忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(今日は曇ってたけど)
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。&!!!
メリークリスマス、FOR YOU!!!!

しかし、街のイルミネーション、本番の日に撤去
されてるのは、なんでやねん?
まあ、年末だし、いろいろあるんでしょうけど
25日がクリスマスだってこと、忘れさすよう
に、撤去してるのは納得いかんばい!

当日になったら、半額になるクリスマスの商品達。
その日が来るまでは、もてはやされるだけもてはや
されて、その日が来るとまるで誰にも相手にされ
なくなり、過ぎると捨てられるものもあるんでし
ょう。いやはや、なんとも資本主義経済、
物がいくら豊かになっても、心を蔑ろにするよう
じゃ魅力激減といった印象を拭えんですばい!

とはいえ、クリスマス、電飾だの飾り付けだの
プレゼントだのに振り回されるようなやわな一日
ではありません。イブの盛り上がりなんぞに
振り回されるような情けない一日では
ありませんばい!!

クリスマスの名曲、いくつあるでしょうか?
クリスマスの映画、いくつあるでしょうか?

そうです。今日この一日は、人類史上最大の
先祖からのホーリーな贈り物なんですばい!
この一日は、見た目や派手さで表現できるような
やわな一日ではなかとですばい。

だから、ちぃーとイルミネーションには
”あれ?”ですが、そんなことに振り回されず
目を閉じて感謝しょっかねぇ〜〜〜。

”クリスマス!メリークリスマス!
    フォーユー!!!!!!!!!!

それでは、みんなんも明日が良い一日になりますように
また、明日。

クリスマス 真っ暗闇の 宇宙にも
それさえあれば ひかりがみえる

中川”あれ?鼻の頭が赤い?
   なんで?へ?おれってサンタズハート
       じゃなくてトナカイズハート???”
                     謙太郎

PS あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
    クク・クリスマスがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
       いいいいってしまうううう〜〜〜〜〜!
BY トナカイズ ハーツ!
      
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Merry Christmas★
今日が本当はメインのはずですよね。街のイルミネーションはそんなに早く撤去されていたなんて知りませんでした。

私の町はお正月過ぎてもイルミーネーションがあります。それもどうかと思いますが、確かに、あんなにクリスマス、クリスマスってなるのにどうしてこんなに過ぎてしまうと切ないのでしょうか。

だけど確かに私自身もイブが好きです。特に昨日は素敵なイブになりました。人生で最大の出来事がありました

やっぱり、サンタクロースはいるのかなぁ?と確実に思えた一日でした。

謙太郎さんが赤いお鼻に?
トナカイズハート?
そんな謙太郎さんのお写真も載せて下さいね

今年も残すところあとわずかです。
毎日が聖なる一日になりますように願っています。


謙ちゃん、Merry Christmas!

って日付が変わってしまった…
もうX'masは行ってしまったのね~

謙ちゃんの今日のカキコ、X'masに浮かれ過ぎてる街にちょっと腹立ってる?って思ったけど、最後まで読んだら過ぎ行くX'masが寂しいんですね
X'masって言うだけで自然と気持ちがウキウキしてましたもんね
それが明日になったらX'masモードはどこへやら?で、門松やらのお正月モードに突入ですもんね

もうちょっとくらい余韻を残してくれ~って感じですよね

ちなみにX'masソングは1曲って決められないけど、X'masの映画って言ったらサンドラ・ブロック主演の『あなたが寝てる間に』って言う映画が大好きです
X'masの映画と言うより今まで見た映画の中で私のベスト1です
機会があったら是非見てくださいね
が温かくなると思います

では、また
おやすみなさい
クリスマスプレゼント !
やっぱり欲しかったかな ・ ・ ・
謙太郎さんの歌声 ♪ ♪

謙太郎さんの『 想い 』 わかってるのにね 。 。 。
わがまま言ってごめんなさい。
今日も、、
久しぶりに美容院へ言って、、
「クリスマス、なかった~!」って言ったら、
ジョンのCDをかけてくれました。

なくしたものが、上回った今年だったけど、、
見えない薬に、癒されたり、癒したり、、
そんな風に、今年を見送りたいです、、。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]