN'JINNでもいいな。
「あなたが私にくれたもの、キリンが逆立ち
したピアス〜」
とか、こうなったら3人で一人をやるのはぁ?
”博多和田アキ子”とか”博多山本リンダ”とか!

しかしなんで女性ばっかり?”博多やしきたかじん”
でもいい!きりがありませんね。

今日寒かったですねぇ。やっぱりさすがに冬。
風が吹くとひえひえ。は〜るよ来い!は〜やくこい!
うそみたいな、とうり雨みたいな風邪でしたが、
近頃、やせすぎなんです。食べまくらなくちゃ!
なんか温かいものでもたらふく食べて、寝て、
食べて、寝て、食べて、寝れば太りますよね。

よし!それでいきます。

ベスト体重目指してレッツらゴーです。
それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
またあした。


こけていく ほほを両手で さすったら
肉がないよと 心がいった

中川”1日、5食、
     1日、5度寝!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほどほどに、、です。
胃が小さくなっているのかもしれません、、、一度に、、はよくないんじゃないでしょうか、、。
少しずつ、戻って、、、ベストで、とまっててくださいね。
おおぉっと。
本当に博多キャンディーズ見たくなりました博多和田アキ子って・・・(笑)

そう、ジッタリジン好きでしたっ。懐かしいですね
プレゼントでしたよね?あの曲はあと、ダーリン♪ラムネ
を買ってきて~ 二人で飲みましょ散歩道 月が昇るまでぇ~
って曲も好きだったのを憶えています。

kudoさんのインフルジェンザ?!笑えました
サイババロスって・・・(笑)
なかなかシュールじゃあと。
この際博多シュープリームスでBABY LOVE を黒塗りで歌うなんていかがですかぁ?熟女かどうかもわかんないかもしれません

謙太郎さんの博多わらべ案、CrazyさんkudoさんもちろんOK!なんでしょうか?誰がセンターなのか気になるところですねっ

でもここまで盛り上がったからには、是非何か結成してくださいっ。(かなり無茶なお願いですね

今日のお写真も渋いですねこれから少し太りたいと?!どれだけ痩せられたのでしょうか。
ベスト体重維持に向けて頑張ってください
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・
謙ちゃん、皆様こんばんは!
まず博多わらべで歌いたい歌のタイトルはまさに「もしも あしたが」ですよ博多キャンディーズなら何がいいかなあ?「年下の男の子」?「春一番」?う~ん「微笑み返し」かなあ?(^O^)

風邪で痩せたんですか?もともと細いのに…私の憎き肉をお分けしたいです(笑)でも徐々に食べていかないと胃がビックリするから気をつけて下さいね?


☆ゆかり様☆
こんばんは!お仕事お疲れ様です。はい、昨日は東遊園地に行き、募金をしてロウソクを頂いて点し、献花をして来ました。ホントにお会いしてたかも…ですね?
またまた
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れ様でした~。

またまた小さくなってるの?謙太郎さん!
暫く言ってなかった言葉をまた復活かな?(最後にね
わらべもかわいいねたかじんも渋いどんなふうに唄われるのかなあ実現してほしいなめっちゃ楽しみにしてるよ~

でもその前に負担にならない程度の食事して下さいね~!痩せるのは私的には羨ましい限りなんだけどさ~今度何かのイベントでの時一緒に並んで撮れないじゃん
痩せると内蔵も痩せるし、声も痩せるんだよ(正確には声を出す機能部分が痩せるそうな)
寝て食べて寝て食べて…
お相撲さんみたいになるのも困るけどね。ダイエットもだけど太るのも健康を維持させながらが一番大変だよね~少しずつ少しずつでいいから無理しないようにして下さいませ。


じゃいつもの…
寝てね食べてね無理しないでね

またね
もぉ~(ーー;)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日もお疲れ様でしたぁ~。(^o^)

謙ちゃん、”博多キャンディーズ
”でも、”博多わらべ”でも、私はO.Kよぉ~ん♪(^_-)-☆

謙ちゃん、ごめ~ん!m(__)m
突っ込みを入れさせてぇ~。

>しかしなんで女性ばっかり?

あのねぇ~。(ーー;)
それは謙ちゃん、あなたが”女装”をカミングアウトしたからでしょ~?! もぉ~。くすっ^m^


それから、謙ちゃんは太りにくい体質ですか?
その私にとって羨ましい体質の方は、「食べて、寝て、食べて、寝て・・・」をしてもきっと太りません!
逆にまた痩せちゃうと思います。
たとえ太ったとしても、みっともなく太るだけです~。
多分、規則正しくすると綺麗に太れるのでは?と思います。(^o^)
それとは逆の体質の方がダイエットをする時には、う~んと気をつけないと、ホルモンバランスを崩したり、お歳を召した時に、早口で言いにくい「骨粗鬆症(こつそしょうしょう)」になっちゃうんです。(^o^)b
ちょっとヤバイ。
謙ちゃん おはようですぅ
昨日は午後から頭痛が…謙ちゃんの風邪が 移ったかな薬を飲んで早寝しましたぁ~
寝込むのが怖いので 早め々に大事をとってますが 身体は正直だから無理がききませんですぅ

博多わらべ、キャンデェーズ…なんでこんなに盛り上がってるのでも見てみたぁい
皆、何かやって弾けたくてしょうがないんだね(^^)v

集いを決定しなきゃぁおさまらないって感じですかねぇ

少し痩せた…
写真を見て頬がなんて思ってたら…
やっぱりそうでしたかぁ
ベスト体重ってありますよね
私も少し下がると体力がなくなりますよぉ
ベストを保ち健康でいなきゃぁ これからの活動に力が入らないので…やっぱり規則正しい食生活が一番ですよっ
無理して食べてもで~す
バランス良く(弁当だって気を付けて選んでね)偏り過ぎないように
あとは精神面のバランスもね
くよくよ考えてもなるようにしかならないので
焦らず心穏やかに 日々の生活に充実感を持ってねp(^^)q
熱がでたからって…何かの予感いい予感かも知れないしぃ~
毒素がでたんでしょう
これからいいことが沢山あるよって事よね

今日はてるけど空気が冷たい冬…の天気も明日、明後日はマークもでてるので 気を付けてくださいね。
『おまえもなっ』てか了解でっしゃ
今日のお出かけも、あったか~くしていってらっしゃいませよっ
博多組の皆も 風邪などに…お気をつけて~
では またね~
アップ用ツアー☆
謙ちゃんこんばんはです(^-^)
わらべの『もしも明日が』が好きなんだね。
前にも、記事の中で書いていたものね(=⌒ー⌒=)

何だか怪しい挑戦にも見えちゃう(*^┰^*ゞ、博多キャンディーズplan☆
ちょいとわくわく、ドキドキ正直ヒヤヒヤ!?しちゃうね。

でも、私としてはアップ用ツアーに参加したぁ~い!!
みんなでワイワイヽ(≧▽≦)/だ何てダメかしら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]