忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日お疲れさまです。休日の方もお休みの方も
日がくれましたが、夕食、楽しんでらっしゃいますか?

さて、僕はただいま夢中で仕事、Gパン染め、曲作りのための曲作り、
全部平行してやっております。というのも
公園で、「だから〜〜料理の様子がだいたいわかってきたら、洗濯機を
まわすでしょう?そして子供の様子見たら、原稿のみなおしをシロートののりで
さくっとやって、訂正箇所みつけて、料理に決着つけてもりつけたら、参考資料
にまたシロートののりでめをとうしいぇ〜〜〜〜』

やりてのマダムといった感じの人が仲間たちにうまくいろんなことをやって
のける技を伝授してるのを盗耳して、またその方、ほんとうに1分も無駄に
しない哲学ってのがあるらしく、そのうち僕は「そげんと!いうはやすし!
本当かうそかわからんし!」
とそのばを後にしたんですが、なぁぁぁぁんか、気になる!
よっしゃ!今日おれもやってみよう!1分も無駄にしない生活法!

てことで、やってます。いい!僕には向いてるやりかたかもしれません。
ちなみにその方、「まず〜〜〜起きたら、旦那じゃなくて朝日にウィンクして〜〜〜」
まじですかぁ〜〜〜、と思ったけど仏教やキリスト教、イスラム教、ヒンドゥ教
ETC朝あいさつしてみたいなことありますよねぇ。この人なりですが、あいさつ
はわるくないんだし、間違いじゃないかもと思っちゃいました。

自分の人生を自分のアレンジで朗らかにいきていらっしやるこの方に今日は
会わせてみようと思いました。さすがに、ウインクはできません。
僕は一礼しようと思います。

不思議と悩み込んで考えるより、改善点はみつけやすいように思いました。
50代くらいの品のいいかたでしたが、盗耳してごめんなさい。この場をかりて
お詫びします。

でも今後のいろんなやり方におっきなヒントいただきました。
よ〜〜〜〜し!朝日にウィンク!挑戦してみるかなぁ?うそです。

それでは、このへんで
ク〜〜〜〜イ〜〜〜〜ズ〜〜〜〜ッ
取り壊しになる公園、どうなるでしょうか?

それでは、また明日!

              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ウインクはしないけど、、
今日も愛の光を注いでください。
愛の光で満たしてください、、と、朝日に挨拶したら、忘れていてもいいって、書いてあるのを読んで、
私も、挨拶してみています。
挨拶した日と、挨拶しない日を比べてみれないから、なにも変わってないかもしれないけど、、
気持ちいいほうをとることにしようかなぁって思ってます。

それにしても、謙太郎君、、
ここをはじめるまで、どうしてたんだろう、、と、思ってます。

公園のその後は、、、、
早く教えてぇ~
公園のその後
「公園の取り壊し」 って言う事がよくわからない・・・。
私は 講演が壊される と言う状況に出くわした事がない幸せ者かな??
子供の頃遊んだ公園は 今でも健在。
それどころか 憩いの場はどんどん増えてますよ。

・・・・壊される公園・・・・
何になるの??  ゴルフ場??

なんか 寂しいね。
変換間違い(^^;)
公園が「講演」になってました(^^;)
ごめんなさい。
とりあえずは・・・
 「太陽と俺」みたいな感じで行ってみたんで良いのでは?

 ・・・「一休みのハズが、それっきりに・・・」・・・、・・・今更ながら、身に沁みるぅ~~~!!
宝の山みたい(≧∀≦)
謙ちゃんが足を運ぶこぉ~えんには、本当にたくさんのお宝☆が隠されているみたいっ( ̄▽ ̄)
素敵ですぅぅ。
明日も、そんな宝の山に足を運ぶのかしらぁ?

私は、不器用だから二つ以上のことを同時に片付けていくことはキビシィ~けれど、生きていられる時間は無限じゃないし、有効的な使い方しなきゃねっ。

ところで、今回のクイズの答えはねぇ~、また、新しい公園となって沢山の人が宝の山に出会えるって事にしておきます(≧▽≦)
謙ちゃんらしい~◎
おはよう! Gパン染め やってるのね~一番お気に入りに染まったモノって見たみたいワ~そうそう確か 白のズボンにも染めたことがあるんですよね? 曲作り頑張ってネ。 忙しい日々の中で良いヒントがたくさんあると思います。謙ちゃんなりに表現していって~謙ちゃんにしか唄えない曲(^O^) 朝日にウィンクした?アハハッ 一礼でした(*^_^*) 公園の取り壊し寂しいですよね~だんだん公園や空き地なども少なくなって来てて・・・ 新しい建物は必要だけど~何だかねぇ~って感じ。 広いサイクリングロードや運動場になってもらいたいモノです。
朝日
おはようございます。
今日も快晴ですね!気持ちいい♪
朝日にウインクしている50代の奥様を想像するとちょっとこわいけど(見てもいないのにすみません)謙太郎さんの朝日に向かって一礼は、厳粛な感じでいいな!
朝日を浴びるってとってもいいらしい!!体内時計のリセットができるとか?!(以前テレビで言ってるのちらっと聞いたような・・・)
ちなみに私の一日は、カーテン開けて朝日を浴びて深呼吸から始まります。是非「朝日に向かって一礼」続けてください♪
それにしても「1分を無駄にしない生活法」とは、思わぬところから良い情報キャッチされたんですね!また謙太郎さんに合ってるとは素晴らしい!!いつか近い将来、この曲はこのGパン染めながら、料理しながら作った曲なんです・・・なんて、曲と全く違うエピソード聞けたりするのも楽しみです。
さてリクエスト曲は、謙太郎さんの歌ならいっぱい聞きたくて絞りきれないけど・・・、特に聞いてみたいのは、こないだ既に更新されてて聞けなかった「リバティ」と今の謙太郎さんが歌う「ムーンライト」。そして、一度LIVEで聞いて虜になった「Autumn Sky」!
別のアーティストの曲なら、合うこと保証済みのQueenの曲とか、歌って欲しいなって思うのはスタレビの曲、とかも聞けるといいな!!
そしてクイズの答え・・・とっても気になりますが、子供たちの遊び場が少なくなるのって悲しいので、できればリニューアルされて子供たちが安心してのびのび遊べるような場所になるといいな♪動物とのふれあいパークとかもいいかも!
朝から長々と申し訳ありません。
では、謙太郎さんや皆さんにとって今日も良い一日になりますように♪♪♪
太陽におはよう!!
謙ちゃんは、太陽に一礼<(_ _)>ペコリ出来ましたかぁぁぁ?
私は、目が覚めたらすでに朝と言われる時間帯を過ぎていましたぁ( ̄◇ ̄;)
しかも、恐る恐る空を見上げてみたけれど、ビシィィィッと雲が広がってるし。

ので、まずは自分におはよう!!しましたぁ。
さぁ、今日は何をしようかなぁ。

謙ちゃんは、何をするのかなぁo(^o^)o
Gパン完成の暁には、お披露目して下さいませっ(~▽~@)♪
朝日に
起きたら、朝日にウィンク!私もウィンクは出来ないけれど、ベランダに出て「おはよ~今日も頑張りま~す」って言ってみようかな!、希望としては、絶対に新しい公園に生まれ変わって欲しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]