忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
96 95 94 93 92 91 90 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

後輩達、残念ながら負けてしまいました。
なんだか、勝ち上がる気がしていたんだけど
残念!
しかし、今年の東福岡は、2年生中心!
そうです!彼らは、来年必ずやってくれると
僕は信じてます。

葛谷監督は僕が居た頃は生活指導を担当され
ていたんですが、「こらぁ〜〜〜、中川〜〜
また髪の毛が逆立っとるぞぉ〜〜〜」
「こらぁ〜〜中川〜〜ブラックジーンズは
制服じゃないぞぉ〜〜〜」
「こらぁ〜〜中川〜〜胸のポケットからラ
イターがすけとるぞぉ〜〜〜〜」

たくさんお世話になりました。しかもまったく
変わってない。先生のことを知らない卒業生は
いないでしょう。

あそうそう!今の東福岡と僕が居た頃の東福岡
は全くちがい優秀な学校です。

偏差値でいうと僕の時、53、今63という感じ
です。熱中症で亡くなられる方もおられた暑い今年
の夏ですが、高校球児達のこと、高校野球連盟の
方々、どうか気を付けてみてあげてくださいね。
彼らのファイトにどれだけの人が励まされている
ことか。我が後輩たちは負けましたが、彼らの
がんばり、見守って、勇気、覇気、情熱などなど
彼らがくれる力を吸収させてもらおうと思います。

それでは、みなさんの明日が良い一日になります
ように。また明日。


             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうそう
謙太郎さん、皆さんこんばんは~
日本全国ひじょ~に暑いですねっ!
毎日午前中からエアコンかけっぱなしで…電気代が恐いざますわ
東福岡高校私もくぎづけで見ておりました
県大会でもほとんど逆転勝ちをしてきたらしく、それを見せつけてくれた初戦にはほんと熱くなりました
そうだよね、2年生中心のスタメンで甲子園に出たという事は来年の夏も彼等は帰ってくるっそう信じていたい…甲子園の土を踏み、戦いをやりぬいた事で自信にもなってると思う
来年の夏と言わず、選抜にも出れますように
監督もハキハキと話される素人の私から見れば(笑)素敵な監督でしたっ

さぁさ明日の朝いちは今治西の出番です
ここまで来たらエ―ス熊代君の粘り強さや冷静さを信じて見守るしかないっ

高校野球はいろんな人が言うように、準決勝がおもしろいから謙太郎さんも時間があったら見てみて下さいねっ
頑張りましたよね!
謙ちゃん、こんばんは!今日も暑い神戸でした(*_*)どこにも行かずに家にいましたf^_^; 東京の友達が日中出かける時「太陽で顔が痛い!」と言ってました。
甲子園…昨日残念でしたね?でも暑い中よく頑張ったと思うし、甲子園に出場するまでに地方予選を勝ち抜いてきたのだから凄い事だと思います!熱い戦いは、他の学校同士続くので又どこかの学校を応援して熱くなってるかも知れません(笑)
熱中症で亡くなってる方のニュースを聞くと人事ではない気がします。年齢とか関係ないし…眠る部屋には水を置いて置くようにしましょう!
謙ちゃんも皆様もこの暑さに気をつけて下さいませ
勇気をもらいました。
あれだけ暑さがピークの時間帯に、よく頑張っているなぁと本当にどの試合をみても思います。

来年も東福岡高校が、甲子園に行けるといいですね。サッカーも強いし、優秀な学校なんですね。

しかし、謙太郎さんブラックジーンズを履いて高校に??
すごい武勇伝ですねぇ。

学ラン姿の謙太郎さんも、きっと人気者で大変だったのでは??

高校時代って、自分の中でも影響力強いと思います。

野球の試合の前に、みんなで頑張ったつらい練習が、案外一番記憶に残りそうですよね。

結果もですが、過程が大切だと高校野球は特に感じました。



こんばんわ!!
ケンちゃん 暑いねえ!!
今島根に来ています。

メールアドレスが見つけられず・・ここに書きますね・・
メールをくださいませ!!
よろしく!!! 打ち合わせなどを!

終戦記念日ですね 僕のNOWARのメッセージが http://keibo4.hp.infoseek.co.jp/art.htm の 明日への架け橋です 良かったら見てね・・ 
残念だったけど、、、
元気な先生をみられてよかったですね。
あんな風に、激をとばしてたんだろうなぁと、思ってました。
今年は、試合中に、痙攣したりする選手が多いですよね、、
天気予報で、運動中止、、みたいなことを言ってるなかでの試合なので、心配してみています。

さっきから、雨が降り出しました。
ヤッホーって感じです。
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃんの後輩達は残念でしたね。
でも、この暑い中、本当に良く頑張ってくれたんですねっ!(^o^)

ねぇ、昔は”甲子園の土”を持って帰るという話を聞いたけど、今でも持って帰るのかなぁ~?

ところで今年の夏は、本当に猛暑だね~。
家にいながらして、熱中症になることがあるんだもん!
でもこの暑い中、甲子園球児や屋外で仕事をしている方は、良く頑張っているなぁって思います。
ちゃんと、水分補給をしているのかなぁ~?
こういう時は”水”じゃあダメなんだよね? スポーツドリンクじゃないとね~。

私、先月の終わりにハイキングした時に、歩き始めのときの汗が口の中に入った時、塩辛かった。体の中のミネラルが流れてしまって、悪い汗なんだと思いました。そして、スポーツドリンクを飲みながら歩いたら、汗の質が良いほうに変わってきたのがわかりました。
やっぱり、スポーツドリンクって理に適っているんですねっ?!(^_-)-☆

謙ちゃんも家にいる時でも、ちゃんと水分補給して下さいねっ!!
絶対ですよぉ~~~~~~!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]