忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

いやぁ〜〜〜実家から重たい思いをしておふくろ
さまに持たされたりんご、39度の熱の中、ビク
トリノックスでむいて、でこぼこりんごをふらふ
らで頬張り、食べ物がそれしかなく、
「これを食べて、薬飲んで、寝よう」
食べ終わり、薬(顆粒)を口にしたはいいけど
なんと水がない。水道は、僕おなか壊すんです。

で、はっと思い出しました。非常用携帯リュック
のなかに、確か水が!ありました!

するとどうでしょう!4時間くらいかなぁ?
一気にねつが37度代に!!!
よっしゃ!この調子でと、残り2個になった
りんごをまたまたビクトリノックスででこぼこ
にむき、まるかじり。

本日現在何も無かったかのように36度2分!
復活しました。とはいえ、寝過ぎのふらふら感
が若干あり、油断大敵ということでもう一日
ゆっくりします。

どうやら、インフルエンザなるものではなかった
ようです。なんでしょうか?とにかく鼻水が
洪水のように出て、そのあと強烈な悪寒、
流行に敏感な僕は、てっきりインフルくんだと
思っていました。ちぇ!ぜんぜん流行に敏感
じゃないじゃん!とにかくダッサイ風邪くん
でした。鼻は未だに真っ赤っか!

いや、冗談はこれぐらいにして御心配かけました
。今はすっかりよくなりました。りんごがすごく
大活躍でした。もう一個あるのであとでゆっくり
食べようと思います。

写真アップもまたあすからやりますね。
それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


枕元 りんごにおかゆ 体温計
そえてもらえる ゆめをみました

中川”やもめの心得、知ってます
    39度でもコンビニいきます”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良かったですヽ(≧▽≦)/
祝!謙ちゃんの復活

でも、まずは
はやりのインフルなんてダメダメ(>_<)
かなりつらいっすよ。
まぁ、元気復活の兆しが出てきたから発することが出来た、御戯れと受け止めちゃいます。

本当に良かったぁぁ。
すごく嬉しいです。

まだまだ、体力回復にまでは行っていないはず。
少しでもえぇ~よぉ~のある物食べてさらに更に、パワーアップしちゃって下さいませ。

寒さの方は、もっと厳しくなるみたいだし二度ひきなんてことのないよう、気をつけて下さいませね。

あぁ~、よかったぁぁ。
安心しました
謙ちゃん、こんばんは

見事、復活されて本当に良かったで~す
1日1個のりんごは医者要らず…
昔の人は良く言ったもんですね

謙ちゃんのりんごはおかあちゃまの愛情もいっぱい詰まっていたんですもんね

水道水はお腹をこわしてしまうなんて、謙ちゃんはデリケートなんだな~って思ったけど、私もお腹はこわさないと思うけど今はペットボトルの水しか飲みませんね

贅沢になったもんだ
話が脱線しちゃいましたが、とにかく謙ちゃんが元気になって良かった良かった

明日は今日より更に寒いそうですよ
温かくしてお休みくださいね
無題
こんばんは。少し良くなったと、言えでも完全に良くなるまで、無理しないでね。病気のときて言うか、風邪のときおかゆとリンゴお吸って食べるのが、おいしいだよね。とにかくお大事になさって下さいね。
祈りが届いた?
良かったです。熱が下がって…
お祈りしたかいがありました?f^_^;
そう言えば…
私、小さい頃、扁桃腺が弱くて直ぐ熱を出していたの。そんな時は母がりんごを擦ってくれたのを…
熱が下がったとは言え、ほんと油断禁物です。
では、お大事に…
祝復活
謙ちゃん、風邪が治って良かったですね安心しました。でもTamaちゃんもコメントしてるように二度ひきも充分に可能性があるので気をつけて下さいね!

りんご重たい想いして持って帰っといて良かったですね?さすがお母様!!

では又楽しいblogお待ちしています
ホッ
謙ちゃん 今晩は☆彡
お熱がさがって安心しましたです
インフルエンザじゃなくてホントに良かったわね
風邪ひきさんだった私も良くリンゴを食べさせられましたぁ

お母さんに持たされた重かった分だけ…母の愛が沢山つまってたので ききめが早かったのかもしれませんね
水道水を飲むとお腹壊す…そうでなくても良くお腹壊してるものね
非常用の水…には感心しちゃったよっ
さすがですぞ~えらい
ついでにレトルトのお粥も非常食用に買っておくと 今回のように熱がある時などには便利ですよ
一食分になってるので助かりますよぉ

まだ本調子じゃないと思うので しっかり食べ栄養つけてくださいね(バランスよくねお野菜しっかり採ってくださいよ)

カキコも無理しなくていいんよ
今週は寒さが厳しいので ぶり返さないようにくれぐれも気を付けてくださいね。

一日も早く風邪がぬけますようにと明日も いい日でありますように
体力消耗
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
熱、下がって良かったねっ!(^o^)
でも、熱が下がると、今度は高熱で体力を一気に消耗したからフラフラになってるでしょ。
そして、ノドのリンパが痛くない?
で、食べるのも熱があった時の方が食べられて、熱が下がると逆に食欲低下するような・・・。
だから、もう、寝ていると思うけど、今日も早く寝なさいっ!(^o^)
林檎のオカゲ★
復活~
本当に安心しました
リンゴは体にいいですから毎日私も食べています

良くぞリンゴさん、謙太郎さんを風邪から救い出したぁ!!いい仕事してますねりんごぉ

だけど油断大敵ですよね、明日からまた雪マークですこちらは。

謙太郎さん温かいものを食べて、中から風邪菌に負けないように注意してくださいね





良かった
復活!良かった
インフルちゃんはかなりきついし(>д<)痛いし(>o<")かからないにこした事はないっす。
経験者は語ります。
まだまだ無理せず完治させてくださいね。
油断しないでくださいね。
みんなもこんなに復活を喜んでいるので、大丈夫でしょうけれど、
無理しないで自分のペースを取り戻してくださいね。
お疲れちゃんだったのですね(^^♪
熱下がってよかった!ほっ^_^;

今年の九州は寒かったみたいですから 帰省疲れが 出ちゃったのでは?
やっぱり帰省するとハードスケジュールですもの(^。^)

やもめは確かにコンビニ行きますね(笑)
シングルの友ですから。。。

かなり極寒なちまたですから 外に出る時は完全防備で 
お大事にです(^o^)/
もう寝てるよね
謙太郎さん、皆さん今日もお疲れ様でした~(もう昨日になりますね)
謙太郎さん、熱が下がったのね?よかったね風邪っていえば、私の場合、引きはじめと治りかけに熱がでるの。しかも39.8度は確実に。なんでやろね? 鼻水も噴水や滝の如くです。ゼイゼイ変な胸に響くような咳がでるし。辛いよね~
謙太郎さん、喉は大丈夫?痛くないと書いてたけど、やっぱり気になっちゃうな歌い手さんは余計大事にしなきゃだよ。
どうぞお大事になさってね。
それからね。39度も熱あるんならコンビニ行くのではなく、ほか弁屋さんとか宅配サービスなるものもあるんだから次回からは利用してみては?風邪以外でも、ん~例えば、今日は作りたくない日とかあるっしょ?雑炊とか、お粥もあるみたいよ
普段からあまり眠れないとかおっしゃられてたから、今回の風邪はきっと神様がよく寝るようにとの配慮だったのかもね。チト余計なもの(熱&鼻水)もくっついてきたけどね。
今日ももう寝てるよね?
一に睡眠だよゆっくりね

じゃまたね
うっすらと
謙ちゃん おはよう~ですっ
熱はどうですかぁ
日に日に良くなってるようだけど…油断しないでね

東京に初でしたね
夜中~明け方にかけて降ったようですがぁ…の車を見ると 少し白くなってるので~
たぁいへん

今日まで大事をとってとのことなので… 
ゆっくり休んで 体力回復にしっかり食べ栄養つけてくださいねp(^^)q

それでは今日もいい日でありますように
いってきま~す
風邪、お大事にね!!
謙太郎さん、風邪もう大丈夫ですか? ぶり返してないと良いんですが・・。 

今週は本当に寒い日が続きますね。今日も朝、外は雪がちらついて、暖かい冬に慣れっこに成りつつある私には、少し堪えます!!

この寒さも来週には又少し和らぐ様です。  体調管理、頑張ってくださいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]