忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、今日も1日、お疲れさまです。


ねぇ!龍が飛んでるみたいでしょ?何億年も
前、何万年かな?よくわかりませんが、大きな
トリが舞っていたことを考えると今ひとつ
信じられない事実だなぁと思うんですが、
こうして雲をみていると、龍もいたんじゃない
かと思っちゃいます。

月は、自転してないから地球を見張っている
違う星の生物の”ステーション”らしいですよ。
ナスカの地上絵は、絵心をもった違う星の
生命体がこの星にどんなものがいるのかを
知らせるため書かれたらしいですよ。
月は裏を決して見せないそうで、ロケットが
月にいったとき、あわてて、裏側を砂地みたい
にして、”ここには何もないよ”を装ってロケット
が帰ると、いつもの姿に戻したそうですよ。

”ほんまでっかぁぁぁぁ”ですが、僕はこの手の
”都市伝説”的な”ムー”ばなし、好きです。
大地からいろんな”物的証拠”が出てるらしい
し、”これは、なんなんだぁ”ってものがたくさん
あるらしいですよ。電子レンジの話、知ってま
すか?なんでも”エリア88”だったか55だっ
たか忘れましたが、墜落したUFOから箱のよう
な物が見つかり、なんじゃらほい?と頭をひね
っていた科学者たちがその箱のボタンを押すと
灯りがつき、ガチャンっと蓋があいたらしいで
す。閉めるとうぃぃぃぃぃぃんっといって灯りが
ぱっときえたそうです。ますます訳が分からなく
なった科学者たち。しばぁぁぁぁらくすった
もんだした後、冷めたコーヒーを飲んでいた
そのうちの一人が”いれてみよう!”と言い出し
実験命の彼らですから”やろうやろう”ってこと
になったそうです。ちなみに、政府から”何か
つきとめろ”という命令は出ていたけど、”危険
はさけろ”とも言われていたらしく、多数決で
いれることになったそうです。

”ぽんっ!きぃぃぃぃぃぃぃっ!ぱっ!
(よし、コーヒーカップかせ!)がちゃん!
ぴかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぽん!

灯りが消えて、おそるおそるボタンを押し
あけっぱなしで灯りもつきっぱなしで、
コーヒーカップを取り出そうとした瞬間!
えええええええええええ!?暖かいいいいい
!?なんでなんでなんでぇぇぇぇぇぇぇ!??

ということらしいですよ。以来、性能も原理
も対して進化せずにタイマーや熱加減調節だけ
人間が付け加えていまにいたるらしいですよ。

生きてるうちに、一度で良いから龍にあいたい!
そう思う今宵の謙太郎です。

それではみんなの明日が良い1日になりますように
また、明日。


あるものが すべてだなんて いわないが
事実が真実 とはかぎらない

中川”どこでもドアとタイムマシーン
     、どっちを選ぶ?一番大切なもの
          と引き換えに!
と聞かれて、どっちもいらんといった中3の俺”謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
龍は、、いたでしょう~
あいつは、、いたね、、。

地下には、宇宙人が2種類住んでいて、、って話もあるし、、、
グレイタイプと、ヴィジターってドラマに出ていたような爬虫類タイプのようなので、、、って話です。

、、伝説、、好きです
雑学王?!
ですか謙太郎さん。
いろんな分野のことご存知ですね。電子レンジのお話、本当ですかぁ?とめちゃくちゃ疑ってしまいます

ムーは、私もたまに読んでいました。面白いですよね。だけどUFOとかは信じられないのですが、友達は見たよ~と言う人もいるし。一体どうなんだろう?
地球と同じような惑星があるとも思えるような、思えないような。

実際自分の目で確かめないことには、なんとも言えないですよね。

今日のお写真も迫力がある雲ですね。なるほど、大昔恐竜がいた頃には龍みたいな生き物がいたかもしれませんよね?

恐竜たちの時代には人間は少なかったのに、今では逆転して、というか恐竜は滅びてしまって、これからは人間が減っていく番だったりして?なんて考えると、タイムマシーンやどこでもドア、本当に欲しいです。どんな想像しているんでしょうか(笑)





ジャズを聴いてきました
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
そして、ただいまっ♪♪(^o^)

謙ちゃんの記事と関係ない内容でごめんなさい。m(__)m
今日は、ジャズのライブに行ってきました。(^o^)
朝から♪ワクワク♪
そして、ライブの時間になり、私の耳に、ジャズシンガーの声がス~っと入ってきた。聴きなれていない声。初めてだから当然なんだけど・・・。 
その声は、やわらかい声なんだけど、フィルターが少しかかっているって感じの声でした。
新しい声だから、戸惑っていることもあるけど聴き慣れたら、もしかして癖になる声なのかもしれないなぁ~とも思ったりしました。
そして、アンコールで「星に願いを」を歌ってくれたけど、やっぱり私は、謙ちゃんの声で聴きたいっ!!

ところで、謙ちゃんはジャズは好きですか?
“ムー”好きでした
謙ちゃん、こんにちはです(^-^)

昨日は、風もなく暖かな一日だったけれど、今日の吹く風は冷たかったぁ(>_<)

でも、もう3月
着実に、季節は春に足を踏み入れているんだよね(#^^#)

“ムー”って本が子供の頃兄の部屋にあって気になって読んだことあります。
見ちゃいけない本でもないのに、こそっと見てはまたあった場所に返しておいた記憶が(^^;;
本当の話なのか、嘘偽りの作り話なのか、それは関係なく
空想力や、想像力をかき立ててくれる本だったから、興味があったのかなぁ。

いつからか読まなくなっちゃったけど…

今日は、キャッツ観に行ってきました。
New Yorkに行ったときに、観るchanceがあったけれど、言葉も伝わらず時差で眠くてたまらない中、『memory』…カナァ(^-^;
がすごく印象的だったなぁ。

歌詞はわからないけれど、音・言葉の中に潜んでいる魂が伝わるのかなぁ。
言葉がわからなくても伝わるんだから、日本語だったらさらにヽ(≧▽≦)/

“うた”良いよね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]