忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。
& メリークリスマス・・イブ!!!


ところで、みなさん、サンタは、いないという
のが大人達の定説ですが、なんと、いるらしい
という話を聞きました。

大昔、まだ人口が地球上に今の十分の一だった
ころ、”地球連邦政府”らしき団体が、各地上の
国々をまとめていたころ、12月になると各国

「街で一番のお年寄りをリーダーとする”子供
達に手作りのプレゼント”計画をそれぞれの親が
内密に作り、リーダーに20日までに提出せよ」
という伝達がまわってきたそうなんです。
で、各地にそれぞれ街に一人、サンタらしき
存在の人物がいて、当然乗り物なんてありません
から、動物が雪車や馬車などで配って回った
らしいのです。

子供じゃなくても突然のプレゼント、うれしい
ものです。まして、おもちゃのようなものは
親がつくってくれるか、子供自身が工夫して
遊びを考えるのがあたりまえな大昔ですから
それはそれはうれしがったそうです。

その”地球連邦政府”は、こんな文章も添えた
そうです。”尚、大人である誰もに、サンタ
となる権利が有り、友達や家族、恋人や妻子
にプレゼントをサンタとして行う場合、心
に我が子を愛するごとく、愛を持って行う
ならば、だれしも、サンタとして認められ
る。”

心に住んでいるんですね、サンタさん。
いわれてみれば、そんな気持ちでプレゼント
したことも、されたこともある気がします。

サンタズハート!これが正体のようですね。
しかし、上に書いたことは、都市伝説ですが
、”地球連邦政府”って、ガンダムじゃん!!!
まるで!!!

さて、今日はクリスマスイブ、いかが御過ごし
でしょうか?良いクリスマスを迎えてください。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。

子供達、まちの人々 いとおしく
思えばあなたも サンタクロース

中川”HO-HO-HO!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
クリスマスプレゼント
謙ちゃん、皆様こんばんは!少しご無沙汰してました。残業が続きちょっとblogを覗くだけで終わってました。

私の欲しいクリスマスプレゼント…昨日からお風呂の調子がおかしく今日ガス屋さんに見てもらったら機械が腐食していて修理不可能との事「エーッ明日から仕事なのにお風呂入れないなんて(泣)」明日以降に機械を取り替えてもらうみたいで…年内には直って欲しいと願う私であります。今日はお湯を沸かして大きな桶にお湯をためて入りました。まるで地震の時みたいです(*_*)とにかく1日も早く新しい機械の取付が出来ますように…

謙ちゃん、皆様にとっては素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスとなりますように☆メリクリ☆

サンタさぁ~ん
メリークリスマスイブですねっ
謙ちゃんによる サンタさんの話に…うん うん 確かにサンタさんは 居るって思いますぅ思っていたいですねぇ
サンタさんの話は夢があり私達の心をハッピーな気持ちにさせてくれるので 私は身近に居ると信じてますよぉ~幾つになっても 夢に浸れるって幸せ(*´∀`*)ですよね
と言っても特別なことはしないけど 聖なる夜に静なるを過ごしてますぅ


 思わずきれ~って声がでましたぁぁぁ
ごてごてのデコレーションより シンプルだけど輝きのある
だぁ~い好きですっ
では 明日もいい日でありますように
また明日ですぅ
クリスマス・イブ
謙太郎さん、こんばんは。今日はクリスマス・イブですね。
街中に溢れたクリスマスのデコレーションを眺めていると、ついつい何となく幸せな気分になってしまいますね!!
遥か昔、私が高校生だった頃、学校の校長先生がフランス人で、構内には教会もあって、12月に入ると色んな行事がありました。
特にクリスマスが近くなると何回か教会でのミサに参加しました。
私はクリスチャンではありませんが、その厳かな雰囲気に包まれてただ、ひたすらに手を合わせて祈ったものでした。
今夜は、静かに色んなことを考えて見るのも良いかも知れませんね!!  メリークリスマス!
プレゼント、、
この日にと決めてするのも、
サプライズでも、
気持ちだよね、、。

気持ちを届けたい誰かを、プレゼントされていることに、感謝したい日なのかもしれません。

みんなに、いいプレゼントが、届いていますように、、、
サンタズハート!
こんばんは。
はじめまして。

なかなか話題に参加できなかったのですが、今日はデビュー出来そうです。

今年の私のサンタクロースは、社長でした。
一週間ほど前に、東京から突然来られ、プレゼントを頂きました。(もちろん同僚も一緒にね)
突然の、予想外の事で驚きましたが、「いつもありがとう」なんて言い渡されました。
気遣いがとても嬉しかったです。
仕事では大変な事も有りますが、がんばれそうな気になります。
単純かなぁ。
でも、本当にうれしかったです。


中川さん、いろんな事を勉強していらっしゃるのですね。
頭が下がります。


では、
明日も良い日でありますように。
(明天会更好!!)






絶対いる
謙ちゃん、こんばんは
そしてHappy Merry Christmas!

素敵なツリーをありがとうございます

世間で話題になるような派手な事は何もなかったけど、で家族とを食べてを見て笑って
とても幸せな事ですよね

私もは絶対いると信じています

子供の頃は単純にをくれるのがだと思っていたけど、大人になるとは恋人だったり友達だったり…
自分の心の隙間をうめてくれるのがかなって私は思っています。
昔、大好きだった彼に『ず~っと私のでいて』なんて恥ずかしい事言ったのを思い出しちゃいました
あの頃は若かったからね

謙ちゃんにも、みなさんにも素敵なX'masが訪れますように
無題
サンタクロースになるための試験があるんですよ
それに受かればサンタクロース�トです
日本にも確か一人いますよ
音楽家で『マンボんさい』という独自の盆栽を作ってそれを教えたりしてる人です
謙ちゃんへ!
メリークリスマス☆謙ちゃんも素敵なクリスマスをむかえてね!
Happy
Merry Christmas

謙太郎くん、こんばんは
少しお久しぶりです。
サンタさんの始まりは… というお話を聞きました。ショッピングモールでの小さなChristmasソングショーを聴いてきたのですが、ラスト曲の前に話してました。私は知らなかったのですが、、、 昔、イエス様が誕生した時に3つの国の王が、その誕生をとても喜び、お祝いのプレゼントを持ってきたそうです。誕生に愛を込めて…。 それから、この記念すべき日に愛する人にプレゼントを贈るようになった それが始まり だとか…。
たしか、そんな話を…。
謙太郎くんは詳しく知っていると思いますが、私は所々内容が飛んでいます(^_^ゞ いい加減でゴメンナサイ
しかし、Christmasソングを聴いて、とても幸せな気持ちになりました。自分でも驚きの純粋な気持ちがちょっと不思議でした。
正直、歌声が謙太郎くんと重なりましたケド

今日がChristmasなんですよね…
 愛するものを心に想いながら…  人、そして人間とは限らず愛するものすべてに…
素敵なChristmasを…

 
P.S.ベム、ベラ、、、妖怪3人でChristmasランチを食べに出かけた夢をみました
P.S.2.ヨシコさんのコメント復活、個人的にホッとしました…。

メリクリ
謙ちゃん ベロ ベムメリークリスマス
サンタさん…私達の心の隙間を埋めてくれるのが サンタさん
ベムと同じですぅ(*^_^*)
だから に限らず何時も身近に居て見守ってくれてて いざと言う時には何かの手助けをしてくれてると思ってますよ 
今日もハッピーなで過ごせますように 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]