忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日ごくろうさま。
今日も良い一日でした。今日は、まったくちがうけど自分の家族周辺のこと
などで仕事があり、というより手伝いなんですが、いったりきたり本当に
朝から忙しい一日でした。
天気はいいし、気候もなかなかとくれば散歩!はかかせません。

しばらくして時間ができ、散歩に出ました。
「????ん???何だぁ????鼻がもぞもぞするぞ!????
ん!蝶!!!」モンシロチョウでした。
あまりんい気持ちいいので今日は思い切って芝生に寝転んで
みました。き〜〜も〜〜〜ち〜〜〜い〜〜〜〜〜〜!!!!!
15分くらいでしたが爆睡してました。「!!ン!!!なめるやつ!!!
はな、あご、まめるやつ!!!!!」ミニチュアダックスでした。
「若い女の子はすきだからねぇ〜〜〜〜〜』と見てみると、びっくり!!!!
ヘビー級かというようなでっかい若者、男!
「へへへ、かわいいでしょう?」「ははぁ?????」
めちゃくちやとんちんかんな2ショットでしたが、それが帰ってかわいらしく
ごつかわいい、というフレーズができてしまいました。

また寝ていると、「heyhey,なんちゃらかんちゃらほにゃらららららら」
きっと外国の子供達がボールでも使って遊んでいるんだろう
と思いみてみると、僕にボールがあたり、子供達がどっとやってくるのがわかった
ほどでしたが
「Are you OK?] こてこてのまさお!とでも名乗っていそうな(全国のまさおさん
たとえにつかってすいません)日本の子が僕にはなしかけてきました。
「いぇす のーぷろぶれむ!!」
こたえるとあそっかというようにちっていきました。
子供達、どうした?なぜそんなにしなやかにかわす?

少々残念に思っていると「ねぇ〜〜まま〜〜〜おなかすいたぁ〜〜〜」

安心しました。しかし、いいことですね。子供達が大人になるころにはその
英語をまなしきをもってつかわれるようになることを心から
祈っています。がんばれ〜〜〜ちびっこ〜〜〜う!

今宵は家族の仕事の手伝いをしていた謙太郎でありました。
親父の背中が妙に小さくいとおしい姿にみえました。
それではみなさん、またあした。

ここで久々の問題!!
今日、僕は何色のパンツ(ズボン)だったでしょうか?

            謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ふつぅぅ~に
謙ちゃんがはいていたパンツは、ブラックジーンズにしておきます(=⌒ー⌒=)
在り来たりすぎかしらぁぁ。

ご家族の方のお手伝い、お疲れ様ぁぁぁ(#^.^#)

私は、今日はと言うか、今月は二回も帰ってきてしまいました。
なかなか、今の街でのんびりまったり過ごすことがができず(-_-;)
自分でもやんなっちゃいますが、でもこうやってそんな自分に元気を与えてくれる場所が、まだあるんだから幸せなのだっ((o(^-^)o))
間違っても逃げじゃないよっ。
ちゃんと、おたんこNurseも頑張っております。
それに、毎日謙ちゃんのφ(._.)にも、かなぁぁぁ~り励まされているしぃヽ(≧▽≦)/。
ありがとうなのだぁぁぁ。

明日も、私は充電時間なんだぁぁぁ。
何をして過ごそうかなぁ。
久しぶりに、懐かしぃぃぃ写真なんて見るのも良いなぁ。
ちょっと、イヤイヤかなり(^^;;昔の思い出を振り返るのも良いかも(≧m≦)
お疲れ様…
今日の謙ちゃんの書き込み読んでいて、その光景を何だか目に浮かべちゃいましたf^_^;何か楽しそうo(^-^)oワンコやちびっ子を見てると最近何だかほんわかする(´∀`)特にちびっ子を見てるとね。遊びたくなったりする。親友の子供のせいかな?(^-^)ほんと可愛くて(*^o^*)たまにしか逢えないけど逢う度、日々成長してるし、ちょっぴり通訳が?必要だけどお話も出来るようになり益々可愛くなりました(≧▽≦)
やばっ!その子の話になると止まらなくなりそうなので、ここらで止めときますf^_^;
さて、パンツの色は…カーキのカーゴパンツ(*^-^)bかな?
それでは。
雨だぁ~(>_<)
謙ちゃん、おはよう~(^o^)/
今日は、気が重いのだぁ~(>_<)

何で、気が重いかってゆーと、雨のせいもあるけど、昨日、会社の人のデリカシーのない一言で、それを友達に愚痴るタイミングもなかったから、今朝まで嫌な気持ちを引きずってしまったのだぁ・・(>_<)
よし、今日のお昼に友達に、「愚痴ってごめんね。」と言って愚痴ろう!

謙ちゃん、朝から愚痴ってごめんなさい。m(__)m
じゃあ、行ってきまぁ~す。(^o^)/~
あめぇぇぇ
謙太郎さん、おはようございます。
今日はおもいっきし雨、バケツをひっくり返したような感じです。
こんな日はなーんにもしないでゴロゴロお昼寝をしていたぁい(-。-)。oO
でも、雨の日も意外と好きですよ。
窓から空を見上げ、雨が落ちてくるのをぼんやり見ていたり、目を閉じて音を感じてみたり…
傘をさしていると濡れない事に訳もなく感動してみたり。
夜、街頭に照らされ落ちてくる雨もなかなか良いっす。
謙太郎さんは雨の日どう過ごされますか?

ズボンの色はズバリ!『Black』!
びっくりしたぁ( ̄◇ ̄;)
たびたびのお邪魔でゴメンナサイなのだっf(^-^;

私、姉とは確かに仲良しさんですがこの話は全くしたことがなかった…トオモウノニ、
全く同じ事を思っていたからびっくり!!

お子ちゃまの時から、傘が大好きでした(^・^)
だって、傘を差したらその下は濡れないんですよっ。
当たり前なことなのに、すごく得した気分でした。
今でも、傘を差す瞬間が好きなんだぁぁぁ。

自分では気にしたことないけど、双子のミラクルチョコッとだけ感じちゃいました。
大袈裟かしら(*⌒┰⌒*)
まさおくんには、、、
謙太郎くんが、どう見えていて、そう言ったのか、、、
気になるぅ~
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]