忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


”某自動車メーカーの展示車を見つめるの図”
です。近頃の車って、四角い車がないですよね。
なんだか、こう丸いというか、曲線というか
小1の頃、当時スーパーカーブームで”ここから
10キロ北にポルシェが見れる場所がある”という
情報の元、子供用の小さな自転車で見たい一心
で大きな自転車の小6のひとについていった
のを思い出しました。国道3号線の1メートル
弱の路肩に段ボールの大きな箱に入って、いつ
大型車に飛ばされてもおかしくない状況で外国車
を待ち構えたり、ホント無鉄砲なガキん子でした。

そうそう、10キロポルシェ事件のときは、夜8時
になっても帰ってこないから、警察に連絡しよう
とした瞬間”ただいま〜〜〜”と当時排気ガスで、
黒くなる時代でしたから、”あんた、どげんしたと?
顔が真っ黒やんね”と姉に言われたの思い出し
ました。そんなこと、思い出しながらショールーム
の車を見つめていました。

でも、不思議と僕は、”車、ほし〜〜い”と思った
ことがないんです。家に車ががなかったことも
大きいと思うんですが、免許は一応あります。
あれば便利なんでしょうけどね。

今日はまた春がさらに近いと思わせる1日でした。
この調子で花見だのこどもの日だな、やってくるの
かなぁ。”はるなのに〜はるなのに〜ためい〜き
またひとつ〜”ってありましたよね。なんやった
っけな?忘れてしまいました。でも良い詩だった
ような、そうでもないような。

”春恐怖症”の僕ですが、そこは持ち前のパワーで
”すぷりんぐはずかむ〜〜〜”と迎えようと思います。

”すぷりんぐ、はず、か〜〜〜〜〜〜〜〜む!!”
きた?きたでしょう?ほらそこですよ。そこ。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


春が来て 夏になったら 秋になる
そしてまた冬 あたりまえじゃん

中川”夏、秋、冬、春の
    ほうが、よくなぁい!?”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日も一日。
一日と春に近づいている気がしてワクワクします。が、謙太郎さんや、花粉症の方々にとってはあんまりワクワクでもないのでしょうか?今朝一番にお会いした方も、花粉症がひどく、くしゃみが不発のような、くしゅんくしゅんと、目もかゆいのよぉ~
と、本当に大変そうでした。

幸い私は、花粉症もアレルギーなどもないので、春がくるのに苦ではないのですが、周りの花粉症の方々や、ネコアレルギーの方のくしゃみを聞いていると本当に大変そうだと思います。

今日は黄砂が降って、車も汚れたい放題でガッカリでした

今日のお写真で、謙太郎さんはどこの車をご覧になっているのでしょうか

本当に最近は四角い車って、古い型じゃないとないですよね。新型は丸いものばかりで、近未来のスーパーカーみたいなデザインの外車を見ていると、スピード出そうだなぁと興味がわいたりしていますもちろん買えませんが

ですが車を欲しいと思わないって、いいですね羨ましいです。
きっと便利なところにお住まいなんでしょうね。私の住んでいるところでは、車がないと生活出来ないので、私は新しい車、いつも欲しい病です

春なのに
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でしたぁ~。(^o^)

今日は、夕方から締め付けられるような、脈を打つのと一緒にズキン、ズキンってする頭痛がしたから、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。(>_<)
明日は、「頭が悪いからお休みします~。」ってズル休みでもしてやろうかなぁ~って思ったほど。(笑)
みんな納得してくれて、案外、休み易いかもっ。^m^

ところで謙ちゃん、”はるなのに〜はるなのに〜ためい〜き
またひとつ〜”って詩は、柏原よしえさんの「春なのに」です。
でも、私は柏原よしえさんっていえば、「ハローグッバイ」をすぐに思い出します。(^o^)

今日は、黄砂注意報が出ていました。
春ですねっ♪

ちょっとこの場をお借りします。
♪Tamaちゃんへ♪
横浜に遊びに行く時には、中華街で大きな肉まんを買って頬張りながら、街を歩きたいなぁ。^m^
あと、私が大好きな、元町のキタ〇ラの本店に連れてってね~。(^o^)


”何かと損な4月生まれ、でも、誕生石はダイアモンドなのぉ~”のZAKOでした。
その調子だ~
持ち前のパワーで、、、と、言い切ったね、、、
よしよし、、
春なのに~に反応
謙ちゃん、こんばんは
そして今日もお疲れ様でした

謙ちゃんの春なのに~に反応

この柏原芳恵さん(漢字が違うかも)の歌は卒業がテーマでしたよね。

で、卒業ってタイトルの歌ってけっこうありますよね?

私が印象に残ってるのは斎藤由貴さんと菊池桃子さんの“卒業”です。

特に斎藤由貴さんのポニーテール姿はかわいかったです

そういえば私も高校生の頃はポニーテールしてたなぁ~

まだまだ純粋なベムだった頃の話で~す

3月は卒業や別れのイメージがあるけど4月になれば入学や新しい出会いが待っています

きっと良いことありそうな~
そんな予感がしますよ~
黄砂(+_+)
今日は朝から黄砂の影響か イガイガする一日でした。
謙太郎さん 皆さんはどうでしたか?
朝のTVで 早良区が放送されてましたが、曇り?黄砂?と思わせる映像でした。

謙太郎さんに 車のイメージって確かに無いかも!
70年代のフィアットのオープンカーの隣って感じですか(笑)
スミマセン(ー_ー)!!
隣で大きな声で歌ってる謙太郎さんがいそうなきがするんですけど。。。(笑)


春って物悲しくなります。
でも 枯れ木のような小枝に いきなりの蕾って 春ならではないかと。
桜も拳の花(ご存知ですか?)も力強くて好きかもです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]