忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


今日は、ぐずつくという天気予報でしたが
スカイハ〜〜〜イ!!!いい天気でした。

とても立冬とは思えないほど、陽気もよく
寒さはあまり、ここんとこ感じませんねぇ。

というか、寒くない!ってかんじします。
僕はまだ結構薄着です。長袖カットソー

にジャケ着てるけど、熱いくらいの時も
あるくらいで、でもまあ過ごしやすく

良い秋ですね!今年は!街路樹が季節
を表し始めてるけど、今月下旬くらいかな
紅葉がいいのは!思い切って”プチ一人旅
日帰り”決行しようかな。高尾山なんかに
いくと見れるのかなぁ?紅葉!

アーミートレンチではパンチありすぎるから
白の去年買ったトレンチで、出かけてみよう
かな?かな?かな?かな?
あれ?どっかで聴いたフレーズ、ギター持っ
いくかな、う〜〜ん??ちっと邪魔かな?

まあとにかくこの秋は、絶対外で楽しむ
自然を見て感じる秋にしたいと思います。

近所の公園でも、代々木公園でも、いい
っちゃいいんですけどね。

高尾山の麓にユースホステルがあって
美大を受験したとき、そこに泊まったんです。
何年前だぁ???なななんと21年も前って
こと?ひぇぇぇぇぇぇぇおそろしや、時の流れ。

てなわけで、秋を満喫する気満々の今日の
ぼくです。さて、やりかけの曲、仕上げるぜい!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


切り替えが 不得意だった このぼくも
年の功かな 上手になって

中川
  ”昨日のことでみなさんに、心配かけ
  ちゃってごめんなさい。励ましの
  コメントくれたみなさん、ホントに
  ありがとう。以後気を付けます。”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おいでなさいませ
又、おじゃましましたぁ


高尾山へ…いいですよね
いってらっしゃいな近場で気分転換もいいかもですよ


これからは 冬へまっしぐら

秋を満喫するのは 今のうちですよぉ~


元気になれた様子の書き込みで ホッとしましたぁ


風邪、ひかないようにねp(^^)q

ほんじゃ 又ね
暦は冬でもやっぱり秋(≧▽≦)
謙ちゃぁぁ~ん
こんばんは×②です(*^ー゜)v


紅葉観たいですねヾ(^v^)k
有名と言われる観光地も憧れるけれど
近場にだって
秋を楽しませてくれるはず
穴場はたくさぁ~んあるはず
( ´艸`)

冬君に身体を縮めてしまう前に
五感で楽しめる秋堪能しなきゃぁ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


明日から久し振りに、土日お休み
\(^^@)/
こりゃ行くしかないっしょ( ´艸`)
といくはずが、
急遽明日はお仕事に
(ノ-"-)ノ~┻━┻

しかも、明日は暦通りに
寒くなるらしく…( ̄。 ̄;)
秋君
まだ待っていてね

寒さに負けるなぁぁぁp(^-^)q
まだ、薄着でいけるじゃないv(^o^)
なぁ~んて昼間過ごしていても、
夜には冷たい風も吹くようになるでしょう。
そんな時の対策もお忘れなく、
お過ごし下さいませ。
秋ねぇ~
私も、本日久々に連休を取っており、(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしています。

お天気がよかったら、ワンコ連れてお出かけしようかと思いましたが、雨・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

でも、大人になってからは、雨もまた良いなぁ・・・って思えるようになりました。

さぁ、今日はまだ始まったばかり!
外は雨だけど、何しようかなぁ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
良かった(^O^)
ご無沙汰しています。m(__)m

ホントに心配しましたよ。f^_^;
落ち着きを取り戻されたようで、良かったです。(^O^)

これで、今日・明日と趣味(?)の最初の目標に向かって、没頭出来ます。(^O^)

Liveを楽しみに待ってます!!p(^^)q
高尾山
昔々、遠足で行ったなぁ、、
今はミシュランガイドのおかげで?とっても人がいっぱいのようですね、、。
あたたかいところで、普段ぬくぬく過ごしている人は、遠出をしないと綺麗な紅葉は見れなくて、これから厳しい冬を迎えるところの人にはエールを送るように包んでくれてるのかなぁ、、
そうだ、箱根行こう!
さ、サムいぃ。 
今日は雨も降ったり、とにかく一日中寒いような気がしていました。
油断すると、こんな時に風邪をひいてしまうんですよね

謙太郎さんは秋を満喫されましたか?
高尾山、今人気スポットですよね。テレビで見ましたやっぱり自然の中で感じる秋が、一番心地よいですよね。

謙太郎さんがもしも、ギターを持って高尾山にいたら、遭遇された方たち、とてもluckyですね。

かな?かな?かな?かな?
って文字を読んだだけで、あぁぁぁ謙太郎さんの歌声で、
「不完全な俺たち」と「君と駅までの道」はとっても盛り上がったし、楽しかったなぁとライブの状況を思い出しました。

そろそろ街もクリスマスモードになってきて、「1972」と謙太郎さんの「ラストクリスマス」が聞きたいですねっ。ライブで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]