忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


ゴッホは、このアパートに住んでいたと聞き、
当然のごとくいってみたらば、なななんと、
工事中!!!ガクッ!って感じでした。

クリスマスも終わり、いよいよ年末本番、
年越しの準備、大掃除、みんな忙しくして
いらっしゃるのでしょうね。僕も、”大掃除
分割大作戦”結構中でございます。

ゴッホは、自分の部屋に余計な物を一切
おかなかったそうです。本当かうそかは
わかりませんが、僕の勘は、そのとうり
じゃないかと思います。

こうして掃除していると、余計なものって
思う物がないわけでは、ありませんが、
物は使いようで、いくらでも役に立つんだ
なあとつくづく思います。

そっか!だから、なんだかごちゃごちゃな
部屋になってしまい、どっか落ち着かないん
ですねぇ〜〜〜。そっか!

もうおわかりですね!そうなんです!僕、
捨てられない人(ジンとよんでね)
なんです。大掃除分割大作戦、大変です。
毎年、掃除のしやすい部屋にしようと思っ
てるんですが、だめなんです。そのときは
「ちゃんと掃除すればいっか!」
って飾った飾り物、ホコリまみれなんです。

もう毎年そうなんです。
しかし、そう決めて飾っている飾り物君達、
ちゃんとせないかん!どげんかせんといかん!
てなわけで、いっこいっこ丁寧に気長に磨い
ていってます。

そう!この自分のみえない悪い所、汚れた所
を磨きたおす!出家したら床を自分の心を
磨け!なんていわれるらしいですから。

そうして、良い年を迎えましょうね。
なかなか大変ですが、がんばりましょうね。
それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように、また、明日。



クリスマス 終わったサンタの 住処では
いまごろきっと てんやわんやで

中川”あたふた、げほげほ
     これ何に使うもんやろ?
        まいっか、なんかに使える!”
謙太郎

PS
今日、事務所ほうからたくさんのクリスマスカード、
プレゼント、お手紙が届けられました。みんな、
本当に、ありがとう。一日も早くみんなにステージ
で会える日を楽しみにしています。ホント、みんなに
会いたいです。一通一通、しっかり読まさせて頂いて
ます。頂いたお名前、お顔ほとんどわかりました。

通じ合う こころがこころを 結ぶ時
溢れる涙が 歌をいざない

夢を叶える力は、歌をいざない、みんなの
こころに届こうとしています。
改めて、歌の力を感じています。
モネが、モネの体をとうして自然のパワー
をモネ自身の感動を描き出したように。

言葉の力は、達筆や計算にやどるのではなく
真心に、宿っているんだなぁと確信しました。

ありがとう、この僕の命にまた力がやどるのを
感じています。書き込みを下さる方々、クリスマス
カード、プレゼント、お手紙くださる方々、
僕という雑草は3たび、みなさんのお力で
芽吹こうとしています。ストリートだろうが
大会場だろうが何の曇りも無い無垢な
ROCKHEARTのいぶき、たしかに受け取りました。
僕は、作り手、みなさんは、聞き手その
空間、その場所に音楽が現れます。
作り手と聞き手、そこにはじめて音楽が響き合い
感動となって心に浸透していくんです。

本当にありがとう、こんなにうれしさが
あふれています。ホントにホントにありがとう。

after Xmas ,最高です。

なかがわ”勝つ!”けんたろう








                  
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ゴッホの住み家
謙ちゃん 今晩は☆彡
そんな所までも行ってたのには驚きましたぁ(*_*)
下調べを完璧にしてたんですねぇ流石ですっ
それに比べて私は…トホホって感じで もっと上手に旅をしなきゃぁなんて反省ですぅ(^^ゞ
大掃除…気合い入れないと 取り掛かれないですぅ
だ、か、ら まだ始めてませんですよぉ
お正月にでもゆっくりですかね
イルミネーションが取り払われるのねって…淋しいですねぇ
海外だと ニューイヤーまでは賑やかに、華やかになんですよね
日本はお正月があるから 仕方ないのかなぁΩÅΩ;

年末と言っても 昔のような風情もなくなってきたと感じてるのは私だけかしら

謙ちゃんは 明日も大掃除に精を出してってことでしょうか頑張ってねp(^^)q

朝起きるのがホントにつら~~~いですぅぅぅ
でも 頑張って起きるしかない
後二日…頑張ろぅと
では 明日もいい日でありますように

耳が痛いぞ、、、
今の私の課題は、物を捨てる、、なのだけど、
そうすれば、もっといいことがやってくるのだ、、と言われても、なかなか捨てられない、、、

でも、今は捨て時です。
年末ってことじゃなく、大事なものをなくしたら、なんだか色あせて見えるものがいっぱい出てきて、なぁ~んだ、、こんなものポイ!って、、
なってるはずだったんだけどなぁ、、。

まぁ、、無理せずぼちぼちやります、、と、また自分を甘やかす私です。
久しぶり~
謙太郎さん、皆さん、こんばんは(^-^*)/今日もお疲れ様でした~。ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
そうそう。クリスマス過ぎてしまいましたが、良いクリスマスでしたか?大切な人と過ごされましたか?私は…悲しいかな働いておりましたでも、は戴きましたよこの一口が贅?%E:606%#フ元~ダ~イエットはいつしよう?なんていいながら、仕事場でと原稿とをにらめっこしながらほうばりました。

今、読んでる本があります。一つはミステリー小説。一つはエッセイみたいなもの。でね、そのエッセイを書いた人が俳優さんなんだけど、ある事を機に落ち込み死を決意したんだけど、周りの仲間の支えや自分自身の考え方を良くも悪くも180゜変えてみたら乗り越えられたそうです。自分に正直に前向きに生きよう的なところが、何だか共感し、ちょこっと謙太郎さんに考え方が似てるかもなあ~ ?って勝手に思っちゃった!このblogにいる謙太郎さんは謙太郎さんのほんの一部だし、全部を知ってるわけじゃないのにね…
「人が死んだらお墓じゃなく木を植えたらいい。一本から林になり、森になる。地球にも優しいし~」なんて考え方、思いつかなかったなあ

徹夜続きな為、文章がイマイチ。わけわかんないかもね~。ごめんなさい睡魔がぁ~~~仮眠摂ってきます。

今年も残り僅かたぶんお正月も仕事なんだろうなあ
謙太郎さん、風邪引かないように!

じゃ、また
ゴッホが住んでいた?!
すごいですね。本当によくご存知ですね謙太郎さん。工事中でも行けたことがすごいと感動してしまいます私なら。

大掃除お疲れ様です。あんまり物を捨てられない謙太郎さん、それは困った悩みですね。
それぞれいろんな思い入れがあると、なかなか捨てられないのでしょうね。

一年の汚れを落としていると、なんだか心までキレイになっていくような?錯覚に陥ってしまうんです。

最近は優れたスポンジのオカゲで今まで落ち難かった汚れもちょっとこするだけでピカピカになって、本当にこのスポンジを開発されたかた、本当にありがとうございます。と職場の同僚と盛り上がるほど、キレイになりました。

自分の部屋も今年はもうほとんど片付けも終わりました。私は結構捨てるのが得意すぎて、去年はあれは捨てなきゃ良かったと思うこともありました。

だけど、スッキリしました。
今年はあと車の洗車が・・・一番イヤなことがまだでしたがんばろーっと。

謙太郎さんも大掃除頑張ってください
似ている!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
謙ちゃんの記事に全然関係ないコメントでごめんなさい。m(__)m

最近、プロレスの録画を頼まれていたら、私まで観るようになっちゃったんです。
今年の6月ぐらいから、W.I選手が良いところまでいくのに、何故か勝てないんです。そして、真面目な性格のW.I選手は、悩んだ末、7月に1通の手紙(字が綺麗)を残して失踪してしまいました。
そして、11月にまた、リングに戻ってきたW.I選手。実は、失踪ではなく、メキシコで修行してきたんです。
そして、タッグだったんだけど、試合に勝ち、先週の放送では新日ジュニアのチャンピオンR.T選手に挑戦! そして結果は、そう、W.I選手は見事、新日ジュニアの王者となり、ベルトを手にすることが出来たんです!! トンネルから抜け出ることが出来たんです!!\(^o^)/

私には、W.I選手が何となく”K.N”さんに似ているように思えます。
だから私は、”K.N”さんの活躍を信じ、いつまでも待つことにします。 『信じる心いつまでも SOMEDAY』ですよねっ?!(^_-)-☆

長くなってごめんなさい。m(__)m
はやっっっ
謙ちゃん、こんばんはです。

山積み宿題に何とか目処がつき油断したようで((○(>_<)○))
身体と気持ちが何だかバランスを崩したような、ちこっとだけダレダレ気分でダメじゃぁぁぁぁ~(>_<)

まだ、本格的な仕上げも出来てないし
他にも、目を通さなきゃいけない書類があれにこれとあったはず(-_-;)
自分のデスク(なぁ~んて格好良いものはなく、床頭台何だけど…)
昨日ちらりと見たら、紙っぺらがいっぱい(-_-#)
あの中に、期日が過ぎたものがあったらどないしよう…

でも、そこにたどり着く時間がなぁぁぁ~い、何て言い訳だよね。

今年もあと数日…
片手で足りてしまうんだね。早いなぁ。
気にしないつもりでも、何だか節季の慌ただしい気持ちがゆとりまでなくしちゃっているのかしら(^-^;チョイハンセイ

こんな、落ち着かない時間を過ごしている私ですから、
やっぱり大掃除は年越しになりそう(>_<)

でも、何かしなきゃO(><;)(;><)O
って事で、こんな真夜中から洗濯と水回りの掃除をはじめている私。
もう寝ないとやばいかなぁ~あぁぁぁ~。


テキパキ手際よく、お片付けが出来ちゃう能力がほしぃぃぃ~!!
嬉しいっ(≧▽≦)
謙ちゃん、今度はおはようかなぁ(^^;)


ダメダメ、イヤイヤ気分じゃあかんやろって考えながら
近所迷惑も考慮し、お掃除は早々に終了させました。

そんな中、謙ちゃんの暖かいメッセージ(*⌒▽⌒*)
元気と勇気とやさしぃ~気持ちのプレゼントいただいた気分。

私にもafter X'masです。
謙ちゃんからの、あっついサンタズheartにありがとう
ありがとぉぉぉぉ~!!
after
謙ちゃん おっはよぅ~
謙ちゃんの喜んでる笑顔がえるてますよぉ~\(^O^)/
少しでもこれからの活動の力になれば 幸いかなぁと思ってますp(^^)q
皆が待ってるよ(*^_^*)
けして忘れたり…なんてことはな絶対にないんよっ
自分に『勝っ
私も自分に『活』を…今年はホントにの多い年でしたが
何時も心に居て見守ってくれてると信じて 歩いていきます
謙ちゃんも一緒に 前向きでいきましょうねfight、fight、fightの文字を眺めてますよThank You 
終盤の二日間…行ってきまぁ~す



こちらこそです
謙ちゃん、おはようございます

今朝も寒い朝です

大掃除、順調にはかどっているようですね
謙ちゃんは、なかなか捨てられない派だけど、私はけっこうどんどん捨てれる派です

が、捨てない写真や手紙を整理し始めると、そこでパタッと時が止まって感傷に浸ってしまって、予定通りに進まない派でもあります

仕事は今日まで、明日は会社も大掃除と忘年会

あと2日頑張るぞ

P.S.謙ちゃんからのメッセージ、心にすっごく響きました
信じる心、そして叶うように強く思う心、そして感謝の心…
少し自信なくしてた私の弱いダメな心を正してくれました
謙ちゃん、本当にありがとう
デイリーは
謙ちゃ~ん 今日は 木曜日ですよねぇ
書かなくていいんですかぁ
先週 かしいさんが
今週は謙ちゃんの番だって書いてたので 今 開いたら変わってなかったので どうかしたのかなって心配しちゃったよぉ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]