忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


りんごと市販の風邪薬と、強壮ドリンクだけ
だったのに、あっという間に治ってしまいました。
まあいいことなんですが、釈然としません。
わっかりやすい滝のような鼻水、止まったと
思ったら強烈な悪寒、体力を吸い取るような発熱
、なんだったんでしょう。

19の時、インフルエンザにかかり5日間くらい
はどうしようもなかったのを覚えてますが、こん
どのもてっきりそうだと思い込んでいたので
なんだか気持ち悪い感じなんです。

普通に食欲もあり、大事に至らなかったことを
感謝してはいますが、いやいやなんだか気持ち
悪い感じです。虫の知らせ?何か起こるのかなぁ。

なんだかとっても胸騒ぎがして、変な予感が
しているんです。それが何かは、わからないん
ですが。何事も無いことを祈るのみです。

僕は、特に霊感が強いとかではないんですが、
体に出ることが記憶しているだけでも3〜4
つあるんです。

まあしかし、健康にこうしてまた、みんなに書き
込みができるんだからよかったよかった!です。
カミングアウトします!女装、小さい時姉とその
友達達のおもちゃにされ、”キイハンター”
”プレイガール””女囚さそり”系のかっこうをさせられ
近所を歩かされたことがあります。デッカイ帽子
にサングラスを覚えています。近所にお年頃の
おねえさんが住んでいたんですが、もう忘れたけど
多分、その人中心に7〜8人の姉の友達がぎゃーぎゃー
いいながら僕に女装させたのを覚えています。

いやじゃなかったかって?結構ノリノリでやってた
と思います。その後といえば、去年、3月、
今後どうするかボス達と話している時、自分から
女装を提案、やってみようということになり
化粧してみました。
熟女とはよくいったもんですね。まさに”熟女”
でした。全員一致で”気持ち悪い”となり笑い話で
終わりました。

僕はノルとどこまでもいくタイプで、それこそ
”おれの勢いばみとっちゃってん”ってなります。
今も昔もまったく変わりません。

あっ!!!ひょっとしたら!!!今回の熱!
”女装でいきなさい!”のサイン???ちがうか!
ちがいますね。もっと深い何か、そんな気が
しています。

それでは、みんなの明日が良い一日でありますように
今日の写真はセーヌから見たエッフェル塔の風景です。

また、明日。


男とか 女の区別 ありだけど
まず人として 僕は生きたい


中川”おね〜言葉5段 
      おね〜仕草3段!!”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
完全復活(^^)v
謙ちゃん 今晩は☆彡
なんだったんだろうと思えるくらいに完全復活…で よ か っ たぁ~ですっ

インフルエンザは 私も経験ありるけど ホントに辛くて 何日間か動けなかったことを覚えてます。


思わぬ一言から 女装話しが盛り上がって驚いちゃったぁ(^^ゞ
やっぱり お姉ちゃん達のオモチャにされてたんだねぇ
けっこう喜んでやりそうだも~ん
ボスにも披露してたなんてわおっ

謙ちゃんのノリノリが止まらないのってわかるなぁ~
どこまでも自分で楽しむタイプだよね

『おれの勢いばみとっちゃてん』…そぅだその勢いで行こう
勢いはいいけど 今週~来週にかけて この寒さが続くみたいなので…くれぐれも気を付けてね
保存食(レトルト品各種)買い置きもしてた方がいいですよ
何も具合が悪い時だけじゃなくて 普段の食事にも結構、お役にたちますよっ
備えあれば…なんとかで 重宝するんじゃないかしらね。


セーヌからのエッフェル塔…ステキです
のテラスみたいな所からのシャッターですかね

K組長&博多組のみなさん、東京は物凄~い寒さなんですけどぉ 博多は どうですかぁK組長も風邪など…に気を付けてくださいね。
謙ちゃんの復活に、お言葉なんぞを 一言控えめにヨロシク☆ヽ(▽⌒*)ですぅ

それでは 明日もいい日で ありますように
無題
こんばんは。謙太郎さん、お元気になられて嬉です。o(^-^)o本当あまり無理しないで下さいね。まだ寒いので
無理はしないで!
謙ちゃん、こんばんは(^O^)元気に超した事はないですよ。あんまり考え過ぎないように…考えてたら又振り返してしまいますよ!!気をつけて下さいね!!

私は今日『1.17の集い』に仕事が終わってから行って来ました。13年経ったけどやはりまだどこかにトラウマがあるような気がします。命のある事に感謝して毎日一生懸命生きなければとこの日は特にそう思います。私の身内は震災で亡くなった人はいませんでしたが、会社の同僚とかはご両親やご家族の方が亡くなったりで何とも言えない気持ちだった事昨日の事のように思い出します。小学6年からの親友がずっとラジオにFAXして安否を気遣かってくれ、数日後電話がかかってきて泣きながら「良かった!」と言ってくれてた事今も忘れられません。長くなりました。私にとっては忘れられない日なのでついつい…では明日も生きてる事に感謝して過ごせますように…
ベラちゃん、はいな~
謙太郎君おめでとう!HOLLYWOOD流の風邪の治し方のひとつ『栄養ドリンク』多用で治ったばいね!
この療法は二千円のユンケルを朝昼晩と飲む事により、無理矢理にパワーを出すのだけれども、お金が続かないので、どこで百円のオロナミンを効果的に使うかがポイントになってくる。さすが謙太郎氏はよく分かってはる
クレイジーなんかは、更に上級で『うこん』もこれに交ぜてくるみたいだ
それにしても『うこん』とは恐るべし・・・・・順番かえると『ウンコ』だぜ~
女装で行きましょ?!
小さい頃にお姉さん達からしっかり遊んでもらえたり、鍛えられていていいですね私も弟を女装させて遊んでいました

でもさすがに町を歩かせてはないですけど、謙太郎さんの勢いってすごいんですねこれからも変わらないで、勢いを保ちながら進んでくださいっ

風邪があっさり治ったことは、それだけ免疫力がついたって考えると安心じゃないですか?
虫の知らせとかぁ、これからインフルエンザにかからないように、気をつけて下さいね。



はやっ
K組長らしい お言葉に 謙ちゃんもハラハラドキドキ
大笑いじゃないでしょうかぁぁぁ\(^O^)/

『うこん』うっ…置き換える前に間違えて読んじゃったぁ~(^^ゞ
しつれいしましたですぅm(__)m
風邪薬とビタミン剤を一緒に飲む…ってききますけど やっぱり効きめが早いのかしらね

K組長 カキコありがとうございましたぁ
又 登場してくださいねぇ

では またァ~

くんちゃん!
やっぱ ウコンは,必須アイテムやろ

酒に呑まれる前には必ず,風邪でDownする前にも必ず一包

正しい服用法がよくわからんけど, ま そんなもんだろ。


ベラさん,どうもm(__)m
クレイジーMです。

博多は,大雪で脳内ガチンガチンに固まっております。

春の脳内雪解けが待ち遠しい

博多キャンデェーズ
春にやります

やろうぜ, くんちゃん ケンちゃん



阪神淡路大震災,世界中の 我が国の 自然災害で不幸を余儀なくされている方々に どうか 強い力を…

,,,まだ、熱があるんじゃ、、、
そんなサインじゃないと思います。
今の風邪って、みんな熱が出て大変なのだそうです、、、
変な熱がでないように、気をつけようっと、、、
油断大敵!!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
だいぶ気分が良くなったようで、何よりです。(^o^)
でも、まだぶり返す事もあるから、油断大敵!!です。(^o^)b
謙ちゃん、K組長、Mr.Crazyの女装、”気持ち悪い”って書いてあると余計見たくなりましたっ。 アハッ、女性よりも綺麗だったりするのよねぇ~。(^^ゞ

ところで、今、実は”ぼぉ~っ”としているんです♪♪(#^.^#)
ぼぉ~っとしているというか、余韻に浸っているんです。
仕事帰りにお財布を見たら、まだチケットが残っている!! そして、”何かの時に”と思って持っていたギフト券もあるっ!! しかも、Wポイントday!! よっしゃぁ~~~!! もう、これは”贅沢コース”でいくしかないっ!!^m^ 肩と背中のコース15分、頭と首のコース15分、パウダーとオイルのフットリフレクソロジー50分+オプションでオイルをアロマオイルにしてもらって・・・。 あ~、至福の一時だったわっ。 ううん、一時じゃなくて、マッサージの最中も気持ちが良いけど、あとからも気持ちよさがジワジワ~ってくるのよねぇ~♪♪(^o^)

謙ちゃん、今日も出来るだけ早く寝ましょうねっ!(^_-)-☆
もう、寝たかな?
安心安心
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れ様でした~

まずは、謙太郎さん。熱が下がり、風邪?が治ってよかったね!お部屋でまったりしてた?治ったからって急に外気に触れてはいけないよ。外は冷え冷え~だからね。ぶりかえすよ!気をつけてねm(._.)m

カミングアウトしちゃったね~女装大人になってからの女装、ご自分では如何でしたか?熟女という事はまんざらではないということかな?綺麗だったんじゃない?今度是非お化粧させてね~結構上手いのよ(もともと演劇してたからおてのものなのさ)
お姉様方が羨ましいじょ


samurai-kt.様へ
今日は忘れてはいけない日ですね。私もあの時の揺れは今だに体に脳に焼き付いてます。
今日は1.17の会場に来てらしたの?もしかしたら会ってたかもね。私も仕事で行ってたのよ
毎年思うけど、やはり命の尊さを思い知らされたような一日でした。そうだね。感謝して、強く生きなきゃだね肝に命じます


CrazyMee様へ
春キャンディーズ実現して下さいね楽しみにして待ってますからその時は何処にいてもすっ飛んでいきますから…美しい?お三人さん期待してます
震災の事、触れて戴きありがとうございます。クレイジーさんこそ優しいです。

じゃまたね~
何かが取れたのかも
謙ちゃん、こんばんは

元気なカキコで笑えるカキコで安心しました

先月ちょっと辛い出来事があって、友達に話聞いてもらった時に、その友達が『サンティくん』て言う小さなサンタさんをくれました。
その『サンティくん』を愛してあげると辛い事や悲しい事から守ってくれるって言うんです

で、その夜枕元に置いて寝たら、風邪もひいてないのに、夜中に着替えるほど汗をかきまくりました。

あの日の汗は一体何だったのか今でも不明ですが(秘かにサンティくんのお陰かなって思っています)翌朝は気持ちもスッキリで憑き物が取れたようでした

謙ちゃんも虫の知らせと言うよりは、何かが取れたのかもしれませんよ

そして女装の話…
やっぱり嫌いじゃなかったんですね
去年の3月にもしてたなんて
今度ぜ~~ったい見せてね

この場をまたお借りして…
kudo組長、CrazyMeeさん、私もベラと同じく「ウコン」「ウ○コ」と読んでしまいました
ついでに「わけぎ」って野菜あるじゃないですか~。その時もお決まりで「ワ○ゲ」って言います
すいません、下らない事書いて…

それにしても高いユンケルは効果抜群なんですね~
健康体なので、まだお世話になった事ありません。

キャンディーズ楽しみにしてますよ~
誰が誰になるんだろう
蟲の知らせ?
早い回復、ようございました(^^)
でもケンタも世間的にはオッサンだぞぉ~。ブキミな気がしたら、やっぱり病院へ!がよろしかろうと思います。
私もそうだった。
イヤな感じがして、友人の後押しがあって、病院いったらさ…。そのまま一ヶ月も放置してたら今頃ココに書き込みなんてできなかったろう。

まだまだ先は長い!
いいコンディションで頑張れたほうがいいじゃないか(^^)
化粧のノリも、悪いより良いほうがイイw
博多キャンデェーズ
やろうぜー
謙太郎君、暇みて一度どうでっしゃろ!!
参加予定メンバーは
クレイジー『うこん』ミー

KUDO 組長 THE KID

ブリモ JILL アントン

中川 ADULT 謙太郎 アルバドロス

サイババLoss と サムライKT

かぷちゃん 謙ちゃん

モーニング妖怪猫娘

以上でどうだ

ちなみに前座は『インフルジェンザ』ね
蟲の知らせ?
PCの上に本をおっこどしたら、同じ記事が2回もアップされちゃいましたぜダンナぁ。

消し方わかんないわ。編集してごまかせるのかしら。ゴメンなちゃいませ、ブラザー&シスター。
カチンカチン
謙ちゃん、K組長、C.Meeさん ベム、ベロおはようですぅ 

女装話しから朝のカキコが楽しみになりましたぁ

寝てる(-_-)zz間に 盛り上がってて嬉しいなぁ~\(^O^)/

C.Meeさん で頭はカチカチ…でも 頭、さえてますねぇ~
K&Cのカキコは 面白いっちゃよっ

春が楽しみにでっしゃぁ~
是非とも実行しましょうね

博多組のカキコ…途切れないように お願いしますよ☆ヽ(▽⌒*)

謙ちゃん、気温が低く空気が冷たいので  外出には温かくして
いってらっしゃいね

では 週末の一日頑張って いってきま~す
皆さんも いい週末でありますように
豪華な…
謙ちゃん、kudo組長、CrazyMee組員、おはようございます

スゴい豪華なキャスティングですね~

もう春まで待ちきれな~い

ワクワクドキドキそしてちょっぴり…恐怖(一体どんなランちゃん、ミキちゃん、スーちゃんがお目見えするのか)

楽しみを心に今日も頑張るぞ

今朝もチョー寒いです
みなさん寒さ対策万全に
心配し過ぎたせい!?
謙ちゃん、こんばんはですぅ~(^-^)

昨日、今日とほとんど外に出ていない私(^-^;
外のお天気は全くわからないけれど、自分はかなり大荒れでしたぁ(T^T)


昨日夜勤も終わり近く、エッラク寒くって『今日はやけに冷えるねぇ(--;)』なぁ~んて暢気に働いていたら、
突然身体中が痛くなり、と同時に一気に熱が上昇( ̄◇ ̄;)
部屋に戻ってからは、怠いし身体中痛いし歩くことさえ無理((○(>_<)○))
早く受診を何て言うけど、無理っすO(><;)(;><)O
今朝まで、うなりながら過ごしたはずなのに、午後に受診をした時には若干の筋肉痛は残るけれどほぼ完璧に復活!?


謙ちゃんのこと心配しすぎで、うつったのかしら(-_-;)

イエイエ(-"-;)、あれだけ話していたのに自分がインフル君になりました(T^T)オハズカシイッス…

でも、予防接種を受けているから軽症で済んだらしいっす。
それにしてもあっさりしすぎてて、何だか納得いかないところが…
早く治って良かったはずなのにね(*^┰^*ゞ

実は注射嫌いな私でしたが、今回ばかりは予防接種を行う意味を痛感しました。

受けといて良かったぁ。

謙ちゃんもみなさんも、十分じゅうぶん気をつけて下さいませ。

だって、元気が一番ですからねっ(^-^)v
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]