忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

やってしまいました。喉はまったくいたくない
のに鼻水が洪水のように出るなぁと思ったら
今朝、39.2もの熱が出てしまいました。

現在下がりつつあるんですが、明日になっても
下がらなければ病院いってきますです。

全く、なんでやねん、という感じです。
ので、頭ふらふらなため写真選べませんでした。
ごめんなさい。これからまた寝ます。

MR KUDO&CRAZY、モリアゲサンキュウ!!!
本とうに良い友達、親友なんです。
ただし、暴走(下ネタ、お下劣な話題等)に
ついては、くれぐれも、くれぐれも行き過ぎ
に注意よろしくです。  

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あした。

中川”思考が回らない、鼻水止まらない”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫~?
暖かくして、水分や栄養もきちんととってね。
1日も早い回復を祈ってます。
お大事に…
お大事にして下さい。
39.2度も!!本当に朦朧としている中にコメントありがとうございます。早く元気な謙太郎さん戻ってきてくださいね

kudoさんCRAZYさんの暴露話、すごくオモシロくって最高ですね

謙太郎さんからのカミングアウトもお待ちしています
まあ
謙太郎さん、大丈夫?
風邪?熱が出てるのに無理しちゃ駄目だよ~
暖かくしてゆっくり寝て、ホントに明日病院行きなさいよ
玉子酒作ってあげよっか?(家知らないし、遠いから無理か~)
早く良くなぁ~れっ!
謙ちゃん、大丈夫ですかぁ(>_<)

ちゃんと体を温めて、しっかり休めてください。
ちゃんとお薬のんでね。
ご飯も、食べられる物で良いからとってね。お粥さんやポトフみたいな温かいスープなんていかが?

変わってあげられるものなら…何て考えても出来るものでもないし、
私も今は倒れる事が出来ない切羽詰まった時期だからO(><;)(;><)O
早く良くなってと、強く強く願うのみです。


元気になったよぉ~の声を待ってまぁ~す。
早く治りますように…
謙ちゃん大丈夫ですか?一気に寒くなってきましたから温かくして少しでも早く良くなって素敵な写真のセレクトとblog楽しみにしていますお大事に
無理しないように、、、
友達も、熱がなかなか下がらないと言っていたので、
今の風邪はそんななのかもしれませんが、ここでのみなさんの言うとおり、、、にしてくださいね。
心配だなぁ
謙ちゃん 今晩は☆彡ですぅ
とうとう 風邪ひいちゃったのね

熱があると動けないから辛いと思うけど 温かくして寝てなきゃぁダメですよぉ

KudOさんやCrazyMeeさん達…いい仲間がいて幸せね

謙ちゃんとしたら 何を云われ暴かれるかちょっとばかし心配
なんぞしてるかもしれないけど…大丈夫ですよ
博多組の皆も ちゃんとわきまえてると思うのでねっ組長
私達も心が広いっちゃよっ
大人だっちゃ
ギャグは通用するちゃ
だから 安心してゆっくり休んで治してね
親記事を楽しみにしてたら風邪だなんて…ホントに心配だなぁ

今週はかなり 気温の低い日が続くので くれぐれも気を付けてくださいね。

お大事にね
早く風邪が治りますようにp(^^)q
無題
謙太郎さん早く良くなって、下さいね。あまり無理しないで、体温めて、ちょっとでも、食事して、おかゆと梅干しがいいよすぐに、明日病院行った方がいいよお大事にして下さいね。
(_人_)
謙太郎くん、辛い思いをしてたんですね…
早くよくなりますように
祈ってます。
風邪薬とビタミン剤を一緒に飲んだ方が効き目が早いそうです。(薬剤師さんに言われました。)
大変
謙太郎さん、大丈夫ですか!?
少しでも何か食べましたか?あったかくして、こまめに水分補給もお忘れなく!
汗かいたら、そのままにせず面倒でも着替えてね。
明日はちゃんと病院行って下さいね。一日も早くよくなりますように
お大事に…。
気を送りますね
謙ちゃん、大丈夫ですか~?

39度だなんて…
どんなに辛いか…

食べたくなかったら無理はせず、水分だけは脱水症状にならないように、マメにとってくださいね

早く元気になれるように博多組組員からみんなで気を送りますね

お大事にね
あらまっ\(◎o◎)/!
こらぁ~~~っ、謙太郎っ~~~!!
熱があるのに、親記事を書くとは何事じゃぁ~!!(ーー;)
体調が悪い時に、blogの記事のことを心配せんでもよろしっ!!
早く、治して下さいねっ!!(^o^)b
そして治ったら、う~~~んとサービスして下さいねっ。(^_-)-☆

PS.
謙ちゃん、最初に呼び捨てしてごめんなさい。m(__)m
お大事にしてくださいねっ。

そして、
KUDO様、CRAZY様
今晩はぁ~♪(^o^)/
いつも、お二人様は、私がコメントを書けない時(出掛けている時)に登場されていますっ!(;_;)
私も、一緒に盛り上がりたかったよぉ~~~~~っ!!
次回は、是非、仲間に入れて下さいねっ。m(__)m
みんな優しいね
みなさん優しいですね~あまり謙太郎君を甘やかしすぎては駄目なので組長として一言!
『いつも通りAV見て早く寝ましょうや
俺的には、最近熟女ものが宜しゅうございますそれからZAKOちゃんblogをまめにチェックして、どんどん絡んで盛り上げよう!
このblogからの応援で、謙太郎にレコード大賞新人賞をはて、謙太郎まだいけるかいな
気になって
謙ちゃん おはよ~
風邪の具合はどうですかぁ
少し熱が下がったかしらだといいんだけどね。

インフルエンザだといけないから 今日は取り敢えず お医者さんで見てもらった方が 安心と治りも早いと思いますぅ…だから お医者さんへいってらっしゃいね(かって云われそうだけど云う事、聞いてね)

Kudo組長 おはようございますm(__)m
又々 謙ちゃんをあおっちゃって
気になって寝てられないかもよっ

でもホントに皆、優しいでしょう
『熱がでちゃった』…のカキコに皆の早い返信に 私も驚いちゃったんだからぁ

それだけ皆が謙ちゃんのことを 思って応援してるんですよねp(^^)q
そちらからもパワーをおくってあげてねぇ

それでは 今日もいいでありますように
いってきま~す
無題
謙太郎さん、おはよう熱さがつたかな?さがつてもあまり無理しないでね。もし食事できそうだつたら、少しでも食べてちゃんとクスリ飲んでね。本当あまり無理しないで、お大事になさって下さいね。
なるほど
そーいえば、ビデオ屋さんへ行く途中にバッタリ会ったっけ。
持ってたバッグの中、チェックすりゃよかったw

うっかり風邪ひいてられないね。
早く元気にならんと、どんどん面白ネタが出てきそうだ。
それはそれで楽しみでもあるけど(^^)

kudo氏への期待(友情の荒療治)が、思わぬところで高まる冬の日であった。

では、お熱がすっかり下がったあたくしは、これからお仕事いってきまーす。
体調いかがですか?
謙太郎さん熱は下がってきましたでしょうか?

私の周りも風邪ひきさんが多くて、次は自分の番じゃないかなぁ??とビクビクしています

皆さんも風邪には十分お気をつけ下さい。

謙太郎さん早くよくなるといいですね
どお?
こんばんは~。
謙太郎さん、どお?熱は下がりましたか?カキコミないということは…
昨日はすぐにでも病院行くのよ~なんて書いたけど、よく考えたら危ないよね。朦朧としてるのに、途中で倒れたりしたらえらいこっちゃ!?あまりしんどいと歩けないよね~。無理せず、暖かくして寝とくのよ。歩けるようになったら病院行ってね!
よく寝て下さいねm(._.)m
ホントに皆様 優しい…
うらやましい限りですナ


しかし,さすが KuDo~氏, 間発いれずに すかさずスマぁッシュ

In


京太郎さん
さすがです

どうも クレイジーです。
よろしくお願い致しますm(__)m


謙太郎ちゃんは,みんなに支えられて 突っ走る

のみっ



それゆけっ
走らんか
ケンタロ~

そぉ~っと……
謙ちゃん 博多組の皆さん ベム、ベロ、おはよで~すm(__)m
謙ちゃ~ん 具合は如何ですょうか
昨夜こカキコお休みからして…辛いのではないかと思い そぉ~っとしておいた方がいいと思ってました。

寝るが一番と思うのでこれ以上、悪くならないように 完全に治して欲しいなぁ…と願ってますよっp(^^)q

博多組からの愛の鞭でのエールは おち々寝てられないなぁんて気にしなくていいんじゃなぁぃ
よくある話しとして流せるじゃ
笑って済ませてるよっ

とにかく早く治して…逆、愛の鞭でKudo氏とCrazyMee氏の 面白話しの暴露…期待してるちゃよっ

では 今日も一日いい日でありますように
いってきま~す
おっはよぉございまぁす
おひさです
謙太郎さん、熱下がりましたかぁ?
中途半端で動いちゃうと長引きますから、ちゃんと治してくださいね。
復活楽しみにしてます
カゼw(゚o゚)w
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなければいいのだけれど。
お大事に(。・_・。)
よしよし(^o^)
よしよし、ちゃんと寝ているようで、ちょっと安心。
お医者さんへは行った?
でも、熱がある時には逆に行けないよね~。
熱がある時は、ひたすら寝たいもの。
早く治りますように~。

♪KUDO様♪
お返事、ありがとうございます~♪(^o^)
でも、”いつもの”を観ていたら、逆に寝られなくなるんじゃぁないのぉ~?^m^

>このblogからの応援で、謙太郎にレコード大賞新人賞をはて、謙太郎まだいけるかいな

いけるよ、いけるっ!!(^o^)v
私ね、J様からきたオシャレな年賀状にラクガキをしちゃった。
「J様に追いつき、追い越して欲しい」という願いを込めて、今年の干支が5匹描かれている横に、シャープペンでだけど、を描き足しちゃいました。^m^
そして出来るだけ、このblogをチェックするようにしまぁ~す。(^o^)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]