忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

今日、jaywalkファンクラブのイベントに参加させていただきました。
昨日は、なんだか久しぶり感が高くてドキドキしていたんですが、
参加されていたみなさんの空気がものすごく僕には良い刺激として
働き、久しぶりに声を出すことに対して、無になれました。

気がついたら僕のパートを僕自身無心で歌っていたことにこうして
書いていて気がつきました。b,j,c(jaywalkファンクラブ内のクラブ
活動の一つ)の単独でのイベントとしては、初でしたから本当に

緊張することを覚悟していましたが、緊張というよりも何か気合い
に近いものが自分を包んでいました。参加されたみなさん、本当に
ありがとうございました。パワーを完全に頂いた今回でした。そして
もうひとつ、完全にパワーの交換というか、みなさんとのキャッチボール
をできた感じです。

とはいえ、みなさんが楽しんで頂いたかどうか、これが第一です。
参加された皆さんは、楽しんで頂けましたでしょうか?
いろんな御意見、御希望、どしどし書き込んでくださいね。
よろしくお願いします。

さあ、また明日がきます。みなさんの明日がどうか良い明日で
ありますように。それでは、またあした。



             謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コーラスを楽しんじゃいましたぁ
謙ちゃん(^-^)こんばんはっ♪

今までに、決起集会や色々な場所で参加することが出来たけれど、どこかちょっとメインは歌うことじゃなくって、JAYWALKと謙ちゃんに逢うことだったかも(^-^;

でも、今回は練習をしていく度に、どんどん声を出すことに快感!?が湧いてきて、最後にはすっかりコーラスにハマっていたかも。

実は、高校三年間は合唱部に所属していて、毎年、必ず全国大会まで行く経験もさせてもらっていたんだけど、
あのときの、感覚と同じ気持ちになれたなぁ(~▽~@)♪♪♪

ふと、顔を上げて歌い重なる声を聞いたとき、幅広いハーモニーが耳に届いてきて、真ん中で聞いてみたいっヽ(≧▽≦)/て思っちゃいましたぁぁ。


また、必ずしてね。

JAYさんの歌も素敵だったけれど、フツーに合唱曲も歌いたいと思ってしまったりもしたのだぁ((o(^-^)o))
でも、それじゃぁBJCでする意味がないのかなしら(^-^;?


最後にチョコっと
ゆかりさぁぁ~ん(^-^)
今回は参加できなくって残念だったね(T^T)
でもでも、次回は是非ご一緒したいのだぁ。

お仕事、落ち着いた?
しっかりと、睡眠をとるんだよぉ。
充実したBJCでしたよ
謙ちゃん、今晩は☆彡 そして お疲れ様ですm(__)m お疲れのところ早速の 書き込み ご苦労様ですぅ 回を重ねるごとに 素晴らしいコーラス隊が完成しつつありますねぇ 声を出して(上手、下手は別として)皆さんと一緒に 一つの物を作り上げていく過程の 素晴らしさ、楽しさを 充分すぎる程 感じた一日でしたよ。 久し振りに 謙ちゃんの天使の声を聞けた喜びに、自分のパートから外れて 引きづりこまれそぅになったり…笑顔がたえないCLUB活動に 参加して大満足のベラですぅ(*^□^*) 日付がかわる、少し前ににつきましたが、こちらはが降ったよぅですよ 地面も濡れてて 霧雨状態でしたぁ(^^ゞ 昨夜も眠れなかったけど 今夜も がたかぶって 眠れそぅにないんですけどぉ謙ちゃん  なんてこと言ってないで そろそろ寝るとしますぅ(^^ゞ 謙ちゃん、ベム、ベロ おやすみなさぁ~い   明日も いい日でありますょうに
参加できなかったけど・・・
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
私は、今回も参加できませんでしたぁm(__)m
けど、書き込みしちゃお~。(^^ゞ

一昨日(18日)に、私事で仕事が終わってから高速バスに乗って、田舎へ行きました。
そして昨日(19日)は、田舎で市役所に用事があったため、市役所まで徒歩で往復1時間弱歩きました。ふだん、運動不足なので、空気も美味しいし、歩いたことがない道を歩いたので、ちょっと気持ちが良かったです。(^o^)
でも、日頃の運動不足は、まだまだ解消されていないだろうなぁ~。
昨日は、”○が岳”の頂上が、厚~い入道雲に覆われて見えなくて残念!! 恥ずかしいのかなぁ~?・・・なぁ~んて(^^ゞ
山も、海と同じ様に、毎日、顔が違うんだなぁ~って思いました。
やっぱ、自然って凄いねっ!!

おっ、もう、こんな時間!
最近、自業自得だけど、寝不足がたたっている感じがするので、寝ます。 お休みなさいませませ。
・・・・・・・・・・・・・・・
あらまっ! 私ったら、自分の出来事しか書いていなかったわっ(^^ゞ

参加していないけど、謙ちゃんを応援する気持ちは、負けないからねぇ~~~っ♪(^_-)-☆

そして早く、謙ちゃんの声を聴きたいなぁ~。
一度は、東海地区でもやってよねっ!(^_-)-☆
楽しかった~
謙ちゃん、今日(昨日)はホントにお疲れ様でした

田舎者の私は日付が変わり、0:30頃、にたどり着きましたシャワーして、一息ついたところです

CHOIRとしての初の単独の活動ということで、楽しみにしてました

音頭鳥の先生から上手く歌おうと思わないで、大きな声で歌おうって、いつも言ってくれるので、少し音程ズレてるかも?なんて気にせずお腹の底から思いっ切り声を出して歌いました

みんなでそれぞれのパートに分かれ練習していると、何となくパートごとに仲間意識が強くなっていく感じがしました
そして本番

録音もあるから、ちょっぴり緊張してしまったけど、練習より更に無心になって歌うことが出来ました

歌ってとっても不思議な力を持っていますね
歌っていると自然と笑顔になって、余計な事は考えなくなりますよね

また謙ちゃんと、ベラ、ベロと、そしてみなさんと、こんな楽しい素敵な時間を作りたいです

次はこんな歌あんな歌歌いたいな~
いっぱいありすぎるから、もうちょっと整理してからリクエストしま~す

それではおやすみなさい
見つけたよぉ(~▽~@)♪
謙ちゃん、おはようございます

度々のお邪魔、すいません(^^;;
昨日あれから、真剣に!?は書きすぎだけど、こんな気持ちの良いharmonyを生み出せるんだっらどんな曲が良いかなぁって考えた(-_-?)んだけど
“Oh Holy Night”が歌いたいっす(≧▽≦)!

もっともっと、欲張ったらゴスペルなんてものもしたぁぁぁぁいっ(≧▽≦)!!

って、思っちゃいましたぁ。
よかった、、、
私は、参加しなかったけれど、
謙太郎君が、たのしいってことが、なによりです、、。
参加してないけど…
謙太郎さん、こんばんは今日もお疲れ様でした~
昨日のBJC初単独イベント凄く良かったみたいですね謙太郎さんが“無”で唄えたと知って嬉しくもあり、参加してない身としては、そんな謙太郎さんを見れなかったことに寂しくもあります。今度こそは絶対参加するぞぉその時はよろしくね
今までの結団式等とは違って、Chorusに集中素晴らしいモノが出来たと聞いてます
Chorusに集まった方々にとっても、謙太郎さん自身にとっても充実した時間になったんじゃない?
歌っていいよね心を一つにして唄うのって気持ちいいもんね
次も期待します

今日もチョコっとだけ
Tamaさんへ
今度は必ず参加します近いうちにあったらいいなあ~…ナ~ンテ
ゴスペル賛成『天使にラブソングを』みたいに歌えたらいいなあ

謙太郎さん、夢は大きくだよね
じゃまたね~
参加したかった!!!
謙太郎さん、皆さんの書き込みを読んでいると、本当に楽しそうだなぁと思って、読んでるだけでもホンワカします

一体どんな曲だったんですか?
録音もあったなら、なんだか緊張しますね。謙太郎さんから教わって歌を歌うなんて、贅沢なクラブ活動だなぁ・・・

笑顔が絶えない会場、一番良い事ですよね

Tamaさんの書き込みを見て「Oh Holy Night」が合唱するチャンスがあったら、いいなぁと私も思いました。

謙太郎さんの「Oh Holy Night」を初めて聞いた時、感動して鳥肌がたちました。また早くいろんなイベントに私も参加したいです

遅ればせながら…
謙太郎さん、こんばんはそしてお疲れさまでした。
昨日(もう一昨日か!)のBJCは謙太郎さんにとっても参加された皆さんにとっても、充実した素晴らしい時間が過ごせたみたいですね
謙太郎さんのメッセージからも会場の熱気や興奮がヒシヒシと伝わってきました
私も参加したかったな無になって歌えたという謙太郎さんの歌声も聞きたかった!次回は是非参加したいな…。
パワーもしっかり充電できたみたいですね良かったでは、これからの謙太郎さんをそしてCHOIR活動を楽しみにしてま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]