忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


街の明かりは、本当にささやかで、決して
派手ではなく、かといって薄暗い地味さも
なく、流石パリ!といいたくなるような
夜景でした。街としてはきっと、世界中
で一番大人?な街のように思いました。

考えてみれば、本当に街としての存在では
もっとも古い部類にはいる?・・・そっか!
ギリシャやエジプトなんて歴史を考えると
そんなことないですんね。

とにかく、やみくもなライトアップもなく
下世話な看板、ネオン等も目立たず、美しい
街だなぁと思って360度見回してきました。

しかし、あこがれの街はあっても、自分の
いる街、場所、近所をもっと思うようになっ
たのを思い出します。なんというか、”お世話
になってます”的な思いを抱くようになったん
です。ゴミの分別、ポイ捨てされてるゴミを
見つけたらかたずけたり、パリはかなり僕に
僕の気が付かない部分にまで刺激をくれま
した。

なんだか、単純に風になってみたくなりました。
世界中をタダで旅できるとしたら、やっぱり
風でしょう?ベルリン、ブリュッセル、コペン
ハーゲン、ウイーン、バルセロナ、フィレンツェ
マドリード、リスボン、ダブリンetcヨーロッパ
を駆け巡って大声で歌いながら旅したいです。

写真がパリのものしかないせいか、近頃内容が
かなりかたよってしまってごめんなさい。
臨機応変にやらなくっちゃですね。

みんな、風邪大丈夫ですか?体壊していませんか?
くれぐれも気を付けてくださいね。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


ありがとう あの日あの時 あの人へ
抱く思いが 今日の感謝へ

中川”こんなもんやぁ?向かい風!
    もっときちゃってん!うけちゃるけん!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私もなりたぁ~い
謙ちゃん 今晩は☆彡風になって色んな国や街を旅したいあぁぁ~い
夢のような旅ができそうですよねぇ
気ままにお気に入りの場所へ降りて歩いてみるのもいいですねっ空から見る景色も 味わった事のない感動に出会えるかもなんてこと…考えるだけでも楽しいですね

背中を押されて吹く風だったり 向かい風に行くてを狭間れる風だったり…
強風に遭遇しても
必ず爽やかな風に包まれる時がくることを信じていたいですね
謙ちゃんの厚い胸で かかってこいと言う気持ちで風を払い除けてねp(^^)q 
謙ちゃんのパリ紀行 愉しませて貰ってますよぉ
パリに限らず旅の話やは楽しくて 行ったような気分にもなれるので…楽しくていいと思ってます
風邪にひきそうになると薬でごまかしてって感じで…微妙にあぶな状況で持ちこたえてますぅ(^^ゞ
謙ちゃんも 油断しないでね
突然にやって来ますので。

ありがとう
あの日 あの時 あの人へ 抱く思いが 今日の感謝…ぱくっちゃったけど日々そう思いながら出会った皆さんに感謝してます

では また明日ですぅ
ビューティフル★
夜景でも、エッフェル塔が入っているとなんだか高級感が漂っていますね。
うーん、ボキャブラリーが少なくて、この凄さをなかなか言葉では言い表せないのが残念です

謙太郎さんパリに行って自分が住んでいる街を思うようになるって、いいことですよねゴミの分別はフランスはそんなにしてなかったみたいですよね。去年?くらいからようやく分別が始まったとか。

やっぱり自然を守るために、小さなこともたいぎがらないでコツコツしないといけませんよね。

謙太郎さんの風になってみたくなりました。という言葉を読んで、あっ!!謙太郎さんが歌うTHE BOOMの風になりたい♪が聞いてみたいなぁと思いました。
すいません勝手な想像しています

風になって、ヨーロッパを駆け巡るっていいいですねぇ。
風なら山もらくらく越えられるし、海も川もさらーっとかわせるし。怖いものナシですね。

だけど、謙太郎さんみたいに、
向かい風!もっときちゃってん!うけちゃるけん!そいう風に気合を入れて生きる姿勢がとっても大切だと思います。

今の若いもんは根性がないから話にならん!!とよく聞きますし思います。私は気合と根性、自信あるかも?!しれません。若くないってことで(笑)









ロマンチックですね
謙ちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

風になって…なんてロマンチックですね~
私だったらドラえもんのどこでもドアがあったらいいのに位しか思い付かないです

私はどこかへ旅をしたいのに出来ないって状況が多いから、写真集を見たりして、自分を慰めています

歌を歌いながら旅を続ける…
今、本当に謙ちゃんがしたい事なんじゃないですか~?

旅って新しい自分を探す事も出来るけど、今までの自分をひたすら見つめる時間も持てますよね

私も一人旅してみたくなりました
まだデビューした事はないんですけどね

X'masまであと少し
街はとっても賑やかだけど、私は今年も素敵なダーリンとは過ごせないようです

まあ一緒に過ごせる家族がいるんだから感謝しなくちゃね

でもやっぱり素敵な恋がしたいな
ステキな恋ねぇ
謙ちゃん、ベム、ベロ おはよぅさ~ん
ステキな恋…に反応
知り合って、何年になるかしらねぇ
二桁数字だわ心の恋人さんはいるけど 一方通行は辛いやねぇ
時には何か言ってきたっていいんじゃないのぅなんて思うこと、毎日だわよっ
かなわぬ恋…でも何時も励みになってるし 自分中に何時も居てくれてると思うと結構楽しかったりね
ステキな恋してますよぉ…
ベムも 辛いと思わず 今の状況を楽しんで欲しいなぁぁぁp(^^)q
謙ちゃんとベロは どうぉ
どんな形の恋かしらぁ~ねっ
形はどうであれ 自分の中にいる誰かと ステキと思える恋をしてくださいねぇ~
朝からする話しかよっなぁ~んて云わないでね~(^^ゞ
さぁ~て週末だ~ 今日も頑張ってp(^^)q行ってきま~す
いい日でありますように
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]