忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

夢で蛇の夢を見ると良いと聞きます。が、近頃僕は、
そういった事をあまり、信じなくなっていました。
というか、気にも留めなくなっていたような、夢は
よく見るんですが、忘れてしまうような
感じになっていたんです。

ところが、近頃の夢で忘れられない夢、蛇の大群
が自分に向かって交差点を曲がってくるんです。
僕が、「蛇だ、蛇だ!」というとコブラのように
交差点を境に立つんです。たったままこっちに
向かってくるんです。すると、突然場面は占領下
のフランス。僕はナチスの一員で敗戦したことに
泣いているんです。あちこちで煙が上がっていま
した。坂道の途中あたり、半分崩れた教会に無数
のナチス党員が泣いていました。

すると、場面はなぜか泣いているナチス党員が
そのままボロを纏っていて、坂道の上の方から
歓声が上がったと思ったら、十字架を建てようと
する、イエスに歓声を送る風景の中にいました。

映画、マンガ、等の見過ぎであることは間違い
ありませんが、忘れがちなこのごろ、ひさびさ
に覚えている夢なんです。

「アドルフにつぐ」の読み過ぎは、あるんですが
キリスト教関係の映画の見過ぎはあるんですが
ひさしぶりに不思議と覚えている夢、なにか
いいことありそうな気がするんですけどねぇ。

梅雨も明け、夏本番ですが今年は夏っぽいこと
したいなぁ。素潜りとかキャンプとか。
うまいだろうなぁ、ビール!

それでは、明日が皆さんにとって良い一日で
ありますように。  また、明日。


           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
想像したくありません、、、
へびが立って、迫ってくるなんて、、、

昔は、おそろしい夢をいろいろみたけれど、、
このごろは、見なくなりました、、
でも、、影響うけて、同じような夢みたらどうしよう、、
テレビで、見た影響で、変な夢みたこともあります、、、

でも、なんでも、いいほうに考えることにしましょう、、
それでなくても、暑いんだから、、
きっと 良いことがo(^-^)o
謙ちゃん ベム、ベロ、今晩は☆彡
今日も 暑い一日でしたね梅雨が明けると のことでやる事が沢山について朝から 何度も洗濯機を廻し あれや これやと片付けていたら (お天気がいいと、つい夢中になって) 午後には くたびれはてて…とどのような状態に なって転がっちゃったのは 言うまでもありません(^^ゞ(*^□^*)
エアコンの掃除もしたので 我慢出来ずに この夏初めて使用しましたですぅ(^^ゞ
部屋の中に居ながらして 熱射病になりそうそうだったので。
夢…一週間ほど前に 謙ちゃんのの親指に 白い包帯をぐるぐる巻きにして を一段高い場所から ほらっ!って感じで見せてる姿だったんですが その場所が 何処なのか? はっきり浮をでこないんですぅ(;^_^A  
最近見る夢は、夢の前後が はっきりしないのが多いんですよ(*^_^*)
でも 蛇の夢は 何か良いことの知らせとも 聞くので…きっと 良い知らせが あるんじゃないでしよぅかo(^∇^o)(o^∇^)o そう信じましょう 何ごとも いい方へね(*^_^*)
では 明日も良い日で ありますように
おやすみなさい\(~o~)/ 

ぎょえっっ!
蛇が出る夢っていいことあるって聞きますよね。お金が入ってくる夢なんですよね蛇とか蛙の夢って。私も何故か蛙の夢はよく見ます。

ですが、ナチスの一員ってすごいですね。自分の感じた影響が夢にまで反映されること、よくあります

謙太郎さんきっと眠りが浅いんですね。夢を見ると言うことは

暑い毎日ですから、寝苦しい夜もありますよね。はーーやーーく、秋がきて、過ごしやすくなって欲しいですね
夢・・・
謙ちゃん、こんばんは。

蛇の夢を見ても、誰にも言わなければお金持ちになる!と聞いたことがあります。
何度か見たことがありますが、つい言っちゃうせいか、未だにお金持ちにはなれませ~~ん。

でも、以前10数年以上前ですが、太い白蛇を見たことがあります。
何秒かでしたが、今では本当に白だったか自信はありません。

何で、ナチが~~?
謙ちゃん、危なくない?
な~~んだ、「アドルフに告ぐ」を読んでたからなんですね!
手塚さんの漫画は引き込まれますからね~~
ちなみに、私は「ブラックジャック」が好きです~~

謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
昨日は、”覚えている”夢を見たのね。
”覚えている”夢は、朝方に見ることが多いそう。
そして、謙ちゃんが見た夢は、きっと「アドルフにつぐ」と映画のワンシーンが印象深かったからこのような夢を見たんでしょうね。

私、半月前に見た夢、半分が正夢になりました。でも、悪いことでもないから、良しとしましょっ。そして、ちゃっかりと自分の都合を通してしまいましたが。(^o^)

謙ちゃんと、みなさんに良いことが起こりますように・・・。(^-^)
きっといいことが!
謙太郎君こんにちは。
今日もむ~んとした暑さで、外では盆踊りの曲が聞こえてます。夏ですね~!

アドルフに告ぐは読んだことはないですが、確かにナチス、ユダヤ人から教会と関係ありますよね。
キリスト教関係の映画はどんなのを観るんですか?
蛇も聖書に登場しますね!
どんな意味か解からないけど、いいことがありそう!と思えるのがその夢の伝えたかったことかもね~~。
旧約に出てくるヨセフなら解き明かしてくれたかもね。。
夢と言えば
最近、店から帰って寝た時も、休みの日にも朝目覚めて覚えてる夢の内容は、店がすっごく忙しくてバタバタ働いてる夢ばかりその中で、すっごく怒ったり泣いたりしてるせっかく寝たのに、夢の中でも働いて、朝起きたらグッタリ謙太郎くんみたいに、目覚めに何か期待がもてそうな夢みたいなぁドリームキャッチャー買ってみようかなある人に、夢をコントロールしてくれる人いないかなぁって聞いたら、『いるわけないし、いても頼っちゃダメ』と叱られたある人には眠りが浅いから夢を覚えてるんだと言われ、睡眠導入剤を薦められた幸せな夢で目覚められたら、いいのになぁ蛇の夢、いいことあるといいですね
今日は、忘れてはいけない日です
謙ちゃん、こんばんは(^-^)

今日は、姉と渓太の三人で沖縄に来ています。
毎回足を運ぶ度に自分が住んでいる町並みと差ほど変わらなくなってきている町並みを眺めて…
寂しいようなでも、生活する方々からみたら住みやすい環境になってきているんでしょうね。

今日は、広島に原爆が投下された日ですね。
同じことは絶対に繰り返しちゃいけない!!
あまり興味を持たない人達も、少なからず同じことを考えていると思います。
でも、今自分が具体的にやっていることなんて…

ベッドの上に広がった荷物を片づけて、明日の旅の予定を考えながら、そうかぁ~もうすぐ終戦記念日なんだと考えるくらい。

何が出来るんでしょう。


明日は、渓太がどうしてもクワガタを探したいと言うことで早起きです。

明日も、みなさんにとって充実してた一日でありますように。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]