忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


暑いですが、みなさんどうしてるでしょうか?
僕は、発汗がよく本当にずぶ濡れ状態によくなる
んです。そこで、毎年困っているのが、洗濯です。

3日に一度とかにすると、もう最悪なことになる
のでこの時期ためられません。毎日、洗濯。
これに結構困っています。

洗濯自体はきらいじゃないんですが、毎日となると
なんか毎日しなくていい方法ないかなぁと思っています。

面倒くさい、洗剤の減りが早い、衣類が洗濯の回数だけ
ヘロヘロになる、まったくのデメリットばかり。
でも、毎日やらないと汗がひどいからそれなりの
空気が蔓延り、衣類はもう二度と着たくない状態に
なってしまう。

夏は、すきだけどホント困ってます。愚痴ってもしょうが
ないことだとは、わかっているんですけどねぇ。

今、目の前に、洗濯物君が「おい、謙太郎、早く洗え!」
ってこっち見てるんです。やらねばならぬかぁ!
よしよし、ちょっとまってくれ!やらせていただきますから!

さてさて、みなさん、夏をエンジョイしてますか?今年の
夏は今年しかありません。今年の夏をどうか大切に遊んで
くださいね。体など壊さぬように。

それでは、みなさんの明日が良い一日でありますように。
また、明日。


              謙太郎。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
昔は
要らなくなった全自動の洗濯機を貰ってきて、メンバー三人で喜んだよね~
いつでも洗えるってね!
しかし、自動で洗っても結局干すのは自分達で、誰も干さずにそのままで・・臭くなるからまた洗って、それをまた干さずに臭くなってまた洗って・・・またまた干さずに臭くなって、最終その間に貯まった洗濯物と一緒にコインランドリーへ。
お陰でバンツとTシャツは異常に増えて、覚えた言葉がCOOL Down!!
謙太郎君、大人なんだから洗濯ぐらいきちんとやりましょう。
未だにCOOL Downって事はないやろ??
ネコになれば、、、
洗濯はしなくても大丈夫のようです、、
でも、暑いらしくて、涼しいところを探しています。

獣医さんに、アルミで出来ているペット用のひんやりシートを借りてます、、、
本当に、喜ぶのか試してみたかったので、獣医さんのネコが使ってくれなかったのを、借りてみたら、、、
よけて通ってます、、、
なぁ~んだ、、。

人間は、、、大人は、洗濯しないわけにはいきませんねぇ、、
明日も洗濯だぁ~!
洗濯は
謙ちゃん、今晩は☆彡
ホントに暑いですよねぇ 少々、バテ気味ですが 何とか頑張ってますですp(^^)q
この時期は、汗をかくので 洗濯物は 蓄めないで 毎回洗いましよう…ね
大事な物は 洗濯機を回すより 手洗いで軽く洗うだけで 汗は落ちるので オススメです
私はP&Gのルミネスで、(顆粒の洗剤)手洗い用の洗剤を使ってますよ
すすぎは二回でOK…柔軟剤で仕上げて 軽く脱水するだけで 大丈夫ですよ 布地の傷みも避けられます
手洗いは 面倒くさいと思いがちですが、
なれると そうでもないですよ

今日は 甲子園でリハがあり いよいよ明日から 高校野球の本番ですね☆ヽ(▽⌒*)
謙ちゃんの 母校と 高校球児達に エールをおくりましよぅ☆ヽ(▽⌒*)

では 明日も良い 一日で ありますように(*^_^*)
謙ちゃん、ベム、ベロ、 おやすみなさい\(~o~)/
昔…
謙ちゃ~ん、Hol lywoodoって…  
以前 バンドをやってた時の グループ名でしたよねぇ(*^_^*)
昔も 洗濯で 困ってたんですね

昔のことを 思えば 今は 頑張れるよねp(^^)q(*^□^*)
大爆笑
謙ちゃん、おはようございます

ベラ、ベロ、おはよう

謙ちゃんの仲間達との洗濯物との追い掛けっこに、思いっ切り笑ってしまいました
ゴメンナサイ

何度読み返しても笑えます
洗濯物さん曰く、『俺ら、いつになったら干してもらえるんだろう』『今度こそ』『お、おい、また洗われちゃうのかよ』な~んて声が聞こえてきそうです~

今日もとっても洗濯日和
気持ち良くさせてあげて下さいね

さあ、今日からいよいよ高校球児達の暑い夏が始まりますね

みんなで応援しましょう
東福岡高校
謙太郎く~ん
見ました、、東福岡高校の入場行進、、
ユニフォーム、かっこいいじゃないですか、、
楽しみですね、、

でも、こんない暑いのに、大丈夫かなぁ、、
みんなにがんばってほしいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]